• ベストアンサー

お気に入りのマンガ作品

お気に入りのマンガ作品をお教えください。

  • ithi
  • お礼率100% (5534/5534)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 31192525
  • ベストアンサー率20% (687/3430)
回答No.2
ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (7)

  • xyz37005
  • ベストアンサー率51% (362/706)
回答No.8

今まで出てないやつを思いつく限り 寄生獣 MASTERキートン AKIRA よつばと! ベルセルク 聲の形 メイドインアビス 亜人ちゃんは語りたい ぼくのマリー 大家さんは思春期! トモちゃんは女の子! 息子がかわいくて仕方がない魔族の母親 異世界居酒屋「のぶ」 ダンジョン飯 ゆるキャン△ のんのんびより 蜘蛛ですが、なにか? 荒ぶる季節の乙女どもよ。 29歳独身中堅冒険者の日常 ジャヒー様はくじけない! ゆるユルにゃー!! 薬屋のひとりごと(サンデーGX) うちのアパートの妖精さん WONDERFUL WONDER WORLD 拳闘暗黒伝セスタス 拳奴死闘伝セスタス 事情を知らない転校生がグイグイくる ひゃくにちかん!! 7's-セブンズ- ソウナンですか? 銀のニーナ 専門学校JK リューシカ・リューシカ はるみねーしょん ちいさいお姉さん ちいさい奥さま ふらら一人でできませんっ あずまんが大王 成恵の世界 D-LIVE!! 亜人 少女終末旅行記 途中からチェックするのめんどくさくなったけどたぶんかぶらない ほんとはもっとあるだろうけど思いつかない

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • kunuso
  • ベストアンサー率25% (221/879)
回答No.7

数限定しないと、ありすぎる・・・。 ドラえもん ドラゴンボール Dr.スランプ 燃えるお兄さん ドラゴンクエスト ダイの大冒険 アウターゾーン AIが止まらない! らんま1/2 人魚シリーズ HUNTER×HUNTER レベルE 3x3EYES エルフェンリート YAWARA! そらのおとしもの ガンスリンガーガール クレイモア 金色のガッシュベル セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん ラインジングインパクト ミスターフルスイング ボンボン坂高校演劇部 神のみぞ知るセカイ GS美神極楽大作戦 なるたる ぼくらの 鉄拳チンミ バジリスク甲賀忍法帖 紅 kure-nai かりん かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 蒼き鋼のアルペジオ ・・・etc ラノベの漫画版なんかも含んでいるけど、とりあえず、10分以内で思い出せたのだけ。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4702/17413)
回答No.6

黄金バット ロボット刑事 アイアンマッスル 超人ロック 恐怖新聞 悪魔の花嫁 電人アロー 地獄くん など・・・

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6203/18501)
回答No.5

カムイ外伝    白土三平 EDEN     遠藤 浩輝 spirit of wonder  鶴田謙二 無限の住人    沙村広明 ああっ女神さまっ 藤島康介 最終兵器彼女   高橋しん F  六田登

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

回答No.4

愛人[AI-REN] でもホントはカバが好き 出たとこファンタジー Ladyリンクス 宇宙家族カールビンソン

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

回答No.3

たくさんあります。 この度引越し準備の為コミックスを大量に処分して電子書籍に買い換えようとしています。 が、いくつか紙の本でも持っていたいモノがありまして・・・ 「ますらお -秘本義経記-」 約20年の時を経て復活しましたが、続編の「──波弦、屋島」が現在連載休止中です。 連載再開を待っていますが死亡フラグが立っているヒトがいるので・・・ サンデーコミックス版と少年画報社廉価版を持っています。 「ぼくの地球を守って」 次世代編の2タイトルは電子書籍で買い直そうかと。 「金田一少年の事件簿」 「金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿」が面白すぎて「──犯人たち」を読みながら原作を読み返したいから。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

noname#234064
noname#234064
回答No.1

気分はグルービー

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • お前漫画なめてんの!?って作品。

    あなたが感じた、お前漫画なめてんの!?って作品どんなものがありますか??いわいるほんとにどうしようもない漫画のことです。

  • 貴方の好きな漫画家と作品は何ですか?

    貴方の好きな漫画家と作品は何ですか? 色々有ると思います、見所は何かな? 教えて下さい、お願いします

  • 萌えマンガなのに笑える作品

    萌え漫画(ここでは「かわいい女の子の描写が中心の漫画」と勝手にさせていただきます)なのに、思わず笑ってしまう作品が読みたいんです。 私の中では… ・あずまんが大王 ・苺ましまろ ・百合星人ナオコサン ・O本の住人 ・それでも町は廻っている(萌え漫画じゃ無いか…) あたりがそうなのですが…。他にこの手のものがありましたら、よろしくお願いします。

  • 少女マンガで面白い作品を教えてください

    30代、女性です。 ひさびさに少女漫画を読んで3作品に夢中です。 できれば男の子が主人公の少女マンガを教えてください。 今読んでるのは、「乙男―おとめん―」と 「カノジョは僕の嘘を愛しすぎてる」と 「ボクを包む月の光」です。 女の子が主人公ならさいとうちほさんのマンガに出てくるような 気の強い芯のしっかりした女の子の作品も見てみたいです。 ぜひ、お薦め作品をお願いします。

  • 漫画と小説を混ぜたような作品を探しています。

    漫画と小説を混ぜたような作品を探しています。 「シュナの旅」のような、漫画と小説が混ざっているような作品があれば教えてください。 そこまで濃いものではなく、少年漫画でいえば後期のハンターハンターみたいに絵と文章で展開が進んでいくライトなものでも結構です。 お勧めがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • お気に入り漫画ベスト3

    最近漫画喫茶にハマリ自分の知っている好きな漫画はほとんど読みつくしてしまいまいた。そこで今後の漫画喫茶ライフの参考に皆さんのお気に入り漫画ベスト3を教えて下さい。

  • 文学作品を漫画化したようなものはないですか?

    世界や日本の文学作品を漫画化したような作品を探しています。 出来れば、原作に忠実に描かれているようなものが読みたいです。 しかも何巻もあるようなものではなく、一冊にまとめられているもの があれば教えて下さい。

  • 吉川英治の作品でお気に入りは?

    吉川英治の作品であなたのお気に入りのものは何ですか?

  • 漫画を超えた実写化作品!

    漫画・アニメファンの皆様、こんばんは。 漫画、アニメ、実写版がある作品。 基本は、漫画が原作で、アニメが出来て、最終的に実写化されるってパターンが大半だと思うのですが・・・ 個人的には実写化作品は原作に比べてクソつまんない!面白かったケースはかなりレアじゃないかと! ワンピース、進撃の巨人、キングダム、君に届けetc・・・ 〈質問〉 ご自身の中で、漫画(アニメ)版を超えた実写化作品を回答願います♪ (アニメが無くても、漫画→実写のケースでもOKです。) 例>私は・・・ 「カイジ」・「きのう何食べた?」・「深夜食堂」 「デスノート」や「ちはやふる」の実写版も面白いけど、やっぱり漫画の方が面白い。

  • 漫画の作品名を教えて下さい

    最近の作品ではないようですので、漫画の作品名を教えて下さい。 以下のサイトに掲載されている漫画です。 飯田くんと渡辺さんという小学生がでています。 よろしくお願い致します。 http://finalfantasy35.blog45.fc2.com/blog-entry-5000.html