高校生の女の子、どちらがタイプ?男性の方に質問です

このQ&Aのポイント
  • 質問文によると、高校生の女の子が2人いるようです。一人目は身長163cmで華奢な体型、可愛い顔立ちで清楚な服装。性格は明るく元気で、陰口も言うことがあるが、勉強も運動も得意で少し目立ちたがりです。二人目は身長157cmで華奢な体型でありながら大きな胸を持っており、芸能人のように可愛い顔立ちで地味な服装。性格は暗く大人しいが親切であり、陰口を言わずに空回りすることがある。勉強や運動は苦手で友達も少ない。どちらがタイプで理由も教えてほしい。
  • 高校生の女の子が質問者のタイプかどうかを尋ねています。選択肢の一人目は身長163cmの華奢な体型で、顔は可愛く、清楚でオシャレな服装をしています。性格は明るく元気で、陰口は少しあるかもしれませんが、勉強も運動も得意で少し目立ちたがりです。二人目は身長157cmの華奢な体型で、顔は超可愛い芸能人のようで、地味な服装をしています。性格は暗く大人しいが親切で、陰口を言わずに空回りすることがあります。勉強や運動は苦手で友達が少ないです。どちらがタイプで理由も知りたいです。
  • 高校生の女の子についての質問です。選択肢の一人目は身長163cmで華奢な体型で、可愛い顔立ちを持ち、清楚でオシャレな服装をしています。性格は明るく元気で、陰口を言うことがありますが、勉強や運動が得意で少し目立ちたがりです。二人目は身長157cmで華奢な体型で、非常に可愛い顔立ちをしており、地味な服装が特徴です。性格は暗く大人しいが親切であり、陰口は言わずに空回りすることがあります。勉強や運動は苦手で友達が少ないです。どちらがタイプであるかと理由も教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の方に質問です。どちらがタイプですか?

高校生の女の子です。 (A)見た目は ・身長163cm ・華奢でBカップ          ・顔は可愛い ・服装は清楚でオシャレ    性格は ・明るくて元気(ガサツでは無い) ・よく笑う          ・陰口は周りに合わせて少しは言う          ・勉強も運動も得意 ・少し目立ちたがり (B)見た目は ・身長157cm ・華奢だけどDカップ          ・顔は超可愛い(芸能人みたい) ・服は地味    性格は ・暗いというか大人しい ・天然でドジ          ・陰口は言わない ・親切だけど空回りする          ・勉強も運動も苦手 ・友達が少ない 細かくってすみません…どちらがタイプですか? 理由もおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

Bです。 別に、どちらも人間的に悪いところってないですよね? あるのは、陰口だけ。 だったら、陰口は言わない方が良いですよ。 ドジとか友達がいないとかは本人が悪いわけじゃありません。 私は、別におしゃれ好きじゃないので、地味な格好も全然OKですし。 なので、陰口だけで判断しました。 あと、個人的に小っちゃい子がタイプなので。

Spitz_
質問者

お礼

確かにそうですね、 Bの子はドジでも頑張ってます。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (13)

noname#156725
noname#156725
回答No.3

50歳♂ どちらかと言えば、A 貧乳で、お尻の大きな子が好み 服装がオシャレ=社交的 周りに合わせ、目立ちたがり…裏返すとさみしがり 巨乳は、嫌い 服装が地味、親切だけど…は、周囲を気にしない 暗い…大人しい、ドジは、自分を見せる事が苦手? 又は、他人に対して自分を見せる事を嫌うタイプ

Spitz_
質問者

お礼

Bの子のほうが周囲を気にしていて さみしがりやだと思ったんですが、 勉強になりました。 回答ありがとうございました☆

  • anpan12
  • ベストアンサー率10% (2/19)
回答No.2

自分はBですね 陰口を言わない点はいいね

Spitz_
質問者

お礼

陰口言わないところが良かったんですね。 回答ありがとうございました☆

  • tsukiguma
  • ベストアンサー率13% (27/195)
回答No.1

A ・胸は小さい方がいい ・ドジっ娘は嫌い ・きょぬーは嫌い その他色々 あくまでも"どちらかなら"の答え

Spitz_
質問者

お礼

そうですか、Aの子がタイプなのではなくて Bの子が嫌いなんですね。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です。

    あなたならどちらの女性に魅力を持ちますか? AチャンとBチャンって人がいます。まず、Aチャンのことから説明していきます。Aチャンは、身長がやや高めでスタイルがいいです。そして、顔が比較的小さくて目がパッチリしています。性格は、積極的で、職場(クラス)の人に、男女関係無く積極的に話しかけます。困ってる人や一人でしょぼんとしている人には話しかけたり相談に乗ってくれたりします。よく和むような笑顔をします。そして、Bチャンは、Aチャンと同じくらいの身長で、ややポッチャリしてます。顔は比較的大きいです。目がパッチリしています。性格は、休憩時間でも、一人でボーっとしていて、人に話しかけたりはあまりしません。そして、困ってる人がいても見てみぬフリです。自分より、性格よかったり、ウケがよかったり天然だったらその人を睨み付けたりします。あんまり笑顔は見せないし、天然な人が話しかけてきてもうざったいって感じの態度とったりします。あなたならAチャンとBチャンどちらに魅力を持ちますか?

  • 男性の方にアンケートです‼

    この中で恋人に選ぶとしたら誰ですか? ↓ ☆宮崎あおいさん似 160cm Dカップ 茶髪のミディアムショート 性格・面白い お姉さんタイプ ★佐々木希さん似 157cm Dカップ 黒髪のミディアムストレート 性格・ちょっと天然 優しい ☆新垣結衣さん似 165cm Bカップ 茶髪のロングパーマ 性格・明くて清楚 優等生タイプ ★深田恭子さん似 158cm Cカップ 黒髪のショートカット 性格・少年っぽい 優しい もしこの4人に告白されたとしたら誰を選びますか? 順位と理由も書いて欲しいです。

  • 男性に質問します!この2つのタイプのどちらかと言われたら、

    どちらの女子が好みですか?(かなり極端な例ですが…) A 雰囲気がふわふわしてる。天然ぽくて小動物系。 女の子らしくて守ってあげたい感じ。 B 落ち着いた雰囲気。話すと面白い。 大人っぽくてしっかり者だけどたまにドジる。 あなた自身のタイプ(性格)も教えてください。 (この2人はどっちも嫌!という方は、 好きなタイプを書いて下さい) ※ちなみに身長とか顔などの外見的要素は まったく一緒だと考えていただければ(´^ω^`)w お願いします!

  • (男性に質問)3つのうちのどのタイプの女性がいいですか?

    男性に質問します。この3女性(女の子)のうちのどのタイプがいいですか?(できましたら理由も) どれも嫌というのもありです。 A:髪型 黒髪ストレートで短い。身長153cm、細身貧乳。   目がぱっちりの美人。   性格 勉強や仕事の出来る、上品な、優等生しっかりものでスキがない。あまりジョークや面白いテレビの話はしない真面目タイプ。   男性に対してははっきり、悪いことは悪いとものをいい、自分が出来る女性なので、出来ない(努力しない系)の男性を馬鹿にしたりすることがある。自分より出来る男性は素直に尊敬する。    B:髪型が今流行の茶色の長い巻き髪。 身長162cmで巨乳でウエストは細い。 目は切れ長でたれ目の色っぽいタイプの美人。  性格 明るくて話は面白い。行儀もよく、料理も上手。  男性に対しては、タイプの男性には徹底的に尽くすが(イケメンでお金持ち等がタイプ)そうでない男性には、適当に話しはするが、軽くあしらうだけ。 C:髪型はセミロングで茶髪でやや天然パーマ。   身長は166cmで細身貧乳。   顔は美人というより可愛いタイプ。   性格は 明るく話は面白いが、言葉使いや行儀がギャルっぽかったり男っぽかったりと悪い。   男性に対してはフレンドリーでタメ語を使う。勉強仕事が出来ない男性や、ブサメンやお金のない男性とかを差別したりせず、どの男性にも平等にあっけらかんとしてる。   手っ取り早くいうとAは優等生キャリアウーマンで日本的美人。 Bは客商売っぽい感じの華やかなセクシー美人。 Cはコギャルっぽくてかつ少年っぽい、可愛いタイプ。 です。      

  • 男性に質問!顔かスタイルか?

    男性に質問です。 私の知り合いで割とモテる子が3人います。 私としては3人の中でダントツにかわいいBさんが一番モテる気がするのですが、実際のところ一番モテるのはダントツにスタイルが良いCさんです。 やはり男性は顔よりスタイル重視なの?と思ってしまいます。もちろん性格が関係しているとも思いますが… 以下の3人でしたら誰と付き合いたいですか?内面は考慮しないものとします。 順番を教えてください。 ※身長はうろ覚え、体重とバストは、推定です。 Aさん 身長152cm、体重40ちょいくらいで小柄で華奢、Cカップ 顔はまあかわいいかな、そこら辺によくいるタイプ、化粧はしっかりめ(厚化粧ではない) Bさん 身長157cm、体重50はありそうで他の2人より脚太いかな、Dカップ 顔は肉ついてなくて小顔、アイドル並みにかわいい、化粧しっかりめ(厚化粧ではない) Cさん 身長165cm、体重は50なさそうでかなり細身、Aカップ 顔は優しそうだけど正直かわいいとは言えない、化粧もほとんどしない 私が男ならBACの順ですが、 実際モテるのはCABの順です。 たくさんの回答お待ちしております!

  • 好みのタイプを教えてください!

    高校生男子です 皆さんの好みのタイプを教えてください! (1)身長 (2)体型 (3)性格 (4)タイプの顔(芸能人でいえば?) (5)髪型 (6)声は低いと高いどっちがいいですか? (7)その他こういうのポイント高いねっていうの教えてください ちなみに僕の好みは、 (1)身長 155~160cm  (2)体型 細すぎはちょっと...普通ぐらい? (3)性格 おとなしいけど明るくて面白い (4)タイプの顔 井上真央さん(*^^*) (5)髪型 似合っていれば。セミロング (6)声 ぶりっこじゃない高め (7)その他 気をつかわずなんでも言い合える、細かいことにこだわらない人!

  •  36歳男性ですが、32歳から急激に老けてきました。(あきらめるか?)

     36歳男性ですが、32歳から急激に老けてきました。(あきらめるか?)  土日に、本を読んで必死に勉強していたら (運動もせず) 急激に老けてきました。 1、白髪が増えてきた。(コンビに弁当が多かったので栄養がうまく取れなかった?) 2、太ったせいか? (身長179cm 約80kg) 顔にたるみが出てきました。   ここであきらめたら、もっと老けるでしょうか? (顔エクセサイズや運動)

  • 女性の方に質問です

    私はコンプレックスが多く、身長が154cmで、鼻が低く目は一重で運動神経が悪く、勉強も苦手で、我慢強さが全く無いのでほとんど友達はいません、何も努力する事が出来ずに童貞のまま24歳になってしまいました(酔った友達の彼女の胸や性器をさわった事ならあるのですが) この際妥協して魅力の無い女性でも我慢して恋愛をしたいと思うようになりました。 皆さんは私のような男性でも恋愛対象になりますか?正直な女性の意見を聞かせてください。 ちなみに私は正直女性の理想は高いので、モデル体型で胸はEカップくらいは無いとガッカリしますし、女性に気を使わなくても良いならFカップくらいが妥当です。顔は佐々木希さんのような顔が好きです、正直ブサイクな女性は軽蔑しているので、身長は170近いアイドル顔の、見た目が良い女性しか恋愛対象になりません。

  • 女性に質問です。どの男性がいいですか?

    興味本位の質問なので、気軽にお答えいただけるとうれしいです。 下記のA、B、Cさんの中から選ぶならどの男性がいいですか? ☆が一番低い評価で、☆☆☆☆☆が一番高い評価としてお考えください。 (性格は合うかどうかです。) 年収などは皆同じでこの3項目のみでお答えください。 理由も教えていただけるとうれしいです。 *Aさん 顔   ☆ 身長  ☆ (自分より低い) 性格  ☆☆☆☆☆ *Bさん 顔   ☆ 身長  ☆☆☆☆☆ (高い) 性格  ☆☆☆ *Cさん 顔   ☆☆☆☆ 身長  ☆☆☆ (自分と同じくらい) 性格  ☆☆

  • 好きな女性のタイプ(男性の方にお尋ねします☆)

    ふと、男性の好きな女性のタイプって人それぞれ違うのかな?それともやっぱり固定してしまうものなのかな?と疑問に感じました(^-^; なので皆さんの好みのタイプの女性をお尋ねしたいと思います☆ お手数ですが2択・3択のうち一つお答えくださいm(__)m また2択のどちらでもない場合はあなたの意見を書いてください (1)性格→明るいorおしとやか (2)顔→愛嬌のある可愛い系orキリリとした美人系 (3)身長→低めor高め (4)体重→細めorぽっちゃり (5)髪型→ロングorショート (6)雰囲気→お姉系or癒し系 (7)ファッション→セクシー系orエレガント系orカジュアル (8)また性格ですが・・・→天然orしっかり者 2択では答えにくいとは思いますがお願いします☆