• ベストアンサー

日本交通タクシーは若社長に経営がバトンタッチされる

日本交通タクシーは若社長に経営がバトンタッチされる前まで1600億円の借金があったそうです。 マッキンゼー出身の経営コンサルタントの若社長は日本交通タクシーの創業者の父親の東京赤坂にあった自宅を売却。 そして1600億円の借金を完済した。 というのですが、タクシーって1600億円も稼げるのですか? どうやってタクシーで1600億円も利益が貯まるのですか? タクシー運転手の給料は基本給が安く歩合制で給与が安い業種なのに会社は1600億円も利益で借金を完済できたのか教えてください。 赤坂の邸宅っていっても数十億円ですよね。 残りの15数十億円もタクシーって儲かるの?

• 融資

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hla7yrgrg
回答No.2
america2028
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

noname#234153
noname#234153
回答No.1

日本交通タクシーは若社長に経営がバトンタッチされる前まで1600億円の借金があったそうです。 そんな事実はありません