• ベストアンサー

男性に質問です

例えばの話なのですが(^^) (1)プライドが高いが、恋愛も性格も内気、顔はいけてる。24歳 (2)看護士。見た目はおしゃれなお姉さんで積極的、でも微妙にしたたか。27歳 (3)ボーっとした感じで、素朴、庶民的だが気は良く明るい。30歳 もしあなたが二十代後半の男性なら、どのタイプがいいですか?これだけだけでは、わからないですかね(^_^;)

• titika
  • お礼率73% (227/308)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 100siki
回答No.4

こんにちわ。 「アバタもエクボ」 という言葉をご存知ですか? 好きになってしまえば、その人のどんな事柄も美しく見えてしまう。 恋愛とは、そんなものではないでしょうか? 本気で人を好きになるのは、理屈じゃないですよ(^_-)-☆

その他の回答 (5)

noname#43463
noname#43463
回答No.6

女ですがいいでしょうか? 20代後半の周囲の男を見てて。。 遊びなら(1)が最高。 弟タイプの甘えん坊さんなら(2)はツボ。 平和な愛情を求めるなら(3)。

titika
質問者

お礼

皆さん回答ありがとうございました。 なんだか質問が漠然としていますよね(^_^;) 本当の好きっていうのは、いつの間にかて感じなのかまもしれないですね(^^)

• sentsuku
回答No.5

20代後半なら、基本的には同世代ですから、個人的には3番ですかねぇ。 まあ、自分が既に30代だから、そう思うのかもしれませんが・・・。 年齢が同じなら、たぶん、3番かなぁと思うのですが、書かれている面は一部分であって全部ではないのが普通ですから、トータルでの問題だとは思いますが。 年齢の問題で言えば、この設問において、女性が24歳、27歳、30歳と設定されているように、20代後半の男性と言っても、ちょうど人間が成長する度合が大きい時期ですから、下と上とでは、かなり感覚が違ってしまうように思いますが・・・。

• JoeW
回答No.3

2回目回答ごめんなさい。 僕は大学生です。 年齢なんですが、いくつでも構いませんよ。ちょっと大局過ぎましたね。 だって、会って、年齢なんて気にして喋りませんもん。 あと、美人かそうでないかも、重要なのは雰囲気ですよ。相手が快適な気分を味わえるかどうかってことですよ。男性も女性も、ね。

回答No.2

Hするなら、2番。嫁さんにするなら、3番です。プライドの高い女と、Hすると、トラブルになるから、美人でもパス。

• JoeW
回答No.1

とりあえず一般的に気に入るのは3以外じゃないかな? 3は30歳ってとこで。 あ、でも20代後半ですもんね。だったら3もありですよね。 って、こんなの選ばれる人も選ぶ人もそれぞれですよ。文字で書いた年齢には過剰に反応するけど、実際は年齢なんて絶対気にならないし。 だから全部あり。

titika
質問者

お礼

ありがとうございます。 この三人の女性にアプローチされたらどの人を選びますか?といれるの忘れました。 30歳て歳だけでアウトなのですか?それともその30歳の女性が美人ならどうですか? 二十代後半じゃなくてもよろしくお願いします