• ベストアンサー

ビジネスの失敗例を多く学習したい・・。

ビジネスの成功例や起業例はあまた聞いたり見たりしますが、失敗したり撤退したビジネスの例を勉強したいと思うのですが、どのように探せばいいでしょうか?

専門家の回答 ( 1 )

回答No.5

そうですかね? 失敗例の方が多く聴けるような気がしますが・・・・ 失敗例をよく話す団体がありますのでそちらへ行かれれば良いかと思います。 経営者が集まる朝早くから朝礼などをやる団体がありますが、そこは失敗例をたくさん聞けます。 勉強になるかはわかりませんが。 ネットで調べれば出てきますのでご参考にしていただければと思います。

CRIMSON-X
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

石川 裕也(@tcomprehense) プロフィール

「あなたの切り札」 あなたのブレーンとして、サポート致します。 お困りの際は、お気軽にご相談ください。 ◆注力分野・対応分野 【注力分野】 リスクマネジメント、不正監査、情報漏洩対策、セキュリティー...

もっと見る