• ベストアンサー

電車でスペースもそんなに無いのに、無理矢理座ってこ

電車でスペースもそんなに無いのに、無理矢理座ってこようとする人ってどう思いますいか? 一瞬睨んだりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g27anato
回答No.4

(そこまでしてでも)「座りたいんだな」と思います。 「睨んだり」して自分に利益が有るなら…。 でも、利益なんて無いんじゃないかな。

その他の回答 (4)

回答No.5

99回質問をしてほとんどの回答者にお礼も出来ない人が言うべき事ではないと思うわ。 他人の振り見て我が振り直せやん。 他人に厳しくじぶんに甘い人にはよくあることやんね。 私は普段から座らないのでそんな光景をよく見るけどどっちもどっちだと思うわ。

• eroero4649
回答No.3

昔のベンチシートは7人掛けにラッシュアワーの席取り競争で気が付くと無理やり8人座っていてマジか、って思うこともたまにありましたが、今はどこの鉄道もお尻の部分が1人ずつ座れるようになっていますし、最近は4人掛けと3人掛けの間に手すりがついているのがほとんどなので、4人掛けのところに5人座ってきたら「マジか」って思うでしょうね。

• okvaio
回答No.2

何も言わないで無理矢理でしたら少々ムカつきますが、あまりにも 狭くなったら席を譲ります。 その後、立って見わたしたときに更にムカつくのが、一つおいた所に 少し空きスペースがあったことに気がついたときです。 その人がちょっと寄ってくれれば座れたのに、と思うことがあります。 皆さん、自分のことで精一杯なのでしょうね・・・

• tokohay
回答No.1

席を代わってやったらいいじゃない。