• ベストアンサー

元彼にウイルスって呼ばれてました・・・。

ウイルスって呼ばれていました。 偶然にも元カレの日記をネットで発見しました。興味本味で見てしましました。そしたら、私のことを仲間内でウイルスって呼んでいるみたいでした。 (友達からのコメントでわかりました) 例 <元彼>今年は、愛情を振りまく1年になるそうです。(元彼の占の結果) <友コメ>ウイルスに愛情を注げ。 <元彼>今年は、昔の恋が再び、実るかも。。(元彼の占の結果)     過去は過去。新しい出会いが欲しい☆ <友コメ>ウイルス復活!↑↑                           etc 日付などっから、感じとして私だとわかりました。 すごくショックです。復縁して欲しいと言ったけど、しつこくしたりはしていません。病原菌って……。 彼から、付き合ってって告白しておいて、やっぱり好きか分からないから振られて、気持ち確かめるために友達に戻って・・・。そしたら、Hな感じになってしまって・・。どう思っているかいるか聞いたら、「難しい、自分も普通に接しようと思っているのに、こうなっているから、わからない」と言われました。結局、私がハッキリさせたかったので、復縁して欲しいといったら、ゴメンと一言であっさりと振られました。 別れたときに。「遊びだったの?」と、思わず聞いた所、「遊びではないよ。それだけは、信じて」と言われたけど、自分の中では、遊ばれたと思っています。けど、やっぱり、好きだった彼だし、友達にも彼の悪口は、ほとんど言ったことありません。むしろ、彼が今まで「本気で好きな子がいなかったから、好きって気持ちが分からない」と言っていたのに、それについて色々と文句を言ってしまったことを後悔していましたし、それで、彼が傷ついて、次の恋に進めなかったらどうしようと、心配もしていました。それなのに、彼と彼の友達には、ウイルスと病原菌扱いされ、バカにされていたとは・・・。ほんと、腹が立ちますし、悲しいです。あんなに傷つけられたのに、バカにされて。ウイルスみたいなこともした覚えもないですし・・・。初めての彼氏だっただけに、なかなか立ち直れそうではありません。 みなさんは、このウイルスって、どういう意味だと思いますか?私の悪いところがあったのなら、次回の為に直して起きたいです。 あと、どうやった、この辛い思いを忘れられるでしょうか? アドバイス、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • makaay5
  • ベストアンサー率32% (255/790)
回答No.5

彼氏が何でウイルスと呼んでたかが分からない以上は気にしてもしょうがないかなぁ。仲間内でのおふざけなんで、本当にそういう風に思ってたかは別です。そう思ってたら問題ですが。傷つくだけ損なので、幼稚だとかヒドイとか言われる覚悟で、自分の周りとかの実際の例を書いてみます。気が楽になれば幸いです。 ドゥンガ・(柱谷)哲二 自分の彼女はこんなんで仲間内から呼ばれてました。自分が駄目な子で、よく怒られてたというくだらない理由です。メ~ルでも、平気で「今日、哲二と遊ぶの?」とか男友達とやり取りしてたので、1度バレてすごく怒られました。「あんな宇宙人顔してない!」って彼女の主張はごもっともです。哲二を悪くいいすぎだとも思いますけど。 仲間内で呼んでるのでは3人だけ。彼氏がそういうキャラかというのも関係している気がします。(彼女とかの事を全く話さないって子の彼女は○○ちゃん・さんで普通なので) (レッド・ロブ) 彼女と自分ら仲間内での用事がたまたま重なった時に、ロブスタ~食べに行くから無理。行く気になって喜んじゃってるから無理と彼氏が言うのでそこから。彼女の前では、皆な言いませんがロブと仲良くやってんの?とかメ~ルしてるみたいです。 (モンス・もしくはモンスタ~) パチンコでそういう台があるのですが、それにでてくる魔女っぽいビジュアルをしてる為。愛らしい感じのいい子ですが(結構好みです)文字だとモンスタ~です。みつかったらヤバイと思うので自分はモンスと略してますが、そういう問題でない気もします。ばれたらウイルスと同じで、そう思っていようがなかろうが、面倒な事になりそうな予感がしてなりません。定着化してるので、変わる気配は全くないです。 (タイロン) 野球の話をしてた時に、会話に置いてけぼりにされた彼女が必死にかつ無理に付いてきたら、ウッズはウッズでもタイガ~の方だった為。その子が顔が凄く赤くなってまわりの男は「可愛らしい」とトキメキをおぼえたと思いますが、仲間内でのあだ名はその日からタイロン(ウッズ)です。 例から見てもわかるとおり、もの凄くくだらない理由かつ、茶目っ気というかネタでそう呼んでるだけなんですが、モンスタ~はシャレにならないから変えたほうがいいかなと個人的には思います。ウイルスは彼氏がそう思ってたなら、別れて正解だっただけですし、そうでないならとんでもない所からくっだらない理由で仲間内でのあだ名が出来ただけだと思います。モンスタ~と同じで響きはヤバイですが、理由がどうかは元彼と仲間内しか知る事ができません。 友達が彼女を優先したい時とかに「女優先かよ?」的な発言をすると、そういう冗談でもそう取れないので「俺らよりタイロンがいいんだ?」なんて感じで冗談で皆な使います。確かにウイルスは言いすぎなんで、冗談なら表に出ないようにしないとまずいですよね。文字だけみちゃうと傷つきますし。自分なら「おれってウィルス・ビィルスっぽいから、動きとか」で済みますけど。自分の周りは、彼女の話とかもたまにするので真剣なノロケにならない様に、ネタ様のあだ名をつけているって感じでしょうか。彼女とどこどこ行って面白かったから、あそこいいよ♪的な感じよりもタイロンとさぁと始まってくれた方が個人的には聞きやすいです。

pokoponpon
質問者

お礼

みなさん、色々と呼ばれているんですね(汗) 話の上でそういうあだ名で呼ぶこともあるんですね。とても参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (4)

  • ginga77
  • ベストアンサー率34% (46/135)
回答No.4

そういう人種の人っていますよね。 低次元です。。 概して二枚舌で、その場その場で顔を変えます。 本人の前では「良いこと」言って、後ろで舌を出すタイプ。 この「良いこと」というのがくせもので、思ってもいない女性を喜ばせる言葉や、ホロリとさせることを言いますから、 騙されそうになります。 でも、本心から言っているのではなく、その場を取り繕うための言葉なので、コロコロ変わります。 関わらない方がいいです。 何がその人の本当の姿か分からず、振りまわされ、信じては傷つけられます。 そういう人と一緒にいる時間が長くなればなるほど、人を信じるのが怖くなるでしょう。 別れて良かったんですよ。 >みなさんは、このウイルスって、どういう意味だと思いますか? >私の悪いところがあったのなら、次回の為に直して起きたいです。 低次元の人の言う、意味の無い言葉です。取り合うことはありません。 当たり屋にぶつかって運が悪かったと思って、彼のことは早く忘れましょう。 悪いところを、あえてあげるとすると、「低次元な男性を選んでしまった」 ということで、 今回のことを教訓に、男性を見る目を養いましょう、ということでしょうか。。 >あと、どうやった、この辛い思いを忘れられるでしょうか? ウソをつかない信頼できる男性を見つけて、恋をしてきれいになって、幸せになることが、 今のその男性を忘れる一番効果的な方法ですよ。

pokoponpon
質問者

お礼

元カレのことは、もう気にしないようにしようと思います。 次のあたらしい出会いに向けて頑張ります!!

  • sun1212
  • ベストアンサー率22% (264/1150)
回答No.3

つらいですね。 ウイルスっていう言葉の中に愛情は感じられません。 ただ、どうしてそんなニックネームなのか、誰がつけたのかにもよります。 元カレがつけたのではなく、彼の友達?が勝手にそう呼んでいるだけなのかもしれません。 友達に戻ったのにHな感じになってしまって・・・というのは体だけ求めてくる感じなのでしょうか。 まだ若い彼なのでしたら自分の欲求と愛情を勘違いしてしまう事はあると思います。 好きかどうかわからない、というのはその辺りだと思います。 付き合っていたといえるかどうかすら疑問です。 彼は一方的に質問者様に言い寄って、自分勝手に離れて、それなのにHの関係を迫り、結局のところ遊びじゃないけど好きでもないとかふざけた事を言うような奴なのです。 もともといい加減な奴、性欲しか興味のないお子様なのだと思います。 彼の年齢は分かりませんが、今時の中高生でももっとまともな事を言うと思います。 自分の元彼女の事をウイルスと呼ばれて怒ったりフォローしたりしていないのですから、そんな最低な男とは別れて正解です。 考えるだけ時間の無駄、怒る価値もない男だと思えば良いと思います。 彼らしいこともしてもらっていないのですから、付き合っていなかった事にして、恋愛のカウントをゼロに戻してもいいと思います。 次に出会った男性を初カレとして考えたらいいと思います。 どう考えても彼より素敵な男は世の中に沢山いるはずなので、次の恋に向けて頑張って下さい。 また、付き合っていないのに体の関係を許したりしないように気をつけて下さい。

pokoponpon
質問者

お礼

やっと、踏ん切りがつきました。 新しい出会い、早く欲しいです。

回答No.2

なぜウイルスと彼やその友達が呼んでいるのかは分かりませんが、いい意味でウイルスと呼び名がつけられたとは捉えられないですよね・・・ 普通であれば自分の彼女をウイルスと呼ぶことはありえないことだと思いますし、好きな人を悪く言われたら友達でも怒るものじゃないかな。 おそらくあなたと彼では好きの重さが違うのだと思いますよ。 率直な感想としては彼は子どもっぽく感じます。 今辛い思いをしていると思いますが、彼と友達に戻りたいとか復縁したいと考えているならやめたほうがいいと思います。とはいっても周りがどういっても好きっていう気持ちはなかなか変わらないものであるとは思いますが・・・ でも私は辛いことも経験させてもらったと思い乗り越えてきました。 必ず「時間」が傷を癒してくれることを信じて、今は彼と距離を置いてみてはどうでしょうか?? あと日記はこれから見ないほうがいいと思いますよ。私も元彼の日記見て、新しい彼女が出来たときとか、想像以上にダメージがあったので・・・

pokoponpon
質問者

お礼

距離は置こうと思います。日記もきになりますが、読まないようにしたいと思います。

  • uresiina
  • ベストアンサー率14% (30/212)
回答No.1

そんなに嫌な人、別れられて正解なんだから。 忘れるも何も次の幸せに向かって行動あるのみ!! それにしても元カノをウイルス扱いするって酷いと思います。

pokoponpon
質問者

お礼

正解だったと自分でも思います。 早く、次の幸せが来るよう頑張りたいです!!

関連するQ&A

  • ウィルスって…?

    すごく頭の悪い質問かもしれませんが… お答えくださる方がいましたら、お願いします。 ウィルスや病原菌は何のために存在するのですか? 仲間を増やすのは当たり前だと思いますが、 そのせいで結局宿主である人間は死んでしまったりするので、 結果的に自分も死ぬことになってしまいます。 なんだかとても意味のないことのように思うのですが、 どうなんでしょうか?

  • 元彼が考えてること

    これはもう諦めた方がいいでし ょうか。 元彼と5日くらい前に2日続けて 遊びました。 復縁希望なんですが、相手には ネットで知り合った会ったこと のない彼女がいるみたいで、し かも絶縁状態だ ったのでダメも とで遊びに誘ったらOKを貰いま した 。 2日ともとても楽しくて、あっち からもまた遊びに誘うかもとか 遊びに誘ってくれたら遊ぶよと 言ってくれていました。 遊んだ次の日に、友達から 友達の彼氏と友達とで海に行く のを、 なぜか友達の彼氏さんが元彼を 誘ってついてくることになった と聞きました。 そのときに、友達は彼氏に元彼 が行くなら私も誘っていいか聞 くと 気まずいから嫌らしいと友達の彼 氏伝いと断られてしまいました 。 そして、友達の彼氏は他に2人誘 ったそうで 友達が企画した遊びなのにまわ りが知らない人だらけだから、 是非私にも来てほしいと言って いたのですが、 元彼がどうしてもだめと言って いたそうです。 元々誘われていた私が元彼の意 見で行けなくなるのはおかしく ないですか。 それに、元彼は私のことは嫌い じゃないと言っていたのに なぜ私はダメなんでしょうか… 。

  • 元カレとのこと

    こんにちは。 いつも回答してくださりありがとうござい ます。 4か月付き合った彼氏と2週間前に別れまし た。 些細なことで喧嘩になり、もうこうなった らおわりっしょ。って言ったら彼の 気持ち が冷めたようで、もう好きじゃない、別れ ようって言われました。 すごく悲しかったけど、あっさり別れ、 話し合いなどはしませんでした。別れ際に 、友達でいてほしいと言われ、1週間後、そ の返事も兼ねて少しラインをしました。 最近はちょいちょいラインをするようにな り、内容は他愛もない話です。 自然と終わりそうな流れになったから返信しないでいると、新たな話題をふってきて 、ずるずるとラインしてしまいます。 これではいつまで経っても元カレを忘れら れません。 私としては頑張って新たな恋に向かおうか なと思っているのですが、やはり元カレに はずっと片想いしていましたし、やっと実 った恋だけに、復縁も心のどこかで望んで しまいます。 告白は3回目でやっとOKしてくれたし、でももう私のことは好きではないと言われてしまったし…諦めるべきでしょうか。それとも復縁の僅かな可能性を望んで思い続けるべきでしょうか。

  • 元彼が可哀想で切れない

    私は1年前に元彼に振られました。 元彼は仕事が激務でうつっぽかったのと 私が適齢期なので縛りたくないとの事でした。 最初は失恋でショックでしたが 元彼と別れてからは婚活したり 趣味を増やしたりで充実した毎日を送っていました。 しかしふと元彼から連絡が来て 転職したと言われました。 転職先は派遣社員で私の給料より全然低い事を知りました。 その時点で私は復縁は無いなと思った冷たい女です。 そもそも元彼を吹っ切れてたし 新しい恋を頑張ろうとしていた矢先だったため そういうのも兼ね合って元彼と復縁する気はさらさら無いです。 でも元彼は一人暮らしで友達も家族も居なく 私だけが心の依代なのか毎日の様に連絡して来ます。 今は友達として接していますが 元彼は私に対して申し訳ない事をしている自覚があり謝って来ます。 それに対して私は「話してスッキリするなら構わないよ」 と言っています。 このまま元彼が元気になるまで対応してあげる(?)か 冷たく突き放した方がお互いの為なのか よくわかりません。 元彼は派遣社員と言う事もあって私に復縁や結婚を望んでいないと言ってました。 ここで突き放して自殺しちゃったらどうしよう?とか また鬱っぽくなったらどうしよう?とか考えてしまいます。 私が深入りしない自信があるのなら 情で接してもいいのでしょうか? 私には弟も妹もいるのですが 何か困った事が有った時同じように妹たちは私を頼り電話をしてくるので 元彼に対してもそんな気持ちにあり 正直可哀想だからほっとけない気持ちが有ります。

  • 元カレを忘れたい

    別れてもう半年もたつのにまだ元カレが忘れられません。 新しい恋をしたいのに男友達もいないのと、みんな彼氏がいたりで飲み会とかもほとんどなく出会いもありません。 時間も経てば元カレのこと、忘れられると思っていたのですが、時間が経つにつれ、日に日に思いが増してる気がします…。 今だに元カレを思えば泣いてしまうし、毎日逢いたい…って思ってしまいます。 もう元カレ以上に好きな人なんて出来ないのではとマイナスなことばかり考えてしまいます。 もちろん過去ばかりみないで、後ろばかり向いてちゃダメ、前に進まなきゃと、頭ではわかってるんですが…正直つらいです。 本当に新しく恋愛したいです… 新しい人に出会って元カレを忘れたいです…(>_<) 皆さん、どれくらいで失恋を乗り越えましたか? またどうやって新しい出会い、新しい恋をしましたか?

  • 元彼について・・・

    いつも回答ありがとうございます>< 今回は元彼についてです。一番最初にここで質問した中に書いた彼氏と5月に別れました。4月下旬、元彼は私の前に付き合っていた元カノに何かの罰ゲームで告白をしたらしいんです。その元カノから私にメールが来て「○○に告白された」というので、本人からも何も聞いていなく、何がなんだか分からなかった私は友達に相談して「自分から振った方がいい」と言われたので別れるしかないのかな、と思い、元彼にメールしました、そしたら元彼は「別れたくない、罰ゲームだとしても告白なんてするんじゃなかった」と反省していたので別れませんでした。しかし、5月に入ったくらいから私がメールをしても無視するようになりました。他の友達とはしているのに私のメールは無視しているようでした。そして5月上旬に突然元彼の友達からメールが来て「○○が別れたいそうです。メールもしてこないでって言ってました」とメールが来ました。何故自分で別れくらい言ってこないのだろうと思いましたし、私は別れたくないという気持ちを伝えたいとも思いましたが、メールしないでって言われてるのでもう無理なのかなと思い、何も連絡せず別れました。6月くらいに噂で聞いたところ、元彼は私と別れてすぐに彼女が出来たそうです。今はその彼女とも別れて多分いないと思います。 本題ですが、その元彼のことを私は本当に心から好きだったし、何もかもが元彼が初めてでした。家に遊びに行ったり、来てくれたり、私の家族とは仲良くしてくれてました。この人と結婚したいな、というくらいに本気だったし、元彼も結婚しよう、とか私の親にも結婚すると言っていました。そこはまだお互い中学生だったので今のうちから結婚など子供だと思いますが・・・。別に元彼が裏切った、とかそんなことは一切思っていません。元彼と別れたことで学べたこともありました。別れて2ヵ月後、同じ高校の同級生と付き合うことになりました。でも、1週間くらいで別れました。私はその元彼が一番本気の恋だったし、元彼と別れて、他の人を本気で好きになれそうにない、と思ってしまいます。恋愛が怖くなりました。それに元彼と別れて8ヶ月くらい経ちますが何だかんだいって相手のことが気になるし、今彼女いるのかな、とかいつか連絡が来たりしないだろうか、とか変な期待をしてしまうこともあります。家はそんなに遠くではないけど会ったりはしません。一度12月に祭りで目が合っただけで、それ以外は会っていません。やっぱり自分は未練があるんだと思います。忘れられません・・・。 でもメールしないで、と言われてるし、元彼も春から高校生になります。連絡が来る可能性は少ないですよね?私は友達にでも戻りたいっていう気持ちがあるんですげど、復縁とか色々諦めた方がいいんでしょうか?そして例えばの話ですが、その元彼からメールが来たとして、復縁しよう、と言われたら復縁してもいいものなんでしょうか?自分次第とは思いますが、友達や親からは復縁しないほうがいいんではないか、と前に言われました。ちなみに元彼が私と別れたいと思った理由は分かりません。元彼の友達に聞いてもほとんど分からないと言っています。私の予想では私と別れたあと、すぐに彼女が出来ているので好きな人が出来たからなのかなあと思います。はっきりしない自分が嫌です・・・。 質問長文すぎて本当にすみません・・・。 どなたか回答して頂けると嬉しいです><

  • 女々しい元彼に一撃を食らわせたい

    15年以上前に付き合っていた元彼がFacebookで私を見つけメッセージを送ってきました。 昔話に留めておけばいいものを、今さら私を口説いてきましたが、そもそも心外です。 私は独身ですが、元彼には奥様とお子様、大切にすべき家族があります。 不仲しらしいですが、そんなの私には関係のない話ですし、例え元彼が独身であっても、私には復縁するつもりも、未練も、思い出すことすら全くありません。 それを彼に伝えたにも関わらず、 「今でも愛してる。離婚するから俺と再婚して欲しい。」などと・・・、 ちゃんと人の話を聞いてたか?!と、呆れるくらいの戯言をいってきます。 そのうえ、彼が一方的に甘いメッセージを送ってきたにも関わらず、 「妻に見つかったら困るから万が一に備えてメッセージを削除しました。君もそうして。」などと、 要求してきましたが、だいたい私は疾しいことなど何も言ってません。 一貫して、元彼に未練がなく、私には愛する彼氏がいる事も伝えています。 元彼には、「15年の間に、恐ろしく情けなく、小さく、女々しく、バカな男になったね」と、正直な意見も伝えましたが、それでもまだ懲りず、今度は私と友達として連絡を取り合いたいと言います。 たぶん、友達なんて口実で、日々、満たされないものを私に求めているだけなんだと思いますが、 そんな相手するつもりはありません。 素敵な青春の思い出を、思い出したくない過去に変えた、 この女々しくバカな男に一撃を食らわしたいのです。 男の人は何て言われれば?!目が覚めるのでしょうか?! 無視するだけで効き目はあるのでしょうか? キツイ一言を、ぜひ教えて下さい。

  • 元カレの借金

    「ばかじゃないの?」と言われるような内容ですが、真剣に悩んでいるのでどなたかお付き合いください。 私は高校3年の女子です。 6月に、3年ちょっと付き合っていた彼氏(同い年)に振られました。 原因は彼氏の浮気でした。 そして、その元カレはつい最近その浮気をした彼女と破局したらしく、私に復縁の話を持ち込んできました。 この程度の話なら、私の気持ち次第とか、浮気する男なんかやめたほうがいいとか、そういう感じになることは重々分かっています。 ここからが本題です。 元カレは学校に通うために奨学金を使っているようですが、それを使いすぎてしまったらしく、それを先月相談されました。 そんなこと私には関係ないし、勝手に使ったお金なんだから自分で働くなりして稼げばという感じに言ったのですが、元カレは「このお金は私と付き合ってた時に使ったお金がほとんど」と言われました。 確かに、私は元カレに払ってもらったお金が多かったことは自覚していました。 でも、全部が、自分で払おうとした時に、払ってあげるよと言われ、抵抗しても押しに負けたような感じでした。 私は自分でバイトもしているし、なんで押しに負けず自分で払わなかったんだろうと、今すごく後悔しています。 別に元カレは全て私のせいと言っているわけではありませんが、遠回しに責めているように感じます。 しまいには、私にお金を貸してくれというようになりました。 私だってまだ高3、何十万もするような多額の金額を持ってるわけではありません。 もちろん貸してあげる気もさらさらありません。浮気して自分を振った男なんかに。 しかし、元カレは相当困っているらしく、あろうことか私の家族に電話でお金を貸してほしいと言ってしまったようです。 全くもってありえません。非常識です。 前述した通り、私にも結構な罪悪感があります。 しかも別れてからまだ5ヶ月しか経っていないという事で、まだ恋が冷め切ったわけでもなく、復縁の言葉に多少心が揺らいでしまったのもあります。 でも、多分元カレはお金欲しさに復縁の話を持ち込んできたんじゃないかと思っています。 復縁しなかったとしても、いつか多額のお金を盗まれてしまうんじゃないかと、本当に怖いです。 でも、3年も付き合った元カレと友達の縁すら切るのはつらい。 「働くから支えてほしい」なんて言われても、信じられません。 くだらない悩みでごめんなさい。 もう本当に私は、どうしたらいいんでしょうか 人間不信になってしまいそうです……

  • 元カレ

    はじめまして。 5ヶ月前に喧嘩して振られた元カレ(M)と復縁したい者です。 別れたあとは、私も色々ひどいことを言われて傷ついたので、 プライドもあるし絶対復縁なんかしないと思っていたのですが、 5ヶ月経った今でも好きなんです…。 アプローチしてくれた男性も2人いたのですが、だめでした。 悩むに悩んだ結果、自分の気持ちに正直になってみようと決めました。 というわけで、今日から復縁活動を始めます! でも友達にも誰にも復縁を望んでることを言えず、心細くて ここに来ました。 色々矛盾している部分もあると思いますが、 中傷・誹謗なしで応援していただけたらと思います。 よろしくお願いします。 まず、何から質問したらいいか悩みますが… 今回は元カレの謎な行動について回答をいただければと思います。 別れたあとは、よく遊ぶ共通の友達がいるので とりあえず友達に戻りました。 別れて2か月後くらいに、その友達と一緒に飲んでいたら 女性にアプローチされた話を、平気で私の目の前でしだしました。 あまりの無神経さにビックリしました。 その2か月後の飲み会でも、また他の女性からアプローチされた話を 私に向かってされました。 まだ好きなので、正直つらいですし、ヤキモチ妬きます。悔しいです。 友達はそんな人だったんだ…とその豹変ぶりにビックリしています。 一体どういうつもりで、元カノにそんな話をするんでしょうか? 訳を聞こうと思ってお茶に誘ったら断られました。 この男性心理を教えてください…

  • 元彼が忘れられない

    私には2回付き合った元彼がいます。初めて付き合ったのは高1です。数ヶ月で終わってしまった恋ですがずっと忘れられません。1回目はギクシャクしたまま1ヶ月で振られてしまいました。しかも浮気されてました。 正直私がだめんず好きなのかもですけど、それでも好きでした。 それから数ヶ月後lineで「あの時降ったことを後悔してる」と復縁を求められました。その元彼の後に付き合っている人がいてもずっとその元彼の事を考えていた私は悩んだあげくokしました。復縁してからは進展が早くって、いきなり会っても、キスされてもえっちしても全然気まずさ恥ずかしさもありませんでした。しかも全て元彼が初めてでした。 何回も喧嘩したし、辛い思いもしたけど楽しかった事のが多くて、気を使わずになんでも言い合える感じでした。2回目に別れ他後も普通に何回か会いました。そこでえっちをしてしまったのは良くなかったですが...。こんな人初めてでした。私の中で1番沢山の思い出を残してくれた人です。だから今でも忘れられません。別れてから5ヶ月経ちます。 元彼とは中学が一緒とゆうことしか繋がりがありません。今は何処にいるのかも分からす、連絡先もありません、元彼と仲のいい友達すら音信不通な状態です。だからもう元彼を忘れたいです!でも全てが初めての相手で今までに出会った人の中で1番タイプの人でした。時々もしかしたら..。とゆう変な期待をしてしまいますが。。そんな人をどう忘れればいいでしょうか?