• ベストアンサー

漫画の作品名を教えて下さい

最近の作品ではないようですので、漫画の作品名を教えて下さい。 以下のサイトに掲載されている漫画です。 飯田くんと渡辺さんという小学生がでています。 よろしくお願い致します。 http://finalfantasy35.blog45.fc2.com/blog-entry-5000.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (778/3350)
回答No.1

「ショッキングMOMOKO」小谷憲一 ですね。 http://www.comic-terminal.jp/plaza/exec/book/detail?bookId=100000000565837 ここから無料サンプルの試し読み版が入手できまして、そのなかに同じページがあるのを確認しました。

yukiputi
質問者

お礼

ありがとうございます。大変感謝致します。 いくら検索しても、全くわからなかったので、困り果てていました。 早速、読んでみようと思っています。

関連するQ&A

  • この漫画のタイトルを教えてください

    このサイトの 77 の漫画のタイトルを教えてください http://zipdeyaruo.blog42.fc2.com/blog-entry-5937.html

  • 画像から漫画の作品名、作者が知りたいです

    ネットを散策中に、個人的に非常に気になる漫画?の画像をみつけたのですが、どうしても作品名、作者を突き止めることはできませんでした。 当該画像のURLを貼るので、ご存知の方は教授頂ければ幸いです。 【画像URL】 http://blog-imgs-29-origin.fc2.com/2/c/h/2channel2/s-wrg502.jpg

  • 漫画の作品名を調べています。

    「女性自身」に1995年~1997年くらいに掲載されていた漫画の作品名を調べています。

  • フォント名が知りたい

    お世話になります 下のアドレスに載せました このフォント名が知りたいです フリーフォントサイト あちこち廻りましたが見つからず… よろしくお願いします http://lllronlll.blog8.fc2.com/blog-entry-2.html

  • 無料のソフトで裁判マンガ始めてみたけど、どう?

    マンガを描くソフトの、無料体験版を使って、 裁判マンガをはじめてみたんだけど、 どう? とりあえず、最初の一コマだけ描いてみた。 http://o0ye3aec.blog51.fc2.com/blog-entry-8.html

  • この漫画は実在するんでしょうか?

    http://matome.naver.jp/odai/2125903882208730263/2127615240106853303 http://funkypicture.blog71.fc2.com/blog-entry-137.html ↑この2つの画像の漫画は本当にあるのか気になるのです。 単行本があれば欲しいな~と思って質問しました もしかしてネット上の漫画なんでしょうか? 詳しい事をご存知の方は教えてください お願いします。

  • 少年ジャンプ、懐かしのマイナーマンガ

    今は「暗殺教室」くらいしか読んでないのですが、もうかれこれ30年少年ジャンプを読んでます。 読み始めた頃は「北斗の拳」「アラレちゃん」「キン肉マン」などジャンプ黄金時代。そういったメジャー作品は誰もがご存じかと思いますが、「こんなマンガがあったの知ってる?」というマイナーだけど心に残っている作品はありますか? ・・・私が心に残ってるのは「飛ぶ教室」。水爆を投下された日本で、たまたまシェルターに入って生き残った小学生たちの話です。当時はまだ冷戦中でありノストラダムスの大予言をみんなけっこう本気にしてたので、そういった時代背景が影響して、ほんわかした絵柄でありながらハードな内容でした。 http://mangabruce.blog107.fc2.com/blog-entry-553.html

  • このマンガの詳細ご存知の方いませんかね??

    「イミフwwwうはwwwwおkwwww」 http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2800.html こんにちは。よろしくお願いします。 上記アドレス~の42のマンガ画像なのですが、何のマンガかご存知の方いませんでしょうか??? 詳細のほど教えていただけませんでしょうか??よろしくお願いします。

  • 作品名が思いだせません

    フレッシュジャンプかもしくは月刊ジャンプで掲載されてた漫画でカンフーを使う女の子がでている作品名が思い出せないです。 確か女の子の名前はミンミンだかテンテンだかの記憶があります。 おそらく80年代中期~末期までに掲載されてたと思います。 ご存じの方いましたら教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 漫画に使われているものに似たキーボードを探しています

    岩井恭平(原作)、刻夜セイゴ(漫画)のコミックアライブ発行のOzという漫画に出てくる曲線形のキーボードを探しています。 以前は多く見かけていたのですが、売れないのか不況なのか最近全く見かけません。 http://comicalive.blog61.fc2.com/blog-entry-236.html このページの2つ目の画像のキーボードです。 似た形状のキーボードをもし知っている方がおられましたら、メーカーでも販売している業者でもいいので教えてください。

専門家に質問してみよう