• 締切済み

自分の誕生日セフレと祝いますか?

セフレ女性と自分の誕生日一緒に過ごしますか? その男性に彼女がいない場合です。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.4

彼女が居ないなら一人も寂しいしという感じなのでは?

• BleethYou
回答No.3

過ごしましたよ! ちなみに彼女がいても、です。 彼女がちょうど海外出張でいなかったもんで。

• tkkz55okwv
回答No.2

もちろん、過ごす人もいると思います。 人それぞれですので、「その行動が何かを示している」、という風には、あまり考えないほうがいいと思います。

• tnwhern
回答No.1

別に過ごさないですね。所詮は都合の良い関係にすぎないので。