• 締切済み

よく、セフレや、都合のよい女は、誕生日あってくれな

よく、セフレや、都合のよい女は、誕生日あってくれないといいますが 彼に、私の誕生日一緒にいわってほしいといったら、その日は、仕事で遅くなるから厳しいから、前日ならよいよと言われました ケーキも買ってきてくれるみたいで でも、本当は誕生日には過ごしたくないから、前日なら、よいよといったのでしょうか⁉️ 変な気を持たせないために 考えすぎでしょうか⁉️

みんなの回答

回答No.6

セフレに誕生日祝ってもらいたくないわ…

回答No.5

考え過ぎではないでしょうか。 彼と過ごせる時間を大切にしましょう。

• 031212
回答No.4

こういう類の質問ばっかされてますけど 期待を持たせるとかいう以前に 貴方はセフレ以外の何者でもないのです 彼女に昇格するなんてことはないですから 期待するだけ無駄ですよ

• okwavey2
回答No.3

それ、誕生日違いですね。 彼の誕生日はブッキングしちゃうんで会えないです。 それも加味して最初から嘘の誕生日をあなたに言っているかもしれませんけど。 あなたの誕生日と、他の女の誕生日が被ることは稀なので、大丈夫です。 どうせ判断するなら、クリスマスが良いですよ。

• agehage
回答No.2

セフレですから、何も気にせず空いてる日を答えたのでしょう あなたもセフレなら誕生日を祝ってもらうようなことを求めるのは変だと思います

回答No.1

うーん、仕事をしていると、その日都合がつかないということは多々あります。ただ、気になるのは、貴女が自分の誕生日を一緒に祝いたいとお願いしたのですよね…? 大事にされているのならば、彼発信で貴女の誕生日に仕事が入り、どうしても会えないから前日でも良いか?と尋ねそうな気もするのですが… 彼と付き合って、貴女があれ?と思うことが多いのであれば、残念ながら本命ではないのかもしれませんね…