• 締切済み

ラインの返事

26歳社会人、男です。 ライン素気ない=脈がないってことなんですかね? この子前からこんな感じで サバサバしてるというか男っぽいというか だからあんまり気にしてなかったんですけど 友達に脈ないんじゃない?って言われてそこからちょっと引っかかってます、、 ラインの返信速度はまぁ普通です。 2回夜にデートして2回とも手繋いだり、キスしたりイチャイチャしてました。 けどラインが素っ気ないから今告白してもきついんですかね? ご回答よろしくお願いします。

noname#249223

みんなの回答

• pekoru777
回答No.4

LINEで判断するのがおかしくないですか 会った時にきちんとお話して告白すればいい

• Dr_Hyper
回答No.3

その関係をしばらく維持してみたらどうでしょうか。 相手から求められるような行動,手を相手から繋いできたとか程度でも十分。 それから,つきあいたいと思っているのかどうかを確認してもいいと思います。 もう26歳なので,改めて告白とか要らないんじゃないですか? 曖昧な関係をしっかりした物にするときに関係をハッキリさせれば良いだけだと思いますけど。それともプロポーズのような結婚を前提?

質問者

お礼

コロナ流行ってるん鬱陶しいですよね、、 今好きな子体調悪いみたいでけど毎日都内の職場へ通っています。 最近恋愛どころじゃない気がしてきました。。

• hm412
回答No.2

人にはそれぞれのスタイルと言うものがあるよね。髪型や服装、考え方や金銭感覚まで千差万別です。 だから、貴方の質問のみで彼女をどんな女性かと判断するのは無理です。 そんなウジウジしたことを言っていないで、 付き合いたいなら自分の気持ちを正直に伝えること。 自分で勝手に想像を膨らませても何の役にもたたないよ。 好きなら告白すべし。色々と考えるのは付き合ってからにしなさい。

質問者

お礼

今ってコロナで恋愛してる場合じゃないんですかね? ラインはできますが会うのどうなんだろうと思って、、

• hm412
回答No.1

人それぞれに連絡をマメにしたい人も居れば、そんなに頻繁にしなくても大丈夫な人も居ますよ。 だから、一概にメールやLINEのやり取りが素っ気なくても気持ちが通じていれば良いのではありませんか。 手を繋いだりキスをする仲なのだから男としてハッキリと告白したらいいんだよ。 付き合えたとしても連絡の頻度はあまり変わらないと思うからね。ダラダラしてると他の男に奪われてしまうよ。

質問者

お礼

そうですよね。 この子に対してどういう印象を持ちますか? 軽い印象ですか?あんまり恋愛に前向きな感じしないですか?