• ベストアンサー

逆のタイプ

普段は、綺麗なお姉さん系がタイプの20代後半男性が、可愛い癒し系の女性を好きになることもありますか? それとも、可愛いとは思っても恋愛感情は生まれないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wbfmm793
回答No.1

絶対になる!! 惚れたらその人がタイプ・・・・・ まあ普通はそんな感じなのではないかと。 それに価値観ってかわるものですしね。 僕も年上で甘えさせてくれる人が好きでした。 でも今はロリ・・・・いや年下の人好きですよ?

faatan
質問者

お礼

分かりました!ありがとうございます! 好みは変わるし、好きになった人がタイプ…ですよね。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• yi7723
回答No.2

惚れたらタイプなんて変るというのは僕も賛成です。 実際僕もめがねっこは委員長タイプか根暗な感じがして好きではなかったのに、めがねっこに惚れてしまいましたからね^^ まあ、性格が明るく物事をはっきり言う方でありながら可愛いところがあるという内面の条件がもともとの好みにあっていたからではあるのでしょうけれどね。 男ってのは結局自分のそばで好意を見せてくれる女性には弱いですから一緒にいる機会を増やせば充分に目はあると思いますよ。

faatan
質問者

お礼

ありがとうございます! 結局は外見じゃなくて中身なんですね。 私も恋愛頑張ろうと思います。 参考になりました。