• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

男性の方に質問です。どちらがタイプですか?

高校生の女の子です。 (A)見た目は ・身長163cm ・華奢でBカップ          ・顔は可愛い ・服装は清楚でオシャレ    性格は ・明るくて元気(ガサツでは無い) ・よく笑う          ・陰口は周りに合わせて少しは言う          ・勉強も運動も得意 ・少し目立ちたがり (B)見た目は ・身長157cm ・華奢だけどDカップ          ・顔は超可愛い(芸能人みたい) ・服は地味    性格は ・暗いというか大人しい ・天然でドジ          ・陰口は言わない ・親切だけど空回りする          ・勉強も運動も苦手 ・友達が少ない 細かくってすみません…どちらがタイプですか? 理由もおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4

Bです。 別に、どちらも人間的に悪いところってないですよね? あるのは、陰口だけ。 だったら、陰口は言わない方が良いですよ。 ドジとか友達がいないとかは本人が悪いわけじゃありません。 私は、別におしゃれ好きじゃないので、地味な格好も全然OKですし。 なので、陰口だけで判断しました。 あと、個人的に小っちゃい子がタイプなので。

質問者からのお礼

確かにそうですね、 Bの子はドジでも頑張ってます。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (13)

• 回答No.14

比べるならAかな。 でも敷居高そう。 捨てられそう。 理想は、見た目は ・身長157cm ・華奢でBカップ             ・顔は超可愛い(芸能人みたい)・服は清楚で地味        性格は ・明るく元気(ガサツでは無い)で天然で大人しい・よく笑う・親切             ・陰口は言わないけど、自分を犠牲にもしない考えと分別を持ったしっかり者。             ・勉強は得意 ・運動は少し苦手

質問者からのお礼

そうですかぁ、なるほど。 理想はこんな子なんですね! 回答ありがとうございました♪

• 回答No.13
  • AGLAIA

30代男性 会社の部下だったら、ってのもヘンですが A 私が高校生だったら、彼女としては A クラスメートとしてなら Bも仲良くなれそう(だが、いじる感じ) Aさんとは普通の会話、普通の相談事、などいろんなことができそうですね。 Bさんは こちらが上に立ってしまう感じで よく言えば守ってあげたいタイプなんでしょうけど いつまでもドジが かわいい!なんて通じませんからねえ。 同姓からみれば敵にはならないから好かれるかもしれませんね。

質問者からのお礼

そうですか、部下や彼女としては あんまりドジだと嫌だけど、 友達なら良いって事ですね! 回答ありがとうございました☆

• 回答No.12

>どちらがタイプですか? ガチで(B)の子です! 俺的にですけど、ほっとけないと言うか、守ってやりたくなる感じが心に刺さります (A)の子は、いかにもモテそうな感じタップリで入り込める隙がなさそうなので いまいちスイッチが入りませんね ちなみに・・・Spitz_ さんはどちらのタイプなんですか?!

質問者からのお礼

下の人と同じように、 隙がある子がタイプなんですね! 私?私は…秘密です☆ 回答ありがとうございました。

• 回答No.11

これはどっちもアリだなぁ。。。 どっちかに隙がないと結局お友達で終わりそうっすよね。 日本の男性がイマイチ韓国アイドルに食いつかないのはね、隙がないから、ある意味完璧に出来上がってるからなんだよね。整形してまでも完璧に仕上げようとするでしょ?日本のアイドルはね、AKBなんかも完全じゃなくてどこか抜けてて「これは俺が応援してあげないと、ダメだよね」って入り込む余地を作ってるから売れるんだよね。男受けする女の人って、アイドルでも何でもいいから見てごらんなさい。どこか抜けてるから。 っつー事でね、どっちの太腿が太いの?どっちが化粧が下手なの?どっちの家のほうがお父さんとかの監視が甘いの?っつーのがパイオツカイデーより結構ポイント高いんっすよねぇ。。。 っつー事で、強引にどっちか選ばなきゃなんない、なら。。。天然ボッケボケで勉強も運動も苦手で友達少なくて「これは俺が応援してあげないと、ダメだよね」のBかなぁ。。。俺の場合「色白」っつーのが必須だけど。

質問者からのお礼

なんか笑っちゃいましたぁー☆ 隙があって、ふともも太くて、化粧が下手で、 お父さんの監視が甘い人が好きなんですね。笑 面白い回答ありがとうございました!

• 回答No.10
  • kunuso

Bかな。自分のペース的に大人しい方が落ち着く。それに陰口言わないのはいいね。

質問者からのお礼

あなた的にはAの子のほうが 気を遣うんですね! 回答ありがとうございました。

• 回答No.9
  • wa335

Aですかね 理由としては明るくて元気な人がいいですね その逆に大人しい女性は苦手ですね(嫌いではないけど、自分がトーク力ないから合わない) それと目立ちたがりと書いてありますが 僕はそういった前へ前へって進む女性は好きですね

質問者からのお礼

トーク力ですかぁ、嫌いじゃないけど 気を遣うということでしょうか。 Bの子に友達が少ないのは そのせいですね。 回答ありがとうございました☆

• 回答No.8
noname#192958

30代男性です。 この条件だったらAですね。

質問者からのお礼

やっぱりAの子のほうがタイプの人が多いですね、 実際Aの子のほうがモテています。 私は女なのですがBの子のほうが好きです。 回答ありがとうございました☆

• 回答No.7
  • kei811

A 目立ちたがりなのはマイナスだけど、大人しかったり、天然な女性は好きじゃないから。

質問者からのお礼

そうですか。天然な人は好きじゃないんですね。 回答ありがとうございました☆

• 回答No.6
noname#146981

こんばんは! 自分はAの方です。 明るく元気なのが一番です。陰口だって多かれ少なかれほとんどの方は口にすると思います。勿論自分自身もします。 Bの方も勿論いいと思いますが、芸能人のように可愛い方だと自分とは不釣り合いだし、それゆえにいつも、振られる心配しないといけなくなりそうだからです。

質問者からのお礼

こんばんは。 たしかに少しくらい陰口言っても良いですよね! 不釣り合いですか、だからあんまりモテて無いのかなぁ… 回答ありがとうございました。

• 回答No.5

Aですね。 非常に健全な高校生の女の子って気がしますから。 (陰口を言ってしまうところも含めて、わたしにとっては健全)

質問者からのお礼

たしかにAの子のほうが健全ですね笑 回答ありがとうございました!