• ベストアンサー

どちらの男性を選びますか??

どちらの男性を選びますか?? A男性は、名の知れた店の社長息子。今は役員をされています。性格は優しく真面目だが、マメではなく、仕事一筋でメールの返信はほとんどありません。見た目はBの男性よりもタイプ。 B男性は、高学歴で上場企業勤め。高収入と言われている大手の会社です。性格は社交的でアクティブ。マメというほどでもないが、A男性と比べるとご飯に誘ってくれたりと割と積極的。見た目はタイプではないが、許容範囲。 皆様ならどちらの男性とお付き合い、また結婚したいと思われますか?

• Na-jo
  • お礼率44% (202/452)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.16

質問者さまが、実際に迷っていらっしゃるのでしょうか。 どっちにするかを、他人にきいている時点で 両方とも、あなたの運命の人ではないですよ。 結局、好きなAには思われず、いまいちなBから好まれて・・・・という 状態に感じます。 しっかり、Aを振り向かせるか、Bさんで手をうつかは、あなたの年齢に よるところも大きいです。 若ければ、Aを押し、適齢期(28)を過ぎていれば、Bさんと仲良く円満に。

その他の回答 (15)

回答No.15

打算的な女だ 心から好きと思える男をえらべよ。 こんな事を質問する女は俺はお断りだけど。(どんだけ上目線よ) AもBも君を選ぶとは限らない。

回答No.14

B のみじゃないですか。 Aが仕事一筋でメールの返信があまりないと書いていますが、仕事してるのかどうかをどう判断してるのか疑問です。 メールする時間があってもしてないとは考えにくいんでしょうか。 お付き合い前にこんな調子では先の不満が見えて来ません?

回答No.13

Aだな。 単なる御曹司だと少し決め手に欠けるが、既に役員になっていることが重要だ。リストラってのは下っ端がほとんど対象。役員が干される確率は極めて低い。近いうちに次代の社長になることが既定路線だろう。社長夫人をめざすならAで決まりだね。

回答No.12

(~ヘ~;)ウーン  男性の私から貴女へのお勧めは 3番目の貴女が一生懸命働いてC男に尽くすだと思います。 相手のスペックで選ぶのではなく 長い人生を一緒に生きて行ける相手が一番ですよ。

回答No.11

まず。AとBのだちらでも貴女を候補に挙げません。 それが現実です。

回答No.10

んー自分で努力してえた地位ということでBさんですかね。 それに一緒に色々楽しめそうなのもBさん。 一緒に楽しめなくてもお金があれば自分で楽しくできるっていうことであればAさん。

• satoklew
回答No.9

肩書を取ると ・A男性 優しい、真面目、好きな事には一筋 ・B男性 社交的、アクティブ ですか。 優しくて真面目って他に褒めるところが無い時に使うようなイメージなので、A男性はあまり印象に残らなそうと勝手に解釈。社交的でアクティブな人はきっと友達もたくさんいて周囲が明るいイメージがします。 将来子供が生まれて一緒に歩んでいくとしたらB男性の方が楽しそうですね。

回答No.8

Aはちょっとボンボンかな、、。 男性にマメさはいらない、女性にマメな人は浮気の機会も多いから。 仕事一筋は評価できる。 Bは社交的でアクティブだと稼ぎ以上にお金が出ていきやすいですね。 稼いでいても貯金はないタイプかも。 気前よく奢る人は一見いいようですが外面がいい場合もあり。 どちらにしてももう少し様子を見ます。 最終的には性格が合うほうでしょうけどね。

• roseredd
回答No.7

これだけの情報で決めたらきっと後悔しますよ? 他人や自分以外の人への対応。本当に困った時助けようとしてくれるか、価値観を知るのにもっとつっこんで質問したりして、ある程度知ってからつきあわないと、昨今はストーカーや怖い事件も多いです

noname#254713
noname#254713
回答No.6

Bの方を選びます。 努力する事を理解しているので、それなりに忍耐力もあるかと思い選びました。 しかし、質問者様にとって大切なことは何でしょうか? 優しい方が好きとか、マメな方が好きとか。 ちなみに結婚はどちらともしません。