• ベストアンサー

このラインはどう受け取るべきですか?

気になる男性と先日3回目のデートをしました。デートの後ラインで、もうまた会いたくなったと来たので、私もだよと送りました。その後もほぼ毎日早く会いたいとくるので、なんでそんなに会いたいの?笑 と冗談っぽく聞いたら、恥ずかしいから今度会ったときに教えてあげると返信が来ました。まさか今度告白されるのかな?と期待してたのですが、その話を友人にしたら、ヤリたいから会いたいって言われるんじゃない?と言われました。 勝手に告白されるかもとわくわくしてたので、そんな考え方もあるのかとショックでした。もちろんキスもその先もまだしていません。 普通はどのように受け取るものでしょうか?

noname#241818
noname#241818

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

付き合う先にはそれがあるかもしれませんが、まずはあなたに好意があるからでしょう。 女性の方がちょっと冷静な方がうまくいきますよ。

その他の回答 (2)

回答No.3

告白される可能性はあるかと思います♪

• doraneko66
回答No.1

やりたいってもあるけど、一度もしていないので やれる保証はないし、むやみに嫌われるようなことは 言わないと思います。