• ベストアンサー

風俗で働く女性って、お金遣いが荒いから借金で働いて

2012tthの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.2

50代♂ 逆ですね…倹約家が多い…質問者様が考えている様な人達は 少数派の人達です。 自分がと言うよりも…誰かに売られた…全体のほぼ 100%が 親や親戚などの借金の方にされた人達が21世紀でも大半を占 めるそうです。

関連するQ&A

  • 付き合っている彼女が借金のために風俗で働いています

    お互いに既婚者同士で付き合っているのですが、その彼女が借金のために風俗で働いていることを知りました。 借金は、彼女のせいでなく、旦那の仕事がうまくいかなかったせいでの借金がかなりあるようです。 私は、彼女をまじめに愛して、大切にしています。 風俗の仕事はもちろんやめて欲しいのですが、借金と生活がかかっているということで、やめれません。 借金の額を何度か聞いたのですが、固く拒んでいます。また、それまでの体の関係も彼女は拒んでいます。 女性に聞きたいのですが、愛している男性に風俗の仕事を知られた場合 ・その男性と一緒になることはできますか?(私はそれを受け入れたいと思っています) ・また、なぜ借金の額を言ってくれないのかが不思議なのですが、そういうことは好きな男性には言いたくないのでしょうか?  私は、可能な範囲で協力をしたいと思ってます。

  • 結婚できない女性ってどのような女性でしょうか?

    いい年して結婚したいのに 結婚できない女性ってどのような女性でしょうか? 風俗嬢とか借金があるとか金遣いが悪いとか 結婚できなくて当たり前の要素ではなく 一見普通なのに結婚できない人って どんな人ですか?

  • そこそこきれいで、面白い女だが、金遣いがあらい。

    そこそこきれいで、面白い女だが、金遣いがあらい。 34才、初婚女性。 性質は悪くない。優しいし、健康でよく働く。 家事もまあまあする。 経済観念はなく、お金は全部つかってしまう。 サラ金で借金したこともある。 こんな女性でも、結婚しようという人っていますか? もし、いるとしたら、どんな条件の人でしょうか。 金持ちだが、年取ってるとか。

  • 風俗店で働いている理由

    風俗店(特にソープランドなどのハード系)で働いている女性が風俗店で働いている理由はなんでしょうか? 想像でも結構なので、 割合と理由を教えてください。 (たとえば、借金の返済のため・・・10%など)

  • 風俗で働いてることがバレるとき

    風俗で働いてる♀です。 まだ働き始めて3ヶ月くらいなんですけど。 風俗で生計を立ててるわけじゃなく、アルバイトでやっています。 ここの質問でときどき、 「風俗で働いてることが彼にバレた」とか 「風俗で働いてたことがバレた」 というようなことが書かれているのを見るのですが そういうのって隠していても結構バレたりするものなんでしょうか。 私は家族はもちろんですが、友人にも全く知らせていません。 彼氏は今いないんですけど。 風俗で働くことは自分で決めてやっていることではあるんですが 自分から周りに進んで言いたくはない感じです。 自分で周りの人に明かすつもりはなくてもバレてしまうって 一体どんなことから分かってしまうのでしょうか。 ちなみに、私自身は借金とかもないし、お金を稼ぎたくて始めました。 お金は主に貯めてるので、そんなに金遣いが荒くなったということもないです。 自分では生活とか全く変えてないつもりなんですけど、 他の人から見ると、風俗で働き始めた人・働いてる人って そのことによって何か変わったように見える所ってありますか? やっぱり私もできればこのまま、周りの人達には知られたくないと思うので 参考までに何かあれば教えてください。

  • 金遣い

    だいぶ前に、仕事場の人と話をしていて その人の息子さんは、働いている時が金遣いが荒いといっていました。 僕の場合は、仕事をしている時より無職の時が金遣いが荒くなったといいました。 皆さんは、働いている時と無職の時どっちが金遣い荒いですか?

  • 風俗で働いている女性

    風俗で働く女性はどういう人なんでしょうか? どういう動機で風俗で働くのでしょうか?

  • 旦那や彼氏が風俗に行くのを許せないという女性心理を知りたい

    なぜ、そんなにイヤなのでしょうか。 私は女なのですが、男が風俗に行くのはすごく自然で普通のことだと思うのです。 イヤだと思う女性の皆さんにそこの所を詳しくおしえてほしいなぁ。 また、男性は大抵の女性が風俗を嫌がるものだと思ってらっしゃいますか? 風俗を許せない女性と許せる女性の割合はどれくらいだと思いますか?  (私は7:3くらいだと思います) ここでいう風俗とはソープ、ヘルス、キャバクラ等すべて含みます。

  • 風俗の女性の行為で忘れられないことを教えて

    夫が定期的に風俗に通っていたことがわかりました。 いろいろ喧嘩したり話したりしているうちに、夫(というか男性の一部)は風俗が必要なのだなあということもなんとなく理解できたような・・・ しかし女性としては風俗がどうしてそれほどいいところなのか、深く理解できないんです。 きっと女性には計り知れないことなのかなとも思っています。 ただ、女性として好奇心もあります。 世の男性がどんなことが好きなのか、もっと幅広く知りたいんです。 これってひょっとしたら男性が幅広く女性を抱きたいという気持ちに似ているのかも知れません。 風俗で得る忘れられないほどの快楽の中身をぜひ教えてほしいです。 Q1 風俗の女性の容姿ではどんな人が忘れられないですか? 印象的な人はどんな人? Q2 風俗でしてもらって一番気持ちがよかったことってどんなことですか? Q3 プレイの最中に風俗の女性を愛おしいと思った瞬間はありますか?    それはどんな瞬間ですか? Q4 逆に風俗の女性で最悪だった行為は何ですか?

  • 風俗で働こうと考えてますが、風俗店はどんなところ?

    風俗店で働こうと考えています。 ですが、風俗経験がないので風俗の事がさっぱり分かりません。 風俗店で働いている人がいたら、風俗店はどんな感じなのかも教えて欲しいです。 風俗店はヤクザと繋がっていたりとか、風俗で働いてたことで、色々な障害が起きたりってこととか不安です。 借金が結構あってどうしても今の仕事+副業をしなければなりません。 金額的にも時間的にも風俗で働くしか手がありません。 風俗店で働くことは不安です。 この風俗店は働きやすかったとか稼げたという風俗店があれば教えてください。 よろしくお願い致します。