解決済み

風俗で働く女性って、お金遣いが荒いから借金で働いて

  • 困ってます
  • 質問No.9561841
  • 閲覧数254
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 0% (4/2971)

風俗で働く女性って、お金遣いが荒いから借金で働いてるという人ってたくさんいますか?割合的に多い?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 17% (193/1135)

割合的には、借金しているのが”6割弱ですし”何せ人付き合いが多くて物入りですが、下手な素人女性”OLとか、見かけ事務員何てとは別世界な暮らしですよ

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 37% (146/392)

知ってるのは借金かホスト狂い。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 16% (74/438)

この質問はあなたに何の関係があるんでしょうか?
自分に関係ないことを質問ばかりしてますよね。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (1152/5436)

他カテゴリのカテゴリマスター
50代♂
逆ですね…倹約家が多い…質問者様が考えている様な人達は
少数派の人達です。

自分がと言うよりも…誰かに売られた…全体のほぼ 100%が
親や親戚などの借金の方にされた人達が21世紀でも大半を占
めるそうです。
  • 回答No.1
割合的に多い?
そんな統計は無いので、分かるはずがない