• ベストアンサー

逆のタイプ

普段は、綺麗なお姉さん系がタイプの20代後半男性が、可愛い癒し系の女性を好きになることもありますか? それとも、可愛いとは思っても恋愛感情は生まれないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wbfmm793
  • ベストアンサー率20% (33/158)
回答No.1

絶対になる!! 惚れたらその人がタイプ・・・・・ まあ普通はそんな感じなのではないかと。 それに価値観ってかわるものですしね。 僕も年上で甘えさせてくれる人が好きでした。 でも今はロリ・・・・いや年下の人好きですよ?

faatan
質問者

お礼

分かりました!ありがとうございます! 好みは変わるし、好きになった人がタイプ…ですよね。 参考になりました。

その他の回答 (1)

  • yi7723
  • ベストアンサー率38% (98/252)
回答No.2

惚れたらタイプなんて変るというのは僕も賛成です。 実際僕もめがねっこは委員長タイプか根暗な感じがして好きではなかったのに、めがねっこに惚れてしまいましたからね^^ まあ、性格が明るく物事をはっきり言う方でありながら可愛いところがあるという内面の条件がもともとの好みにあっていたからではあるのでしょうけれどね。 男ってのは結局自分のそばで好意を見せてくれる女性には弱いですから一緒にいる機会を増やせば充分に目はあると思いますよ。

faatan
質問者

お礼

ありがとうございます! 結局は外見じゃなくて中身なんですね。 私も恋愛頑張ろうと思います。 参考になりました。

関連するQ&A

  • タイプじゃなくても

    私には5つ歳上の好きな人が いるのですが (私は20歳の♀です) その人のタイプの女性というのが 格好良くて綺麗なお姉さんで ことあるごとに「見た目は大事」 と言っています 私はというと太めで 綺麗なタイプではありません マスコット的な意味で可愛いと 言われるようなタイプです 今、少しでも理想に 近づくためにダイエットを しているのですが、 ダイエットをしたところで 綺麗系にはなれそうもありません 男性の方に質問ですが、 自分のタイプでない女性を 好きになることはありますか? 特に面食いの男性からの 解答が欲しいです……(>_<) 長くなりましたが、 どうぞよろしくお願いします。

  • 付き合いたい(結婚したい)女性のタイプって?

    20代後半の女です。 男性が付き合いたいもしくは結婚したいと思う女性のタイプはどういう人ですか? やはり見目麗しい美人さんがいいのでしょうか?それとも性格美人さんがいいのでしょうか? 結婚するならそれプラス家事が出来る人がいいのか・・ などなど。 私は見た目十人並みで性格は良くも悪くもないと思います。家事はできますが元々地味で付き合った人も少ないです。 最近は結婚したいと思いますが、独身の男性からは恋愛対象外と見られてるようです。 男性、女性両方の方の意見を聞きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 大人の男性の方。好きでない相手とSEXしますか?

    私は20代後半の女性です。 特に40代前後の男性に伺いたいのですが。 人として好きでない女性とでも、SEXしますか? 一般に男性は、恋愛感情がなくてもSEXできるといいますが、 恋愛感情どころか、人として好きでない相手とでもチャンスがあれば、SEXするのでしょうか? 誘われたという事は、好きではなくても嫌いではないということで受け取って間違えではないですか?

  • 付き合っている人が、まったく異性からもてはやされないタイプだったら

    付き合って2年になる彼のいる、20代後半の女性です。 みなさんは、付き合っている彼・彼女が、異性からまったくもてはやされない、まったく縁がないタイプだったら、どう思いますか? 私は今そのことについて、彼に多少引け目(?)を感じてしまっているのです。 彼は友人が多いのですが、その友人…複数の男友達から、よく「自分の彼女がほかの男性から言い寄られて困っている」というような、のろけ話ならぬ相談事をよくされるのです(モチロン中には深刻なものもありますが)。 そして、私はというと、彼と付き合っている間まったくそんな経験をしたことがありません(それ以前から恋愛経験は少ないです)。 そんな彼女を持つことは、男性にとって多少肩身の狭いものなんじゃないかと思ってしまい、最近落ち込み気味です。やっぱり女として価値のある女性を得るということって、男性の自尊心に少なからず関わってるんではないでしょうか。そう思うと、そうでない彼女(私)を持つ彼が、かわいそうになってきてしまって。 もちろん恋人はアクセサリーではないし、この考えが馬鹿げているというのも判るのですが。 でも、正直なところ、男性はどう思うものなのでしょう?やはり、がんばって女性を磨いて、ひとつやふたつそういった話を持つ女性になるほうが、彼のためなんでしょうか?

  • こんな女性が好きな男性のタイプは?

    気になる女性はこんな人です。 ・美人で姿勢がいい ・好き嫌いがはっきりしていて、イヤなものはイヤとはっきり言う。 ・おとなしい ・人の気遣いが出来る。 ・自分から男性に話しかけには行かない。 ・姉さんタイプ このような人は、どのような男性がタイプと思いますか?

  • 選ぶなら、どっちのタイプ?(男性に質問)

    20代後半の男性と仮定します。 そして、2人の別々のタイプの女性を好きになったとします。 どうしても、1人を選ばなければならなくなった場合。 どちらの女性を選びますか?(結婚も視野に入れて)   (1)10歳年下(10代後半)の、放任タイプ ・外見は、かわいい&きれい系 ・本気にならなければ、浮気してもいい派 ・ケンカをすると、相手にされなくなる ・優しいが、冷たい時もある ・精神的に甘えられない ・Hの相性は普通 ・車で30分離れた場所に住んでいる   (2)10歳年上(30代後半)の、尽くすタイプ ・外見は、かわいい&きれい系 ・浮気は許さない派 ・気が強くて、勝気 ・優しいが、厳しい ・精神的に甘えられて、本音を話せる ・Hの相性がいい ・車で2時間離れた場所に住んでいる

  • 男性に質問です

    例えばの話なのですが(^^) (1)プライドが高いが、恋愛も性格も内気、顔はいけてる。24歳 (2)看護士。見た目はおしゃれなお姉さんで積極的、でも微妙にしたたか。27歳 (3)ボーっとした感じで、素朴、庶民的だが気は良く明るい。30歳 もしあなたが二十代後半の男性なら、どのタイプがいいですか?これだけだけでは、わからないですかね(^_^;)

  • きれいとは思うけど恋愛感情はもたない?

    男性から見て、「きれいな人(女性)だと思う。だけど恋愛感情はもっていない。」という場合、なぜその男性は恋愛感情をもたないのでしょうか。どういう理由が考えられるでしょうか? 二人は20代後半、女性が年齢一つ上で、同じ職場です。男性も女性も現在恋人なし、プライベートまでの付き合いはないけど、職場では無駄話もできるくらいの仲です。 ご意見をお聞かせください。

  • 恋愛について

    私は17歳です。 20代後半~30代前半の男性の方に質問します。 単刀直入に言うと、どんな女性に惹かれるかが知りたいです。 学生時代を離れて社会人として生きていく中で、惹かれる女性はどのように変わっていきましたか? また社会人としての今、どのような女性に魅力を感じ、恋愛感情を抱きますか? 大人の男性になると、キャピキャピした女子高生は子供だ!と思いますか? 教員である男性が生徒に(いやらしい話ではなく真剣に)恋愛感情を抱いてしまうことはあるのでしょうか? 回答待ってます。

  • 20代のちょっとはイケてると自負している男性に質問です。

    30代後半しかも大柄、顔は10人並以下、会話もあまりはずまないような女性に対して、初対面で恋愛感情をもてますか? そして、その女性と関係を持ちたいと思いますか? 男性は、女性だったら誰とでもSEXできるものなんでしょうか?