• ベストアンサー

お気に入りのマンガ作品

お気に入りのマンガ作品をお教えください。

• ithi
  • お礼率100% (5534/5534)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 31192525
回答No.2
ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (7)

• xyz37005
回答No.8

今まで出てないやつを思いつく限り 寄生獣 MASTERキートン AKIRA よつばと! ベルセルク 聲の形 メイドインアビス 亜人ちゃんは語りたい ぼくのマリー 大家さんは思春期! トモちゃんは女の子! 息子がかわいくて仕方がない魔族の母親 異世界居酒屋「のぶ」 ダンジョン飯 ゆるキャン△ のんのんびより 蜘蛛ですが、なにか? 荒ぶる季節の乙女どもよ。 29歳独身中堅冒険者の日常 ジャヒー様はくじけない! ゆるユルにゃー!! 薬屋のひとりごと(サンデーGX) うちのアパートの妖精さん WONDERFUL WONDER WORLD 拳闘暗黒伝セスタス 拳奴死闘伝セスタス 事情を知らない転校生がグイグイくる ひゃくにちかん!! 7's-セブンズ- ソウナンですか? 銀のニーナ 専門学校JK リューシカ・リューシカ はるみねーしょん ちいさいお姉さん ちいさい奥さま ふらら一人でできませんっ あずまんが大王 成恵の世界 D-LIVE!! 亜人 少女終末旅行記 途中からチェックするのめんどくさくなったけどたぶんかぶらない ほんとはもっとあるだろうけど思いつかない

ithi
質問者

お礼

• kunuso
回答No.7

数限定しないと、ありすぎる・・・。 ドラえもん ドラゴンボール Dr.スランプ 燃えるお兄さん ドラゴンクエスト ダイの大冒険 アウターゾーン AIが止まらない! らんま1/2 人魚シリーズ HUNTER×HUNTER レベルE 3x3EYES エルフェンリート YAWARA! そらのおとしもの ガンスリンガーガール クレイモア 金色のガッシュベル セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん ラインジングインパクト ミスターフルスイング ボンボン坂高校演劇部 神のみぞ知るセカイ GS美神極楽大作戦 なるたる ぼくらの 鉄拳チンミ バジリスク甲賀忍法帖 紅 kure-nai かりん かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 蒼き鋼のアルペジオ ・・・etc ラノベの漫画版なんかも含んでいるけど、とりあえず、10分以内で思い出せたのだけ。

ithi
質問者

お礼

• nijjin
回答No.6

黄金バット ロボット刑事 アイアンマッスル 超人ロック 恐怖新聞 悪魔の花嫁 電人アロー 地獄くん など・・・

ithi
質問者

お礼

• nagata2017
回答No.5

カムイ外伝    白土三平 EDEN     遠藤 浩輝 spirit of wonder  鶴田謙二 無限の住人    沙村広明 ああっ女神さまっ 藤島康介 最終兵器彼女   高橋しん F  六田登

ithi
質問者

お礼

回答No.4

愛人[AI-REN] でもホントはカバが好き 出たとこファンタジー Ladyリンクス 宇宙家族カールビンソン

ithi
質問者

お礼

回答No.3

たくさんあります。 この度引越し準備の為コミックスを大量に処分して電子書籍に買い換えようとしています。 が、いくつか紙の本でも持っていたいモノがありまして・・・ 「ますらお -秘本義経記-」 約20年の時を経て復活しましたが、続編の「──波弦、屋島」が現在連載休止中です。 連載再開を待っていますが死亡フラグが立っているヒトがいるので・・・ サンデーコミックス版と少年画報社廉価版を持っています。 「ぼくの地球を守って」 次世代編の2タイトルは電子書籍で買い直そうかと。 「金田一少年の事件簿」 「金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿」が面白すぎて「──犯人たち」を読みながら原作を読み返したいから。

ithi
質問者

お礼

noname#234064
noname#234064
回答No.1

気分はグルービー

ithi
質問者

お礼