• 締切済み

自分の誕生日セフレと祝いますか?

セフレ女性と自分の誕生日一緒に過ごしますか? その男性に彼女がいない場合です。

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2234/14829)
回答No.4

彼女が居ないなら一人も寂しいしという感じなのでは?

  • BleethYou
  • ベストアンサー率23% (128/551)
回答No.3

過ごしましたよ! ちなみに彼女がいても、です。 彼女がちょうど海外出張でいなかったもんで。

  • tkkz55okwv
  • ベストアンサー率48% (534/1097)
回答No.2

もちろん、過ごす人もいると思います。 人それぞれですので、「その行動が何かを示している」、という風には、あまり考えないほうがいいと思います。

  • tnwhern
  • ベストアンサー率28% (77/271)
回答No.1

別に過ごさないですね。所詮は都合の良い関係にすぎないので。

関連するQ&A

  • セフレ?の女性に誕生日プレゼントを買いますか?

    私にはおそらく恋愛ごっこ?をしている3歳年上の男性がいます。 ただの都合のいい女、いわゆるセフレなんだろうと思っています。 といっても、出会った日にキスされて3年、 身体の関係をもったのは1年前、この1年で数回です。 セフレとも言えないですかね? お泊りや普通に映画や美術館などお出かけデートをします。 彼と一緒に居るのはすごく楽しいです。 基本、彼は支払いもスマートなのでお任せしています。 毎回、お財布を出しますが、いいよと言われます。 彼は明るく楽しい人柄で大人、男っぽく頼りがいがあって仕事もでき、 女性の扱いも慣れているので、女性から常にモテています。 遊ぶ相手には困らないと思います。 なので、おそらく私は遊び相手の一人に過ぎないだろうと思っています。 年中多忙な人ですが、ほぼ毎日のように彼から電話があり、 たくさん愛の言葉を告げてくれます。 私は彼が大好きです。 そんな彼が私の誕生日にプレゼントをしてくれると言いました。 リップサービスかと思ってたら、メールでアクセサリーの写真が送られてきて、 私に選んで、ということでした。(たぶん2~3万くらい) 気持ちは嬉しかったのですが、彼の考えが分かりません。 遊びの女性に誕生日プレゼントを買いますか? 金銭的に余裕がある男性なら、 キープするのにそれぐらいはするのでしょうか? 彼は同年代よりは稼いでいる方ですが、趣味にもお金を使う人なので、 そんなに余裕があるほどではありません。 私は彼と一緒に居るだけで嬉しいので、 プレゼントはお断りした方がいいのかな、と思ってます。 セフレのいらっしゃる男性の方、ご経験のある方、 客観的なご意見をお願いいたします。

  • セフレの誕生日って

    セフレの誕生日って、どうしますか?お祝いとかしますか? あと、クリスマスやバレンタインなどのイベントはどうしてますか?

  • よく、セフレや、都合のよい女は、誕生日あってくれな

    よく、セフレや、都合のよい女は、誕生日あってくれないといいますが 彼に、私の誕生日一緒にいわってほしいといったら、その日は、仕事で遅くなるから厳しいから、前日ならよいよと言われました ケーキも買ってきてくれるみたいで でも、本当は誕生日には過ごしたくないから、前日なら、よいよといったのでしょうか⁉️ 変な気を持たせないために 考えすぎでしょうか⁉️

  • 誕生日について。

    好きだと言われてる男性がいてまだ付き合ってはないけど最近よく会ったりしています。 今月末私の誕生日があるのですが一緒にすごしてほしい場合どういう風にメールしたらいいでしょうか(>_<) 彼は私の誕生日ははっきりとは多分覚えてないです。 やらしくない感じでさりげなく一緒にお祝いしてほしいと伝えたい場合どうメールしたら自然でしょうか?(>_<) やっぱり自分から言うのはよくないですか?(>_<)

  • 自分の誕生日を...

    この間、知り合いの男性に、「俺の誕生日いつか知ってる?」と言われました。 今度彼の誕生日だということは知っていたので、何かプレゼントしようかなーと思っていたのですが、本人が自分から言ってくるとは思わなくてびっくりしました。 彼とは、ただの友達と言うのでもなくて、私が彼に片思いしていました。 それで一ヶ月ちょっと前に告白したのですが、はっきりとは断られず、でも脈はないかなぁと思ったので、諦めたつもりでした。 一ヶ月くらい全く会っていなかったし、もう気にしていないつもりだったのですが、この間久しぶりに会って話して、好きなのかどうかはわからないけれど、やっぱり私にとってはすごく気になる人です。 「俺の誕生日いつか知ってる?」と聞かれて、知ってるよーとは言ったのですが、お祝いしようか? とかは何も言いませんでした。 祝ってほしいから言ったんだと思うし、私も何かしらお祝いはしたいのですが、どうしようかちょっと迷っています。 ただプレゼントを渡すだけにするか、遊びに誘ってみるか。。 それとなく他人に自分の誕生日を言う時って、物が欲しいっていうよりは、ただ相手のちょっとした気持ちとかお祝いの言葉が欲しかったり、あともしかしたら誕生日に一人でいるのは寂しいから誰かに一緒にいてほしいとかもあると思うんです。 誕生日の話をされた時に、もしかしたら何か言ってほしかったのかなーと思ってちょっと考えてしまいました。 私の周りの人はけっこうそうなのですが、男性は自分の誕生日はあまり周りに言わない人が多いような気がします。(もちろん女でもそんなに言いませんけど) 「俺の誕生日いつか知ってる?」っていうのは、軽い気持ちで言ったと思いますか? それともちょっと特別な意味があったりするのでしょうか。。

  • *誕生日*

     もうすぐ彼女の誕生日  自分21歳 彼女20歳 物をあげようか サプライズでいこうか色々考えてるんですけど考えがまとまりません。 男性の方は 彼女にどんな誕生日をしてあげて一番喜ばれましたか? 女性の方は どんな誕生日をしてもらって一番嬉しかったですか? 男性 女性の意見を聞きたいので!!! ぜひぜひみなさんの 愛の話を聞かせてください!! お願いします('◇')ゞ

  • 彼女の誕生日は特別な日ではない・・・?

    特に現在彼女がいる方(もちろんいた方も)にお伺いしたいのですが 彼女の誕生日は特別な日ですか? 人によって様々だとは思いますが、彼女の誕生日だとわかっていたら何かしてあげようとか思いますか? また、付き合いが長くなるほど誕生日のお祝いはしなくなるものですか? 今の彼氏との付き合いが長いわけではないのですが、私の誕生日だと知っていても特に何もしてくれません。誕生日に会うこともありませんでした。今まで付き合ってきた男性の方たちは何かしらの形でお祝いをしてくれたので少しさびしい気がします。 特に何かプレゼントが欲しいとか高級なレストランに連れていて欲しいとかではないのですが女性の気持ちとしては誕生日は一緒にいるだけでいいから少しでも側にいて欲しいし会いたいという気持ちがあると思います。 やはり女性より男性の方が相手の誕生日に関してあまり興味がないのでしょうか? 私は好きな人の誕生日にはお祝いをしてあげたいと思うし好きな人・大切な人にさびしい誕生日は送って欲しくないと思いますが・・。 大げさですが、結婚を前提に付き合っている場合なら 相手の誕生日を無視するような人とは一生いられないかな・・とか考えてしまいます。 なんだかまとまりのない文章になってしまい申し訳ありませんが、色々な意見・考えを聞かせていただけたらと思います。

  • 誕生日って、どんな風にすごしていますか? 数日後、自分の誕生日なんです...

    自分の誕生日って、どんな風にすごしていますか? 数日後、自分の誕生日なんですが…、 どんな風に過ごせば、楽しいかなと思って悩んでいます。 「好きなことをする」だと普通の日にもしているし、 誕生日記念に何か高価なものを買うほどの、お金もないです。 友達と一緒に過ごすとしても、一緒に何をすればいいんだろうって思います。 あと、元カレさんに連絡してみるって手もあるんですが、 それもすごく気を遣うことになりそうです。 みなさんは、どんな風に自分の誕生日を自分で祝っていますか? よかったら教えてください。

  • 誕生日プレゼント 一緒に選ぶか自分で決めるか

    誕生日プレゼント 一緒に選ぶか自分で決めるか 26歳の彼女の誕生日プレゼントにネックレスを考えています。 予算は5万くらいまででスタージュエリーかティファニーあたりで考えています。 女性の意見として誕生日にネックレスなどジュエリーを貰う場合 彼氏と一緒に店を回って決めたいですか? それとも相手に任せる感じでサプライズ的に貰うのが嬉しいですか?

  • 自分の誕生日の過ごし方

    もうすぐ私は誕生日なのです。 今、私の大好きな相手は遠距離のため一緒に過ごすことができません。 (遠距離でなければ一緒に過ごしてくれたと思います) 去年、一昨年は、誕生日に彼氏がいなく、 会社の上司で昔恋愛関係にあった人(不倫ではありませんが問題あり)に、 ホテルのフレンチやディナーコースに連れていってもらい、 お祝いしてもらってお泊まりしました。 しかし、発展も将来も考えられない相手なので、 最近はデートのお誘いはお断りしている状態です。 「もうすぐお誕生日だけど今年はどうする?」って連絡はきましたが、 やんわりお断りしています。 親友が5年前に結婚して遠くへ行ってしまってから、 同性の友人と誕生日を過ごすこともなく、普段仲良くしている友達は、 私は誕生日には誰かしら男性にお祝いしてもらうんだろうと思っていると思います。 趣味のグループで遊ぶことも多いので、 自分の誕生日に自分友達をたくさん誘ってワイワイもできます。 同性の友達2~3人で・・というのは微妙かな・・と。 私の誕生日だと気がついてない男友達を、 なにも言わずに飲みに誘うか、 誕生日だからご飯一緒に行って~と、言ってみようか・・とか、 親とご飯(実家に帰るでも外食でも)もアリですが、 中学生以来そんなことはないので、親もビックリしそうです(笑) 色々考えたら、どーしていいかわからず、予定はあいたまま。 だからといって、なんの予定もいれず家にいるのはさすがに寂しいです。 誘われたのは上司しかいなくて、 (というか普通、友達は誕生日当日は誘ってこないです) 誕生日だし・・・せっかくだからお祝いしてもらってもいいかな・・ なんて気持ちもありますが、好きな人が今いる状態なので、 その上司と会うのは気が引けます。(相手はHを求めてきそうだし) 好きな相手は、彼氏ではありませんが、 ただのなにもない友達ではなく特別な相手です。 誘っても断られる可能性はありますが、 2人でご飯に行けそうな男友達は数人いて、 同じ年なのに・・なぜか?私のことを妹のようにかわいがってくれる人、 イケメンで私が気に入っている年下くん、 恋愛感情はないけど6歳年上でお兄さんのような相手(既婚)、 一緒にお酒を飲むと楽しい男友達など、 私が誕生日だからただご飯に一緒に行って欲しいなんて誘われると、 相手はとしては勘違いしますかね?迷惑かな・・。 自分の好きな人と過ごせればいいんですけどね。 平日だし~どうすごすのが良いでしょう?