• 締切済み

ラインの返事

26歳社会人、男です。 ライン素気ない=脈がないってことなんですかね? この子前からこんな感じで サバサバしてるというか男っぽいというか だからあんまり気にしてなかったんですけど 友達に脈ないんじゃない?って言われてそこからちょっと引っかかってます、、 ラインの返信速度はまぁ普通です。 2回夜にデートして2回とも手繋いだり、キスしたりイチャイチャしてました。 けどラインが素っ気ないから今告白してもきついんですかね? ご回答よろしくお願いします。

noname#249223
noname#249223

みんなの回答

  • pekoru777
  • ベストアンサー率17% (72/423)
回答No.4

LINEで判断するのがおかしくないですか 会った時にきちんとお話して告白すればいい

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

その関係をしばらく維持してみたらどうでしょうか。 相手から求められるような行動,手を相手から繋いできたとか程度でも十分。 それから,つきあいたいと思っているのかどうかを確認してもいいと思います。 もう26歳なので,改めて告白とか要らないんじゃないですか? 曖昧な関係をしっかりした物にするときに関係をハッキリさせれば良いだけだと思いますけど。それともプロポーズのような結婚を前提?

noname#249223
質問者

お礼

コロナ流行ってるん鬱陶しいですよね、、 今好きな子体調悪いみたいでけど毎日都内の職場へ通っています。 最近恋愛どころじゃない気がしてきました。。

  • hm412
  • ベストアンサー率26% (15/57)
回答No.2

人にはそれぞれのスタイルと言うものがあるよね。髪型や服装、考え方や金銭感覚まで千差万別です。 だから、貴方の質問のみで彼女をどんな女性かと判断するのは無理です。 そんなウジウジしたことを言っていないで、 付き合いたいなら自分の気持ちを正直に伝えること。 自分で勝手に想像を膨らませても何の役にもたたないよ。 好きなら告白すべし。色々と考えるのは付き合ってからにしなさい。

noname#249223
質問者

お礼

今ってコロナで恋愛してる場合じゃないんですかね? ラインはできますが会うのどうなんだろうと思って、、

  • hm412
  • ベストアンサー率26% (15/57)
回答No.1

人それぞれに連絡をマメにしたい人も居れば、そんなに頻繁にしなくても大丈夫な人も居ますよ。 だから、一概にメールやLINEのやり取りが素っ気なくても気持ちが通じていれば良いのではありませんか。 手を繋いだりキスをする仲なのだから男としてハッキリと告白したらいいんだよ。 付き合えたとしても連絡の頻度はあまり変わらないと思うからね。ダラダラしてると他の男に奪われてしまうよ。

noname#249223
質問者

お礼

そうですよね。 この子に対してどういう印象を持ちますか? 軽い印象ですか?あんまり恋愛に前向きな感じしないですか?

関連するQ&A

  • このラインはどう受け取るべきですか?

    気になる男性と先日3回目のデートをしました。デートの後ラインで、もうまた会いたくなったと来たので、私もだよと送りました。その後もほぼ毎日早く会いたいとくるので、なんでそんなに会いたいの?笑 と冗談っぽく聞いたら、恥ずかしいから今度会ったときに教えてあげると返信が来ました。まさか今度告白されるのかな?と期待してたのですが、その話を友人にしたら、ヤリたいから会いたいって言われるんじゃない?と言われました。 勝手に告白されるかもとわくわくしてたので、そんな考え方もあるのかとショックでした。もちろんキスもその先もまだしていません。 普通はどのように受け取るものでしょうか?

  • ラインの返事がきません。

    社会人28歳男です。 質問があります。 ペアーズというマッチングアプリで知り合った人で気になる人がいます。 その人は同い年で社会人です。 今朝の7時からラインの返事がありません。 脈なしでしょうか? その子とは一応ほぼ毎日やりとりしてて 今週の金曜日に会う予定があります。 先週の金曜にも会ってるので次会うのは2回目です。 会うの無くなりそうですか? アドバイスをお願いします。

  • LINEの返信遅い 脈なしか?

    LINEの返信が遅いのは脈なしでしょうか?1日1通LINEを返してくれていたのが最近は1日起きしか返してくれません。 好きな人とは街コンで出会いました。私は21歳女学生、好きな人は社会人です。1回目のデートは夜ご飯を食べに行き散歩をして解散。次のデートは水族館に行きます。でもYouTubeなどでLINEの返信が遅いのは脈なしの証拠というのを見て不安です。私は身を引くべきですか?

  • ラインの返事が遅くて返ってきません。

    マッチングアプリで知り合った女の人からのラインが段々と遅くなっています。 すでに2回食事に行き、手繋いだりしたのにも関わらず 最近ラインの返事があまり返ってきません。 3回目イルミネーションへ行く予定で明日予定がわかるみたいなんですけど会えるか不安です。 ライン返ってこないから電話した方が良いですか? ライン返ってこないの気にしない方が良いですか? 別の女の人を探した方が良いですか? その子は付き合ったことなくて恋愛経験ない子です。 食事は先週の日曜と一昨日行きましたが、前述の通り、次会う日はまだ決まってません。 会った後、ライン遅くなったってことは僕に対して微妙って思ってるってことでしょうか? 前のデートで何かやらかして僕に対してないなって思ってる可能性ありますか? 文章だけじゃわからないと思いますが… 感覚的に僕はきついんじゃないかなって思ってます。 皆さんのご意見を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 告白の返事について

    私は24の男です。 マッチングアプリで出会った26歳の女性を好きになり、4回目のデートで告白をしました。 デートはどれも、こちらからのお誘いなんですが、行きたい場所などはけっこう提案してくれますし、一緒に話し合って決めています。デート後は直接また行こう。楽しかったと言ってくれます。 流れとしては1.2回目はランチとディナー、3回目はランチ行ってショッピングに行ったあと、夜も一緒にいたいと言われて、映画に行ってご飯を食べて解散しました。4回目は仕事終わりに夜景を見に行って、その時に気持ちを伝えました。 告白したとき、相手のその場での返事は前の彼氏は付き合ってから好きになって思っていた人と違い失敗してしまった。マッチングアプリを始めたのは私(質問者)が前の彼女を忘れるためと言っていなかった??(実際はすこしそのつもりもあったが、次の相手と結婚までするつもりで始めた) 結婚も考える歳だから遊びで付き合わず、真剣に向き合いたい。というふうに返事がありました。 その後、ラインでは、もう少し二人の時間が欲しいと思っている。すぐに返事ができなくてごめんなさい。と返信も来ました。完全に断ったわけではないのかな?? 因みに告白の後も普通にお話しして、デートの予定も決まっています。 私自身も結婚願望が強い方で、結婚も視野に入れて付き合うつもりだったのですが、焦って告白してしまったことをすこし後悔しています。諦めたくはないのですが、この場合女性側はどのような気持ちですこのような断り方をしたのでしょうか。 長い目で見て行こうかなとおもっているのですが、なんせマッチングアプリでの出会いなので、もう今はマッチングアプリはやっていないといっていましたが、私と会う前に1人会った方がいるようで、その人と会っているかもわからないので不安です。 お相手は日曜のみの休みで、結構私のために時間は取ってくれると思います。 女性から見て完全な脈なしではないのでしょうか?? 文章にまとまりがなくなってしまいましたが、いろんな意見を聞かせて欲しいです。よろしくお願いします。

  • LINEが続かないのは脈なし?

    LINEが続かない、すぐ終わるのは脈なし? 気になってる男友達がいます。 もうここ1年ぐらい向こうから誘われてたまに2人で食事に行く仲です。 友達だと思っていましたが、距離が近く、最近会った時は手を繋がれました。 脈ありなのかな?と思っていたのですが、LINEが続かないんです。 基本会う時だけご飯近々行こ〜みたいなLINEがきますが雑談とか近況報告とかLINEでほとんどしません。 この前は、今この辺で飲んでたりするー?とLINEがきてそこから少しやりとりして終わりました。 既読無視とか未読無視とかはなく、私からLINEしても返信はちゃんときますが、用件言って終わるという感じです。返信も早めです。 職場が同じとかではないので、会おうとしないと会えない関係のため、脈があれば会わない時はLINEをしたくなるものではないかなと思って質問させて頂きました。 脈なしなのに手繋いできたりボディタッチなど思わせぶりな言動&行動をされて弄ばれてる!って思いましたが、もしかしたら本当にちゃんとした好意を持ってくれてるならそう思うのは失礼だよなあと考えたりとぐるぐるしてます、、

  • 4回目のデートの返事がないのは脈なしですか?

    今年27歳になる女性です。婚活パーティーでカップルになれた男性(35歳)と今まで3回デートしました。仕事の忙しい私に合わせてもらい、3回もデートして、私はとっても好きになりました。次にデートしてもらえるなら告白をと思い、今4回目のデートをお誘いしているのですが、返事が返ってきません。まだお誘いしてから四日ほどしかたっていないのですが、これは脈なしなのでしょうか? ちなみに 1回目は男性から誘ってもらい食事と映画に行きました。 2回目は私から誘って食事にいきました。 3回目は男性に誘ってもらえるように仕組んで、ゴルフデートしました。 相手の方とはラインでやり取りをしていますが、特に普段から会話はしていません。お誘いしたいときにラインでやりとりする程度です。相手がとてもマイペースなのでなるべく連絡は避けているのですが、今までデートのお誘いのときは返信が速かったので今回はとても不安になっています。脈なしなのでしょうか?

  • 告白の返事が曖昧だったんです

    婚活で出会った女性と三回デートを重ね告白しました。 二回目で手をつなぎ三回目では一緒に写真もたくさん撮りました。 ですが、告白したら 「6、7年くらいいなくて好きってどんなのかなってわからない。」 と言われました。 でも、普通に会う約束もできてますしゆっくり関係を深めていけたらいいなって思っていますがもしかしたら相手は僕のことを都合のいい男と思ってるんじゃないかなって不安になってきました。 皆さんはどう思いますか?

  • 脈ナシでしょうか?

    前にも相談したのですが、 自分32男。相手23女の子で、 知人の紹介で知り合ってしばらくメールした後、 3回ほどデートして、この子と付き合いたいと 思い、告白しました。 告白の結果は 「好きになるまで時間がかかるので まだ返事できない」 とのことでしたが、 結局その後盛り上がってキスをしたり 手をつないだりしました。 向こうも自分に興味があるのかと思いますが、 会ってるときはいいんですが メールや電話では意外とそっけないんです。 またこちらから送る場合には 返信が来ますが、向こうから メールはきたことがなく、 電話やデートの誘いなんかも一切ありません。 友達も男女ともに多いようですので やっぱり自分は遊び友達の一人なんじゃないか って不安になります。 これってやっぱり脈ナシなのでしょうか? 教えてください。

  • LINEのペースと脈アリ度について

    28歳男性です。 マッチングアプリで知り合った30歳の女性と趣味などの雑談INEをしています。 返信が一日空いたことは2、3回ありますが、それ以外は毎日1〜2往復しており、文章量も長めです。 ただ、既読が付くのが遅いと感じます。 大体は私が送ってから数時間後、遅い時は翌日の夕方や夜に既読が付きます。 返信も既読が付いてから数時間後に来る時があります。 特に2回目のデートの後、本日に至るまでの一週間程度のLINEのペースが遅くなりました。 3回目のデートで告白を考えていて、予定も近づいているので、このタイミングでペースが鈍るのは不安です。 本人は今忙しいと言っていて、単に時間がないだけだといいのですが… これまでの経緯は以下の通りです。 ・1回目 こちらから誘いました。 2回目を誘うと、「自分もまた会いたいと思っていた」とのことでした。 ・2回目 相手の好きな美術館の話をしている時に私が興味を示すと、「良かったら一緒に行きましょう」と言ってくれ、帰り際に「いつが予定空いてますか?」と向こうから聞いてくれました。 デートの間隔は二週間ごとで、1回目から3回目まででちょうど一ヶ月になります。 デート自体は、相手からも質問してくれて凄く盛り上がり、会話が尽きることがありません。 3回目で告白をするか悩んでいますが、脈アリと考えていいでしょうか? また、仮に脈アリだとして、女性は好印象を抱いている男性からのLINEをすぐに見なかったり、既読を付けてしばらく時間を置いたりするものなのでしょうか?