高校生の女の子、どちらがタイプ?男性の方に質問です

このQ&Aのポイント
  • 質問文によると、高校生の女の子が2人いるようです。一人目は身長163cmで華奢な体型、可愛い顔立ちで清楚な服装。性格は明るく元気で、陰口も言うことがあるが、勉強も運動も得意で少し目立ちたがりです。二人目は身長157cmで華奢な体型でありながら大きな胸を持っており、芸能人のように可愛い顔立ちで地味な服装。性格は暗く大人しいが親切であり、陰口を言わずに空回りすることがある。勉強や運動は苦手で友達も少ない。どちらがタイプで理由も教えてほしい。
  • 高校生の女の子が質問者のタイプかどうかを尋ねています。選択肢の一人目は身長163cmの華奢な体型で、顔は可愛く、清楚でオシャレな服装をしています。性格は明るく元気で、陰口は少しあるかもしれませんが、勉強も運動も得意で少し目立ちたがりです。二人目は身長157cmの華奢な体型で、顔は超可愛い芸能人のようで、地味な服装をしています。性格は暗く大人しいが親切で、陰口を言わずに空回りすることがあります。勉強や運動は苦手で友達が少ないです。どちらがタイプで理由も知りたいです。
  • 高校生の女の子についての質問です。選択肢の一人目は身長163cmで華奢な体型で、可愛い顔立ちを持ち、清楚でオシャレな服装をしています。性格は明るく元気で、陰口を言うことがありますが、勉強や運動が得意で少し目立ちたがりです。二人目は身長157cmで華奢な体型で、非常に可愛い顔立ちをしており、地味な服装が特徴です。性格は暗く大人しいが親切であり、陰口は言わずに空回りすることがあります。勉強や運動は苦手で友達が少ないです。どちらがタイプであるかと理由も教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の方に質問です。どちらがタイプですか?

高校生の女の子です。 (A)見た目は ・身長163cm ・華奢でBカップ          ・顔は可愛い ・服装は清楚でオシャレ    性格は ・明るくて元気(ガサツでは無い) ・よく笑う          ・陰口は周りに合わせて少しは言う          ・勉強も運動も得意 ・少し目立ちたがり (B)見た目は ・身長157cm ・華奢だけどDカップ          ・顔は超可愛い(芸能人みたい) ・服は地味    性格は ・暗いというか大人しい ・天然でドジ          ・陰口は言わない ・親切だけど空回りする          ・勉強も運動も苦手 ・友達が少ない 細かくってすみません…どちらがタイプですか? 理由もおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

Bです。 別に、どちらも人間的に悪いところってないですよね? あるのは、陰口だけ。 だったら、陰口は言わない方が良いですよ。 ドジとか友達がいないとかは本人が悪いわけじゃありません。 私は、別におしゃれ好きじゃないので、地味な格好も全然OKですし。 なので、陰口だけで判断しました。 あと、個人的に小っちゃい子がタイプなので。

Spitz_
質問者

お礼

確かにそうですね、 Bの子はドジでも頑張ってます。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (13)

noname#156725
noname#156725
回答No.3

50歳♂ どちらかと言えば、A 貧乳で、お尻の大きな子が好み 服装がオシャレ=社交的 周りに合わせ、目立ちたがり…裏返すとさみしがり 巨乳は、嫌い 服装が地味、親切だけど…は、周囲を気にしない 暗い…大人しい、ドジは、自分を見せる事が苦手? 又は、他人に対して自分を見せる事を嫌うタイプ

Spitz_
質問者

お礼

Bの子のほうが周囲を気にしていて さみしがりやだと思ったんですが、 勉強になりました。 回答ありがとうございました☆

• anpan12
回答No.2

自分はBですね 陰口を言わない点はいいね

Spitz_
質問者

お礼

陰口言わないところが良かったんですね。 回答ありがとうございました☆

• tsukiguma
回答No.1

A ・胸は小さい方がいい ・ドジっ娘は嫌い ・きょぬーは嫌い その他色々 あくまでも"どちらかなら"の答え

Spitz_
質問者

お礼

そうですか、Aの子がタイプなのではなくて Bの子が嫌いなんですね。 回答ありがとうございました。