• ベストアンサー

奥さんや彼女に風俗行ったことある?と聞かれたら

男性に質問ですが 奥さんや彼女に風俗行ったことある?と聞かれたら 正直に「あるよ」といいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.8

あたしが「ない」って答えたところで露骨にウソというのはバレますから、正直に「あります」っていいますよ。てか、聞かれても「そんなのいちいち聞かなくても見りゃ分かるだろ」ってきっといいます。

その他の回答 (12)

回答No.14

当然「ないよ」と言います。何で疑いをかけるような事を質問しますか。正直に「あるよ」と答えたら許せますか。別れますか。別れる事が前提で質問するんでしたら、貴女の恋愛はさめています。風俗が浮気だと思っている人に良くある質問ですね。風俗・キャバクラ・コンパニオンの女性は仕事ですよ。恋愛相手では有りません。ATMだと思っています。彼氏の気に入る事を言って、擬似恋愛の虜にしてプレゼントやお金を貰う事に終始している。危ないのは、女性が支払いを全部するようになったら、あなたは間違いなく振られます。男を喜ばすテクニックが違います。彼氏・旦那と別れたくないなら、変な質問をするより、スマホ・履歴・メール・LINE・FBをお互いにオープンにしましょう。「何時でも見て良いよ」と言って見て下さい。たぶん男だったら「ちょっとやましい部分が有ればNGです」常にクリーンにするには、定期的に見るから不定期に確認に移行すれば、無くなります。旦那だったらサイフ・クレジット明細をオープンにする。サイフに1万円以下だったら何時でも補充してあげる。自分の体型を維持する。これが基本です。

回答No.13

基本無いと言う。風俗行く男性がいいイメージ持たれることはまずないから。 でもやっぱり相手の性格次第で言っちゃう可能性もあります。 相手が風俗行ったことある?と聞く意図がわかるまでは否定しますね。 私の場合、これは性癖の問題ですが、彼女に風俗でやってるところを動画に撮ってきてとお願いされたことがありました。 相手がどちらの答えを求めているのか様子を見ながら答えることになると思います。

回答No.12

私は55歳ですが、結婚できませんでした。女性と交際した経験もありません。今ハヤリの言葉で言えば「コミュ障」なので、これから先も彼女(?)ができるわけがないと思っています。だから、そんなことを訊かれることはありえませんが、遥かな昔、もっともっと若い頃、2歳年上の姉に訊かれたことがあります。実は私は「素人童貞」です。そう、「風俗」での経験しかないのです。訊かれたときは、まさかそんなことを訊かれるなんて意外すぎたので「えーっ!」と大声で言って驚いて返答に窮してしまいました。すると、察しのいい姉は「訊いてみたかっただけ。答えなくていいよ」と言いました。そして私はふーっと胸をなでおろしました。(ちなみにその姉は30年前に見合結婚し、2児の母です)答えになっていませんね(笑)。

回答No.11

ふうん、じゃあ、逆に質問するが、結婚するまで童貞だった男がその質問で「あるよ」と言ったらどうする? こういう過去のことで物証もないので絶対に嘘がばれない質問に正直に答える奴が馬鹿だ。 つまり、この相談自体が全く無駄な質問だってことだよ。

• KGS
回答No.10

「ない」です。 実際に行ったことが無いので。 行ったことがあれば「ある」と言いますし、浮気したら「浮気した」と言います。

noname#255857
noname#255857
回答No.7

無いよ、といいます。 実際無いし、行きたいと思ったこともない。 潔癖症なので金払ってまで風俗女と触れ合いたくないし。 行ったこと有ったとして聞かれたら、無いよというのが お互いのためな気はするけど。

• seble
回答No.6

行った事ありますし、正直に言いますよ、ました。 百聞は一見にしかず。 知りもしないのに、四の五の評論できるやつの気が知れない。 行った事ないのに、良いか悪いかどうしてわかる? 無理に行けとは言わんが、知らんくせにああだこうだ言う権利は無いと思う。

noname#235776
noname#235776
回答No.5

ご質問の内容をより正確に言えば、次のようになるのではない か・・・と考えました。 「風俗に行ったことのある」男性に質問ですが、 奥さんや彼女に風俗行ったことある?と聞かれたら 正直に「あるよ」といいますか? つまり、「風俗に行ったことのある」の部分がないと、行った こともない人間が「あるよ」って答えても正直に答えたことに なりませんね・・・。 ということで、正確には私が記した内容のご質問だとして回答 させて頂きますと、私(ジジー)の場合は、これまでに風俗に行 った経験がまったくありませんので、 <私の回答> ご回答したい気持ちは山々ですが、回答資格がありませんので、 回答できません・・・(涙)。 となります。 本日のご質問、ありがとうございました。

回答No.4

行った事もないし行きたいと思ったこともないと妻と付き合った時に ちゃんと言ったことありますよ。

• zabusakura
回答No.3

私の周りは正直な男性が多いです。(私が風俗は否定しないし、浮気だと 思って無いので)夫に聞いたら「無い。」と フリーの時期は一度もないし、(女性に不自由したこと無いから、そんなことに お金使う意味がわからない。)潔癖君なので、どこの誰かと解らないような 女とは手をつなぐのも嫌と。 10代からクラスメートの女の子に誘われても「いや、いい。」と 断ってました。好きでもない女と気持ち悪いと。 「一回、お金、出すし、どんなとこか行ってレポート提出」って薦めたけど 「絶対、嫌、気持ち悪い。」と言われました。その話を聞いて共通の男友達が 「アイツ(夫)行かないんなら、俺にお金、出してくれたらレポート提出するけど。 アイツ潔癖だから行かないだろうな。」 「どういうことするのか見学したい。」と私が言うと、その友達、「お~行くか」だって 「あんたは節操無さ過ぎや。」と。その後も風俗行きたいと嘆いてました。 夫と立場、替わりたいと。