• ベストアンサー

ケンカの後

ケンカの後に見掛けたりしたら、気まずいとか顔も見たくないと思うんですが、逆に相手を見るのはどうしてでしょうか? ちなみに睨んだり、憎んだ目で見ているわけではないです。 私は20代前半の女性で、相手が30代後半の男性です。相手の性格は、無口で内気なタイプです。

noname#153947

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ん~、いろいろと考えられますね~。。 あくまで、推測ですが、その男性はあなたに気があるか、又はあなたにきつく怒ってしまったと反省し、嫌われたんじゃないかと気になっているか(内気な人ってそういうの気にするじゃないですか。)のどちらかじゃないでしょうかね。 ただ、普通男が女の子を見るのは興味があるからだと思うんですよね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。興味があるからですか…。