• 締切済み

気になる男性に…

気になる男性と遊びに行ったのですが色々お土産を買ってくれて、その後飲みに行って気づいたら手を繋いでました。その次の日も男性と連絡しててまた行こうと言ってくれて3日後なぜかLINEの文章が冷たいような気がしました。私からも色々奢ってくれたりしたのでまた今度おすすめのお菓子があるので渡しますねと言ったら「また今度があればね。笑」って言われてしまい、すみません嫌なら大丈夫ですと送ったら冗談だよ用事が落ち着いたらまた遊ぼうって言われたのですが何か勇気を出して言ったのにショックで連絡を返さないでいました。 その次の日にLINEを送ったら返信もいつも通りで優しくなっていたし色々話題を出してくれました。 冗談とは言ってましたけど私も連絡遅くなったので気を遣ってくれたのでしょうか??3日後何故短文ばかりで冷たくなったか疑問です それともやっぱり行く気がないのかなぁって思いますか?

noname#253554

みんなの回答

• TNK51
回答No.9

右から左に聞き流す  無視気味なジョーク ではナイのだぁ(^_^)v ちょっと例えが悪いかもしれませんが 上から下にそうめんを流すような感じ うまいことツカミづらい時もあるって コトだったのだ(/_・)/

回答No.8

>その後飲みに行って気づいたら手を繋いでました。 その日、すぐにヤレなかったから機嫌が悪くなったのです。 (本当!)

• TNK51
回答No.7

3日後の不自然な行動は ツンデレ男ならよくある ツンのモードなのだ(/_・)/ 現に デレ モードに戻って ローテーション通り(^○^) あなたが ツンは嫌で やめて欲しいなら デレデレだけが いいでチュ~で キスしましょう(^з^) 今から あなたが 彼を調教する番なのだ(^_^)/

質問者

お礼

最近彼から遊びに誘ってくれました!! 友達なのにめっちゃデートスポットですが… 回答ありがとうございます!

回答No.6

また進展があったらおしえてください

• DAMSAREX
回答No.5

あなたのお話から想像するに、 飲みに行ってすんなり手を繋げたことで、自分の仕掛けた網にあなたがしっかり掛かったことを彼は確信したのでは。 試しにあなたに冷たくしてみて、冷たくしてもあなたは怒らずかえって近くに寄ってきた。 あなたは既に「彼の思う壺の中」にいるんじゃないでしょうか。 勝手な想像してすみません。

回答No.4

薄情ですがその男性との「次」はありませんね。手をつないだのは酔った勢いであり、その後のラインはあなたの機嫌を損ねない様取り繕っているだけであって、あなたに気がある訳ではありません。何処でどう知り合ったのかは分かりませんが、ブロックしなくてもいいですから、さっさと見切りを付けて次の彼氏候補を待った方が良いんじゃないですか。 (もっと言うと、待ってるだけじゃ「次の彼氏候補」は現れないんですけどね)

• blazin
回答No.3

彼側に温度変化があったんだと思う。手を繋ぐという行為は、ある種気持ちの高温状態でこそ成り立つ行為。その時の彼は確かに高温状態だった。でも、飲みに行った後落ち着く中で、アルコールが抜けるだけで無く、興奮も少しずつ抜けていった。それが彼の率直な感想。変な言い方になるけれど、手を繋ぐような事までした自分が少し別人のように感じられるような。短期間でも結構モードが変わってしまった彼。それに対して片思いのあなたは、手繋ぎというプライベートゾーンに入れた事でかなり発情してしまっている。手を繋いでくれた「あの続き」を期待してしまっている。やり取りをしながらそんな空気感を察した彼は、暗に続いていないという自分を挟んできた。あなたが感じた冷めたような文章は意図的と言えば意図的。冷める=あなたを遠ざけるでは無くて、冷める=以前の続き目線で俺を期待しないで。続き目線では無い、リセット&リスタート目線でなら、またあなたと向き合う事にも前向き。続きを期待したあなたにとっては、なんだか色々な意味で遠ざけられたように感じた。そんな否定感を背負ってしまったあなたを彼は少しフォローした。→冗談だよ、まだあなたと遊ぶ気持ちはあるよ。向き合う姿勢は崩していないよ(でも、偶発的に手を繋いだあの続きは期待しないで、あなた側の興奮も一旦落ち着かせて切り替えて)。それが彼のメッセージ。続き目線で探られると正直しんどい。あくまで過去のエピソードとして切り替えて、次は次というライトな感覚で向き合ってくれるあなたとなら向き合う余地はある。どうしてもあなたは掌の温もりの延長上に彼を見ようとしてしまっている。気持ちは分かるけれど、その熱は一旦冷めてしまった彼。そんな彼側の変化も誠実に認められるあなたとして向き合えてこそ、再び波長は合っていく。彼との関係を長い目で捉えていくのであれば、大切な目線なんだと思うからね☆

回答No.2

返信を踏まえこの内容を総合すると あなたに魅力を感じなかったということになります 他にも違う情報があれば回答は変わりますが 謙遜せずにはっきりいって自分の魅力とかどうですか?

質問者

補足

知り合いからその男性が可愛いとか言ってたと聞きました。 それだけです。でもその距離を置いた次の日私が返信してないのにまた連絡がきました。 次ここに行きたいと言われました でも諦めます。ありがとうございました

回答No.1

>その後飲みに行って気づいたら手を繋いでました。 その時に泊まりに誘われて断ったりしましたか?

質問者

補足

いいえ。誘われないで最寄りまで送って頂きました