• ベストアンサー

奥さんや彼女に風俗行ったことある?と聞かれたら

男性に質問ですが 奥さんや彼女に風俗行ったことある?と聞かれたら 正直に「あるよ」といいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10467/32917)
回答No.8

あたしが「ない」って答えたところで露骨にウソというのはバレますから、正直に「あります」っていいますよ。てか、聞かれても「そんなのいちいち聞かなくても見りゃ分かるだろ」ってきっといいます。

その他の回答 (12)

回答No.14

当然「ないよ」と言います。何で疑いをかけるような事を質問しますか。正直に「あるよ」と答えたら許せますか。別れますか。別れる事が前提で質問するんでしたら、貴女の恋愛はさめています。風俗が浮気だと思っている人に良くある質問ですね。風俗・キャバクラ・コンパニオンの女性は仕事ですよ。恋愛相手では有りません。ATMだと思っています。彼氏の気に入る事を言って、擬似恋愛の虜にしてプレゼントやお金を貰う事に終始している。危ないのは、女性が支払いを全部するようになったら、あなたは間違いなく振られます。男を喜ばすテクニックが違います。彼氏・旦那と別れたくないなら、変な質問をするより、スマホ・履歴・メール・LINE・FBをお互いにオープンにしましょう。「何時でも見て良いよ」と言って見て下さい。たぶん男だったら「ちょっとやましい部分が有ればNGです」常にクリーンにするには、定期的に見るから不定期に確認に移行すれば、無くなります。旦那だったらサイフ・クレジット明細をオープンにする。サイフに1万円以下だったら何時でも補充してあげる。自分の体型を維持する。これが基本です。

回答No.13

基本無いと言う。風俗行く男性がいいイメージ持たれることはまずないから。 でもやっぱり相手の性格次第で言っちゃう可能性もあります。 相手が風俗行ったことある?と聞く意図がわかるまでは否定しますね。 私の場合、これは性癖の問題ですが、彼女に風俗でやってるところを動画に撮ってきてとお願いされたことがありました。 相手がどちらの答えを求めているのか様子を見ながら答えることになると思います。

回答No.12

私は55歳ですが、結婚できませんでした。女性と交際した経験もありません。今ハヤリの言葉で言えば「コミュ障」なので、これから先も彼女(?)ができるわけがないと思っています。だから、そんなことを訊かれることはありえませんが、遥かな昔、もっともっと若い頃、2歳年上の姉に訊かれたことがあります。実は私は「素人童貞」です。そう、「風俗」での経験しかないのです。訊かれたときは、まさかそんなことを訊かれるなんて意外すぎたので「えーっ!」と大声で言って驚いて返答に窮してしまいました。すると、察しのいい姉は「訊いてみたかっただけ。答えなくていいよ」と言いました。そして私はふーっと胸をなでおろしました。(ちなみにその姉は30年前に見合結婚し、2児の母です)答えになっていませんね(笑)。

回答No.11

ふうん、じゃあ、逆に質問するが、結婚するまで童貞だった男がその質問で「あるよ」と言ったらどうする? こういう過去のことで物証もないので絶対に嘘がばれない質問に正直に答える奴が馬鹿だ。 つまり、この相談自体が全く無駄な質問だってことだよ。

  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1323/5320)
回答No.10

「ない」です。 実際に行ったことが無いので。 行ったことがあれば「ある」と言いますし、浮気したら「浮気した」と言います。

noname#255857
noname#255857
回答No.7

無いよ、といいます。 実際無いし、行きたいと思ったこともない。 潔癖症なので金払ってまで風俗女と触れ合いたくないし。 行ったこと有ったとして聞かれたら、無いよというのが お互いのためな気はするけど。

  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.6

行った事ありますし、正直に言いますよ、ました。 百聞は一見にしかず。 知りもしないのに、四の五の評論できるやつの気が知れない。 行った事ないのに、良いか悪いかどうしてわかる? 無理に行けとは言わんが、知らんくせにああだこうだ言う権利は無いと思う。

noname#235776
noname#235776
回答No.5

ご質問の内容をより正確に言えば、次のようになるのではない か・・・と考えました。 「風俗に行ったことのある」男性に質問ですが、 奥さんや彼女に風俗行ったことある?と聞かれたら 正直に「あるよ」といいますか? つまり、「風俗に行ったことのある」の部分がないと、行った こともない人間が「あるよ」って答えても正直に答えたことに なりませんね・・・。 ということで、正確には私が記した内容のご質問だとして回答 させて頂きますと、私(ジジー)の場合は、これまでに風俗に行 った経験がまったくありませんので、 <私の回答> ご回答したい気持ちは山々ですが、回答資格がありませんので、 回答できません・・・(涙)。 となります。 本日のご質問、ありがとうございました。

回答No.4

行った事もないし行きたいと思ったこともないと妻と付き合った時に ちゃんと言ったことありますよ。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14755)
回答No.3

私の周りは正直な男性が多いです。(私が風俗は否定しないし、浮気だと 思って無いので)夫に聞いたら「無い。」と フリーの時期は一度もないし、(女性に不自由したこと無いから、そんなことに お金使う意味がわからない。)潔癖君なので、どこの誰かと解らないような 女とは手をつなぐのも嫌と。 10代からクラスメートの女の子に誘われても「いや、いい。」と 断ってました。好きでもない女と気持ち悪いと。 「一回、お金、出すし、どんなとこか行ってレポート提出」って薦めたけど 「絶対、嫌、気持ち悪い。」と言われました。その話を聞いて共通の男友達が 「アイツ(夫)行かないんなら、俺にお金、出してくれたらレポート提出するけど。 アイツ潔癖だから行かないだろうな。」 「どういうことするのか見学したい。」と私が言うと、その友達、「お~行くか」だって 「あんたは節操無さ過ぎや。」と。その後も風俗行きたいと嘆いてました。 夫と立場、替わりたいと。

関連するQ&A

  • 彼女、奥さんもちの風俗

    彼女、奥さんを本当に愛している男性に質問です。彼女、奥さんが「風俗に行ったら別れる、離婚する」といっていても、風俗に行きますか?それとも、元から風俗には行きませんか?

  • 彼女や奥さんがいるのに風俗に通っている男性にお聞きします。

    なぜ通うんでしょうか? 彼女や奥さんだけでは不満ですか? 風俗穣は不特定多数の男性と行為をしているので、病気を持っている可能性もありますよね。 定期的に検査をしているとはいえ、検査から結果が出るまでの間にうつっているかもしれません。 うつるリスクがありながら、お金を払いそういう行為をする。もしうつったら彼女(奥さん)にもうつりますよね。 自分が病気になっても自業自得ですけど、彼女(奥さん)にもうつるかもしれないのに、なぜ通うのでしょうか? 大切な人に病気をうつしてしまうかもしれないというリスクより、 お金を払ってまでそのときだけの快楽のほうが大事なんですか? 正直な意見を聞かせてほしいです。

  • 奥さんや彼女がいるのに風俗を利用する男性について

    奥さん彼女がいるのに風俗を利用する男性について。 A 奥さんや彼女が、風俗で働いたり女性用風俗を利用したら許せないくせに、自分は風俗を利用する男性 B 奥さんや彼女が、風俗で働いたり女性用風俗を利用したら許せないので、自分は利用しない男性(もしくは奥さんや彼女の許可が出た場合のみ利用する男性) C 奥さんや彼女が、風俗で働いたり女性用風俗を利用しても許せるので、自分も利用する男性 (1) 世の中には、ABCどの男性が、それぞれどのくらいの割合でいるのでしょうか? 正確な割合は分からないと思いますので、大体の予想で構いません。 (2) 男性の方は、自分はABCのどれに当てはまりますか? (3) Aの男性は、男性が奥さんや彼女が風俗で働いたり利用したら許せないのと同じように、女性も許せないのだという事を、何故理解できないのでしょうか? もしくは、女性にとって男性の風俗は許せるもの(大した事ない、嫌だが許せる範囲)だと勘違いしてしまうのには、どのような原因がありますか? (※Aの男性は、自分が逆の立場でも許せてしまうので、許せない人の気持ちを理解するのは難しいと思われますので、ひとまずAの男性でお願いします。) (4) Aの男性が、男性と同じく女性も許せないのだという事を理解する為には、どのような方法がありますか? 自分は、奥さんや彼女に同じ事をされて、実際に自分が傷付く…という方法しか思いつきませんでした。 自分も同じ思いをすれば、女性の気持ちが分かるのでしょうか?それでも分からないのでしょうか? 女性に生まれ変わって、旦那さんや彼氏に風俗を利用される事が、一番確実な方法かとは思いますが、それは現実では不可能なので。 ※私は夫や彼氏に風俗を利用された女性ではありませんので、私に対するアドバイス的な回答はご遠慮ください。 ※純粋に(1)~(4)の答えが知りたいだけですので、質問には答えず、関係のない事のみを回答する事もご遠慮ください。 特に(4)が知りたいです。 ※男性の風俗を屁理屈を並べて正当化しようとする回答はしないでください。 「風俗は浮気ではない」「気持ちが無ければ構わない」「ただの遊び」「向こうはただの商売」「一般人が相手よりマシ」「オナニーの延長」「皆やってる」etc.が定番ですが、 だからどうした?逆に同じことを奥さんや彼女に言われたら納得できるのか?という、言い訳にもなっていないような言い訳ばかりです。 ※女性も浮気や不倫をする~といった回答もしないでください。 それは男性も同じですし、今は風俗の話をしています。 ※女性全員が風俗が許せないとは言っていません。 一部ではありますが、許せる女性も存在します。 (許せないが離婚出来ないから我慢しているだけ、愛情がないから何とも思わないだけ…といった女性は、許してるとはいえませんが。)

  • 風俗に行く男性に質問です。

    風俗に行く男性に質問です。 彼女、もしくは奥さんがいた場合、嬢に彼女いるの?(結婚してるの?)と聞かれたら、 なんと答えますか? 正直に答える? その時が楽しめれば良いから、『独身』と答える?

  • 恋人、奥さんいても風俗は当たり前

    よく過去の質問をみていると、 彼女、奥さんいても風俗(キャバクラでなく、性風俗)は別物で、浮気でなく、行って当たり前とい意見が多いことにびっくりします。 フリーならともかく、パートナーがいれば、多くは自制したり行かなくなるし、もとから行かない人も多いと思っていたのにショックです。 彼女を裏切ってでも行くのも仕方ないのですか? パートナーに「絶対行ってほしくない、行ったら別れる(離婚する)」といわれても、愛している彼女を裏切って隠れて行くのが当たり前なんでしょうか。 彼はそういうことは今まで皆無ですが、質問を読んでいて、勝手に不安になってしまい、自分の考えがおかしいのかとおもってしまいます。 男性で、 (1)元から興味ない (2)フリーなら行くがパートナーありなら絶対行かない (3)パートナーいてもなくてもいかない また、 ・パートナーが嫌がってるのに裏切っていくのが理解できないという方 ・パートナーいたら行かないのが普通という方 回答お願いします! 行く人が当たり前でないと、早く安心して楽になりたいです・・

  • 風俗について

    既婚男性で風俗に行ったことのある男性にお聞きしたいです。 よく、風俗は、悪気が無く、気軽に行くという意見を聞きます。 例えて言うと「和食が好き!でもたまには洋食も食べたい」という 心境らしいのですが、 ここで質問です。 風俗に行って、帰って、(次の日?)奥さんとHする時の心境はどうですか? 率直な意見が聞きたいです。どうか、よろしくお願いします。

  • 風俗に通う既婚男性に質問です

    いつもお世話になっています。 タイトルの通り、風俗に通う男性にお聞きします。 1.風俗と浮気は別ですか?(その場合、浮気はどこからが浮気ですか?) 2.奥さんとのセックスに満足していないから風俗に行くのでしょうか? 3.過去にバレた風俗通いを、いつまでも奥さんにとがめられる(非難するというよりは、そのことを持ち出して情緒不安になる)としたら、どう感じますか? 4.風俗に寄って帰宅した際、奥さんが口には出さないけれど、感づいているような態度をとったらどう思いますか? 風俗の是非について非難するつもりはありませんので、正直にお答えいただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします!

  • 風俗は不倫(浮気)ですか?奥さんが知って怒ってます

    以前に1年ほどデリヘルで働いていて、 現在お店はやめてますが、その時のお客さんと 完全に割り切った関係を持っています。 (お金を毎回いただいてます) お互いメルアドと携帯番号だけ交換していて、 会うのは週1くらい、お金の話はついてるので 普段は「今日会える?」とか 「いつもの場所で○時に」のような連絡のほか、 向こうからたまにエロメールが来るのでそれに返信したりです。 この男性とはお店をやめて関係を持つようになって 半年程度ですが、それ以前を含めると1年くらいになります。 その彼の遊びが奥さんにバレたみたいで 今日奥さんからメールが来ました。 彼の携帯(アドレス)から送られてきたもので 私に対しても激怒してる内容です。 男性のほうが奥さんに何て言ってるのかわからないんですが (電話したら奥さんが出そうなので連絡してません) 奥さんから来たメールの内容や、きっと奥さんが見たであろう 私や男性のメールの内容とかから 普通の不倫と誤解してるのかなという気もします。 私は完全に割り切ったお金の関係だし、 彼も風俗という認識だと思います。 なのではっきりそのように書いて返信しようかと思うんですが 風俗も不倫(浮気)ということになるんでしょうか? 奥さんは訴えるわよ!くらいの勢いだったので…。

  • 風俗に行くことについて

    私には今、片想いをしている年下日本人男性上司がいます。 彼は今、中国人女性とお付き合いをしています。 自分の彼氏や旦那さんが風俗やキャバに行ったとします。 私は基本的に「健康な男性ならば風俗やキャバに行くのは男性同士のお付き合いもあるから構わない」というくらい寛大な方です。 ただ、それは彼女や奥さんには黙って行ったり嘘をつかずに正直に言い、病気の検査も年に数回必ず受けることを前提にし、黙って言ったり嘘をついたならばきちんと約束をとりつけ、彼氏や旦那さんの首根っこを取っ捕まえてでも検査に強制連行します。 別れようとは考えません。 彼氏や旦那さんがキャバや風俗に行くことをどう考えていますか!?

  • 奥さんが嫌がっているのに

    浮気は勿論、キャバクラや 女性に接待してもらう 水系 風俗その他 男性のお楽しみはいろいろあると思いますが それらを奥さんが非常に嫌がっており 奥さん自身が精神的に追い詰められて、病気になっている状態でも 辞められませんか? その理由と奥さんへの気持ちお聞かせください。 また、ばれるばれないにかかわらず、 罪悪感・・・ありませんか? 既婚者・子ありでお願いします。