• 締切済み

電車の中で扉の脇に立ってるクソ野郎がクソ邪魔

JRみたいに扉の脇のスペースが広い電車ならまだしも、私鉄でスペースがあまりない電車で、しかも体がデカい人がそこにずっと立ってて、降りる人にも乗る人にも迷惑かけてる人は普段何を考えて生きているんですか? 満員電車だとすごく困ります。

みんなの回答

• tenchuxx
回答No.11

>普段何を考えて生きているんですか?  他人にわかるはずがありません。

回答No.10

最近は中国人や韓国人も大勢乗っています。 車両を替えるしかない。

• siukimaok
回答No.9

背が低いので奥にいると大柄の人をかき分けるのが大変で、吊り革も届かないので、申し訳ないと思いつつ、入口付近に立ってます。すみません…

noname#242287
noname#242287
回答No.8

こんなところで、グチ投稿しないで、直接本人に言えば良いのでは。気が小さいのですか。

• roadhead
回答No.7

奥に入ると出るときに大勢の人に迷惑をかけるどころか当たりまくって大変ですから最も迷惑をかけないのがその位置になります。

回答No.6

私のことですか?‪𐤔 何を考えてるって、楽なんですよ

• eroero4649
回答No.5

>普段何を考えて生きているんですか? 「他人は他人、俺は俺」って考えているのでしょうね。「他人の迷惑を考えないのか!」っていったら、おそらくは「なんで見ず知らずのお前に遠慮しなきゃいけないんだ」って返ってくるんじゃないかしら。

noname#235290
noname#235290
回答No.4

中の車内まで人がいっぱいで扉の脇しかスペースが 無かったのなら仕方ないのかもしれませんし、 中の車内に行ったところでだんだん混んできて 降りられなくなるのを恐れて扉の脇に 立ってたのかもしれませんし。 いずれにも当てはまらないのであれば 自分のことしか考えてないんでしょう。

回答No.3

そういう人に限って、リュックを背負ってたりして、座ってる人にも迷惑なんですよねぇ。 その上スマホするスペースも確保してたり。 扉の近く出なくても、込み合ってる車内でリュック背負ってるようなマナーの悪い人が多過ぎますね。 マナーを知らないんじゃなくて、気づかないし、知ろうともしないのでしょうね。

noname#233772
noname#233772
回答No.2

社会常識も乗車マナーも身に付けていない哀れな人です。 腹を立てても相手には何のダメージにもならず、腹を立てるエネルギーを消費するだけ損ですよ。