• 締切済み

男性は許可範囲外でなければ誰でも抱けるし抱きたいと

男性は許可範囲外でなければ誰でも抱けるし抱きたいと思うものですか? この間知らない男性からいわゆるナンパ?されて後日ご飯に行く事が決まりました。 相手の男性は目がキスマイの二階堂、鼻をスッとした鼻筋にした感じで凄いかっこよくてこちらから一目惚れしてしまったかも知れません。 キープするためかこちらが連絡をスルーすると必ず相手から送ってきますが一日連絡は1、2回程度。 ご飯に行くという約束はしてますがきっと会ったらやる事になりますよね?ですが私は可愛くありません。鼻はにんにく花、目は小さく周りから似てる芸能人をあげられるとギャル曽根、天童よしみ、福くんとかです。 彼ならきっともっと上のレベルの子を狙えるはずなのにどうして私を狙ったんでしょうか。 それとも男性は許可範囲なら誰でも抱きたいと思うものなのでしょうか?

みんなの回答

• eroero4649
回答No.5

もうね、本当にその「男性は」って全男子を一括りにするなっての、って思います。女性だってお金を貰って性行為をする人がいるわけで、それを取り上げて「女性ってのは誰でもお金を貰えれば股を開くんですか?」って聞かれたって「そういう女子もいる」としか答えられないのと同じです。 そういう男もいるし、そうじゃないのもいます。全体からすれば、ヤレりゃなんでもいいって思っている男は少数派です。「美人なら断らない」まで範囲を広げればだいぶ広がるとは思いますけどね。私も美人からいきなり「さあ、セックスするぞ」っていわれたらだいぶ悩みます。悩む理由は「これは何かの罠ではないか?」という疑いであって、「したくもないセックスをするのはどうなのか?」という葛藤ではないですね。

• marissa-r
回答No.4

『蓼食う虫も好き好き』て言葉を知っていますか? また容姿の良い人は悪い人を選ぶ習性もある様で。 “美男美女の”なんてのは余り見かけませんよね。 必ずどちらかが崩れていますよね。 時には両者が崩れていて、そういうカップルの方が大胆だったりね。 ちなみに。 やる時、薄暗くすれば見えにくいですし 後ろを向かせれば見えませんから。

回答No.3

人それぞれかと思います。 少なくとも私は誰でも抱きたいなんて思ったことは一度もありませんし、これからもないです。

• zabusakura
回答No.2

好みは人それぞれですが、真剣に付き合おうとは思ってないと思うのですが 1度の遊びでもOKっていうことなんですよね? それとも男性は許可範囲なら誰でも抱きたいと思うものなのでしょうか? >男性も女性も人それぞれ。その方は、おそらく一途な方では無いという だけ。男性がみんな同じわけないですよ。 中には居ますね。「暗くしてしちゃえば一緒だって」とか言う人。

• KoalaGold
回答No.1

男性は許容範囲は広いし性欲があります。そのためには風俗で処理もしますが相手の女性にはこだわりすぎることもないでしょう。そんなところが男性です。 素人さんをナンパするのは素人が好きなのと安上がりであること、ちょっとした疑似恋愛を味わえることなどでしょうか。 彼はあなたと他の女性を合意で行為を楽しめるセフレと位置づけています。女性側からそれを求める人もいますので、始まりはナンパですが現在はセフレです。なぜ可愛くもない私を選んだのでしょうという疑問は解けました。セフレになってくれそうと判断したからです。 彼がかなり容姿がよくわりと簡単に女性が引っかかるので、今こじらせて手を切っても次は見つかります。私のことが嫌い?とかしつこくすれば向こうから消えていきます。