yuiyui2828のプロフィール

@yuiyui2828 yuiyui2828
ありがとう数0
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2018/11/28
  • どうしてそんなに子供を可愛がれるのどすか?

    どうしてそんなに子供を可愛がれるのどすか? なぜそんなに可愛いと思えるのですか? すごいと思う反面、 外で溺愛してる親御さんを見ると 家でもそのテンション?外だから?笑笑 とも思います

    • 締切済み
    • noname#237434
    • 育児
    • 回答数13
  • 新米ママにありがちな行動

    新米ママにありがちな行動として、例えば 新米ママさんと対面する機会で、まだ言葉も喋れない年頃の赤ちゃんを抱き、 見せびらかすような角度で「はい、◯◯ちゃん、こんにちは~って」と満面の笑みで返してきますよね。 まだ喋れないのに「こんにちは~って」「こんにちは~って」と何度も何度も。 必ずやりますよね? 何ですかアレ?

  • こどもがほしいと思えない

    23歳新婚です。 こどもがほしいと思えません。 周りの、数少ない友達はまだ彼氏がいたことすらない子ばかり。 なのでこどもなんて産んだら遊べなくなるし、 そもそも、可愛いと全く思えません。 新生児は可愛いですが、2歳ぐらいからはもう…。 職場のひとまわり歳上の小さいお子さんがいる女性たちは こどもの話ばかりで、こどもができたらこどもこどもこどもになっちゃうんだな、 人生何が楽しいんだろうと思っちゃいます。 苦労話ばかりだし、なら何故産んだ?と思います。 また、仕事も楽しいですが私の体力的に 子育てと両立はできそうに無いので、諦めたくないです。 友達や同級生が子どもができてくれば、私達も…という考えになるのでしょうか。 若いママに憧れますし、早い方が授かりやすいし、 メリットも沢山あると思うのですが、踏み切れません。 旦那も同じ歳なのですが、今すぐではないですがこどもは欲しいようです。 私が一生こどもいらないって言ったら別れると言われました。 今は海外旅行に行きたいこともあり、避妊しています。でも、海外旅行が終わったら…?旦那が避妊をやめようと言ってきたらと不安です。 どうすれば、こどもがほしいと思えますか? 私は何歳ぐらいで産めばいいですか?

    • 締切済み
    • noname#235120
    • 妊娠
    • 回答数14
  • よく、セフレや、都合のよい女は、誕生日あってくれな

    よく、セフレや、都合のよい女は、誕生日あってくれないといいますが 彼に、私の誕生日一緒にいわってほしいといったら、その日は、仕事で遅くなるから厳しいから、前日ならよいよと言われました ケーキも買ってきてくれるみたいで でも、本当は誕生日には過ごしたくないから、前日なら、よいよといったのでしょうか⁉️ 変な気を持たせないために 考えすぎでしょうか⁉️