• 締切済み

男性は許可範囲外でなければ誰でも抱けるし抱きたいと

男性は許可範囲外でなければ誰でも抱けるし抱きたいと思うものですか? この間知らない男性からいわゆるナンパ?されて後日ご飯に行く事が決まりました。 相手の男性は目がキスマイの二階堂、鼻をスッとした鼻筋にした感じで凄いかっこよくてこちらから一目惚れしてしまったかも知れません。 キープするためかこちらが連絡をスルーすると必ず相手から送ってきますが一日連絡は1、2回程度。 ご飯に行くという約束はしてますがきっと会ったらやる事になりますよね?ですが私は可愛くありません。鼻はにんにく花、目は小さく周りから似てる芸能人をあげられるとギャル曽根、天童よしみ、福くんとかです。 彼ならきっともっと上のレベルの子を狙えるはずなのにどうして私を狙ったんでしょうか。 それとも男性は許可範囲なら誰でも抱きたいと思うものなのでしょうか?

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率32% (10926/34140)
回答No.5

もうね、本当にその「男性は」って全男子を一括りにするなっての、って思います。女性だってお金を貰って性行為をする人がいるわけで、それを取り上げて「女性ってのは誰でもお金を貰えれば股を開くんですか?」って聞かれたって「そういう女子もいる」としか答えられないのと同じです。 そういう男もいるし、そうじゃないのもいます。全体からすれば、ヤレりゃなんでもいいって思っている男は少数派です。「美人なら断らない」まで範囲を広げればだいぶ広がるとは思いますけどね。私も美人からいきなり「さあ、セックスするぞ」っていわれたらだいぶ悩みます。悩む理由は「これは何かの罠ではないか?」という疑いであって、「したくもないセックスをするのはどうなのか?」という葛藤ではないですね。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.4

『蓼食う虫も好き好き』て言葉を知っていますか? また容姿の良い人は悪い人を選ぶ習性もある様で。 “美男美女の”なんてのは余り見かけませんよね。 必ずどちらかが崩れていますよね。 時には両者が崩れていて、そういうカップルの方が大胆だったりね。 ちなみに。 やる時、薄暗くすれば見えにくいですし 後ろを向かせれば見えませんから。

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

人それぞれかと思います。 少なくとも私は誰でも抱きたいなんて思ったことは一度もありませんし、これからもないです。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率14% (2339/15653)
回答No.2

好みは人それぞれですが、真剣に付き合おうとは思ってないと思うのですが 1度の遊びでもOKっていうことなんですよね? それとも男性は許可範囲なら誰でも抱きたいと思うものなのでしょうか? >男性も女性も人それぞれ。その方は、おそらく一途な方では無いという だけ。男性がみんな同じわけないですよ。 中には居ますね。「暗くしてしちゃえば一緒だって」とか言う人。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.1

男性は許容範囲は広いし性欲があります。そのためには風俗で処理もしますが相手の女性にはこだわりすぎることもないでしょう。そんなところが男性です。 素人さんをナンパするのは素人が好きなのと安上がりであること、ちょっとした疑似恋愛を味わえることなどでしょうか。 彼はあなたと他の女性を合意で行為を楽しめるセフレと位置づけています。女性側からそれを求める人もいますので、始まりはナンパですが現在はセフレです。なぜ可愛くもない私を選んだのでしょうという疑問は解けました。セフレになってくれそうと判断したからです。 彼がかなり容姿がよくわりと簡単に女性が引っかかるので、今こじらせて手を切っても次は見つかります。私のことが嫌い?とかしつこくすれば向こうから消えていきます。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性は目が大きくないと可愛くないですか?

    自慢では無いですが顔はよく小顔だと褒められるし鼻も高く、顔整ってるねと言われることが多いのですが残念な事に目が人より数倍小さいです。 二重は二重なのですが、目の横幅が人より小さく、いうと天童よしみみたいな感じでどうメイクしても目が大きく見えません。 普通の子なら目を二重にしたりつけまつげを着けたりして結構変わると思いますが私の場合はアイラインを引いても何しても効果なしで… 逆に男性にモテる女の子を見ていると、一目惚れ、容姿的なものをきっかけに惹かれるのは失礼ですが目が大きくても鼻が整ってなかったり、目は大きくて輪郭がホームベースみたいな感じだったり、基本的に目が大きければ後他のパーツが整ってなくてもそちらの女の子の方が可愛いとモテてる気がします。 例えばショートカットとか金髪ヘアでも目が大きく顔立ちがハッキリしてる人ばかりが似合ってるイメージが強いし、 やっぱり女性は目が大きくないと可愛くないのでしょうか?

  • 男子or男性の方に回答お願いします。

    男子or男性の方に回答お願いします。 あなたの好みの女子についてです。 5個質問するので、どちらかで答えてください。 (1)目   A、ぱっちり二重  B、ぱっちり一重 (2)鼻  A、団子鼻  B、鼻筋通ってる (3)輪郭  A、丸顔  B、細長い (4)色   A、普通  B、色白 (5)体型  A、痩せすぎ  B、太りすぎ 好みは性格によるという方もいるとおもいますが、今は 外見上のことで答えてください。 お願いします<(_ _)>

  • 連絡がずっとこなかった男性

    30代前半の女です。 以前知り合ってご飯に行った男性に、「また絶対ご飯に行きましょう」と言われて、忙しいので自分から誘いますーと言われて、LINEも全然来ず、1ヶ月ぐらい経ち、最近になってまたLINEが何度か来るようになりました。 その間一度連絡を取りましたが、そこでは次のご飯の約束などはいつか行きましょうって感じでハッキリと言われなかったので、私は脈ないんだろうなって諦めていました。 いくら忙しいから、といっても1ヶ月も連絡がないのってどう思いますか? やはりめんどくさくなったけど、相手がいないから手近の誘えそうな相手に連絡してるんでしょうか? 本当に私のことを気にしてるのであれば連絡くらいしてくれるのかなって思ったのですが…助言いただけると嬉しいです。

  • 素直になれなくて男性を傷付けてしまいました

    年下の男性と知り合い、彼のことを何とも思ってませんでした。とゆうより年上の女なんか相手にしない、こっちからなんて恥ずかしいと思ってました。 なので、彼にキツく言ったり、ご飯に誘われて嬉しかったのですが、気が向いたら連絡して。とか言ってしまい、結局ご飯には行けませんでした。 本当は会いたかったけど、行けなくなっても平気なようなメールをしてしまいました。 彼はとても優しい人だったのに、私のこんな態度で引いてしまったのでしょうか。連絡をしても返信がありません。 会って謝りたいのですが、会うにしてもメールを送りたいのですが。 勝手ですが、私はどうしても謝りたい、もう一回素直になってちゃんと伝えたいのですが、どうしたらいいでしょうか❓ 過去に傷付いた経験から、期待することを恐れて、自分から打ち消してしまいます。 勝手なのは十分分かってます。どうぞよろしくお願いします。

  • どちらの男性を選びますか??

    どちらの男性を選びますか?? A男性は、名の知れた店の社長息子。今は役員をされています。性格は優しく真面目だが、マメではなく、仕事一筋でメールの返信はほとんどありません。見た目はBの男性よりもタイプ。 B男性は、高学歴で上場企業勤め。高収入と言われている大手の会社です。性格は社交的でアクティブ。マメというほどでもないが、A男性と比べるとご飯に誘ってくれたりと割と積極的。見た目はタイプではないが、許容範囲。 皆様ならどちらの男性とお付き合い、また結婚したいと思われますか?

  • 男性の方に質問です!

    友達の紹介で年上の男性(24歳)を紹介 してもらいました。連絡をとって 少し経ってご飯を食べに行きました 私的にはとてもいい人だな~と思った のでまた遊びに行きたいと思っています! ご馳走になったのでお礼のメールを 送って相手からも楽しかったなら 良かった♪また行けるときに行こうと来て いつでも誘って下さい。と私が言って 連絡は途絶えました! 相手は社会人で消防士なので忙しいのかな とかも考えて自分から連絡できずにいます でもまた会いたいので自分から誘おうかと 思ってますが女性側から誘われるのって どうですか?素直に誘われるのを待ってた方が いいのでしょうか?(*_*) 以前別の人を紹介してもらい同じくご飯に 行きそれからも連絡をずっととっていて 途絶えてから少し経ってご飯に誘ったら 何も返ってこないままのこともあり 自分から動けずにいます。 よろしければアドバイス等お願いします!

  • 合コンで会った男性にメールしたい!

    先週、合コンがあり、そこで出会った男性にメールしたいのですが なんて送ったらいいかわかりません(>_<) いきなり『今度ご飯でも行きませんか?』だと変だし でもそれ以外なんて送ったらいいかわかりません。。。 私的には、いきなりご飯よりはもう少し連絡とって 相手がどういう人か?とか知りたいです。 なんでも良いのでアドバイスお願いします(^v^)

  • 男性の回答お願いします。

    男性の回答お願いします。 二人で遊びに行ったりご飯に行ったりする男性がいます。 体の関係はありません。 ひとつのジュースを一緒に飲む位で、友達のような、そうじゃないようなよくわからない関係です。 相手は、真面目で小心者、優柔不断だと感じます。 私からメールすると返事は必ずありますが、相手からはほとんどありません。 近々遊ぶ予定でしたが、会えなくなり、次会うのは来月以降になる予定です。 来月の予定をたてようとは言ってはくれました。 しかし、このどっちつかずの関係が続いていいのか、かなり考えており、この期間に連絡をしないでおこうか迷っています。 連絡がこなくなると、相手は不安になるものでしょうか?何か考えてくれるでしょうか? 今月中は連絡とるのをやめようか考えています。

  • 既婚者の許される範囲はどこまででしょうか?

    結婚してからバイトを始めて二年目になる20代後半の主婦です。 生活が苦しい事でバイトを始め、少し生活がましになりこの生活がリズムに乗ってきています。 バイトの職種が男性の多い職場+夜の時間で皆さんとても仲が良くて、頻繁に飲み会をしたりしていて私も月1で気分転換で参加させてもらったりして楽しくさせてもらってます。 旦那さんも飲み会に参加する事とかは何も言わないんですが、最近になりやたらと浮気を疑われます(´△`)確かに職場に男性が多く、仕事帰りに一緒に帰ってくれる人が居てますし、ギャンブル好きのバイトばかりなので金曜の夜バイト後に競馬予想して話し込んで1時間くらい遅く帰る事もあります。とにかく仲が良くて人生相談もしたり、されたりと色々ありますが、そんな時は旦那さんには連絡をして誰と一緒にどこで話してるからと連絡して許可をもらってからなんで安心してましたが、浮気を疑われてしまうと素直にバイト後に話す事も気になって話に集中出来ません。既婚者はそこまでバイト先で仲良くしない方がいいんでしょうか? 帰宅しても旦那さんはオンラインゲームをしていてまともに話や返事もないので一人で残り物のご飯を食べて、お風呂に入り寝るだけの毎日なので暇でついバイト仲間とじゃれてしまいますが どこまでが主婦に許される範囲なのでしょうか?

  • 主人の行動は常識の範囲内ですか?

    主人は自宅のすぐ近くで小さな会社を経営しています。 毎日帰りがとても遅く、帰ってこない日もあります。 先日5歳の子供が夜なかなか寝ず、愚図っていたところ、丁度主人から電話があったので代わると「会社に遊びにおいで」と言っていました。 夜12時を過ぎていたのですが次の日も休みだったので少しならと思い許可しました。 会社には主人と二十代の男性と女性が一人ずついました。 ※この女性と主人は昨年私が二人目を妊娠中何度か2人で食事に行ったり、出掛けたりしたことがあります。 そして30分くらい経った頃電話があり今からみんなでごはんを食べに行くというのです。 辞めてほしいと思ったのですが言うと凄くキレるので、「すぐ帰ってくる」という約束をしてもらい許可しました。 その後なかなか帰ってこず心配になり連絡をすると、もうすぐ帰るところと言い、結局帰ってきたのは夜中の2時半過ぎでした。 次の日の朝さすがに注意したのですがやっぱり逆切れで話し合いになりません。 小さな子供を2時半まで連れまわしたり、その中に女性がいたりで納得がいきません。 我慢するしかないのでしょうか。 何方かアドバイスいただけないでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • オリジナルドライバーのインストールができず困っています。色々試しましたがうまくいきません。解決策や順番などの具体的な指示が知りたいです。
  • 使用しているパソコンはWindows11Proで、接続は無線LANです。関連するソフトやアプリとしては、photoshopとwordを使用しています。
  • 電話回線はひかり回線です。
回答を見る