市川動植物園中央の木はイチョウですか?

このQ&Aのポイント
  • 市川動植物園中央に並んでる木はイチョウですか?
  • 市川動植物園は紅葉が有名なので見に行ったのですが、真ん中に並んでるのは何の木でしょうか?
  • 市川動植物園の中央にある木はイチョウですか?紅葉が美しいことで知られる市川動植物園で、中央に並んでいる木の種類が気になります。イチョウなのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

市川動植物園中央に並んでる木はイチョウですか?

市川動植物園は紅葉が有名なので見に行ったのですが、 真ん中に並んでるのは何の木でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ケヤキ のように見えます。

kanirobo
質問者

お礼

ありがとうございます。紅葉が綺麗な木は結構あるんですね 勉強になりました