• 締切済み

ラインの返事が遅くて返ってきません。

マッチングアプリで知り合った女の人からのラインが段々と遅くなっています。 すでに2回食事に行き、手繋いだりしたのにも関わらず 最近ラインの返事があまり返ってきません。 3回目イルミネーションへ行く予定で明日予定がわかるみたいなんですけど会えるか不安です。 ライン返ってこないから電話した方が良いですか? ライン返ってこないの気にしない方が良いですか? 別の女の人を探した方が良いですか? その子は付き合ったことなくて恋愛経験ない子です。 食事は先週の日曜と一昨日行きましたが、前述の通り、次会う日はまだ決まってません。 会った後、ライン遅くなったってことは僕に対して微妙って思ってるってことでしょうか? 前のデートで何かやらかして僕に対してないなって思ってる可能性ありますか? 文章だけじゃわからないと思いますが… 感覚的に僕はきついんじゃないかなって思ってます。 皆さんのご意見を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10478/32953)
回答No.6

>前のデートで何かやらかして僕に対してないなって思ってる可能性ありますか? その可能性を否定はしないけれど、もしそうなら次の約束にそもそも応じてくれないと思います。 むしろ可能性としては、他にライバルがいてそいつがポイントを稼いでいるんじゃないかなと思いました。 マッチングアプリなら、相手も自分も同時進行するのは悪いと考えないものですよ。

回答No.5

もう会えません。 相手はもっと条件のいい人とドンドン会っていますから。 それこそがマッチングアプリの醍醐味でしょ!

noname452
質問者

お礼

忙しそうなのでもう会えないと思います。ありがとうございました。

回答No.4

回答します なんか前の女性に振られた時に 気が強いとかいわれてませんでしたっけ? >気強い同士だから相性合わないと思う 多分気が強いというのは遠回しに言っているだけで 本当の意味は 口が悪いとか攻撃的という意味だと思うんですよね 今回の質問の人は違う女性ですよね? もしも性格を変えられているなら問題ないですが 以前とあまり性格が変わっていないとしたら また気が強そうに見える対応を新しい女性にもしたんじゃないですか? 心当たりないんですか? 他の人から見たら気が強いと思われているのに 自分としては心当たりがないとすると それはやばいですよ >心当たりないんですが。 >何の話ですか? >この質問は今回の質問とは関係ないと思いますが これは正論なので何も間違っていないし私は気にしませんが もしも女性にも同じような口調や態度で接することが一度でもあったら 1発でゲームセットです 女性は男性の事を他の優しい男性たちと常に比べ続けてこちらを評価しているので 少しでも気に入らないことがあったら他の優しい男性に行きます 女性は飽くまでもいくらでも男性を選べる立場なので いかがでしょうか?何か気になる点がありましたらご返信ください

noname452
質問者

お礼

了解です!

回答No.3

https://okwave.jp/qa/q10075979.html 付き合う前のデートの予算について教えてください 社会人同士です。 1回目カフェ 2人合わせて3000円〜4000円 2回目飲み 2人合わせて7000円〜8000円 上2つは全額僕が出しました。 3回目デートの予算についてなのですが 2人で15000円ぐらい、 僕が1万、女の子が5000円ぐらいで 考えているのですが、どう思いますか? もう少し僕が多く払った方が良いでしょうか? 15000円全額僕が払うのはちょっときついので 女の子からも多少はお金をもらいたいと思ってます。 女の子にお金を出してもらうのは気が引けますが… ご意見をお願いします。

noname452
質問者

お礼

この質問は今回の質問とは関係ないと思いますが

回答No.2

相手は3回目に15,000円デートの社会人女性の人ですか?

noname452
質問者

お礼

何の話ですか?

回答No.1

何かやらかした心当たりが有ればその事を謝って見る。 心当たりが無ければ諦める。

noname452
質問者

お礼

心当たりないんですが。

関連するQ&A

  • ラインの返事がきません。

    社会人28歳男です。 質問があります。 ペアーズというマッチングアプリで知り合った人で気になる人がいます。 その人は同い年で社会人です。 今朝の7時からラインの返事がありません。 脈なしでしょうか? その子とは一応ほぼ毎日やりとりしてて 今週の金曜日に会う予定があります。 先週の金曜にも会ってるので次会うのは2回目です。 会うの無くなりそうですか? アドバイスをお願いします。

  • 返事は待ってもこない?

    1週間前に婚カツパーティーでマッチングした女性とLINEを交換して先日食事デートに誘いました。この時の返事は「仕事とプライベートでちょっと今は予定がうまっているので落ちついら連絡しますね」という返事ですがこれって待っても返事はこないんですかね? それとも返事はくれるんでしょうか? 恋愛経験が少ないためここで質問させていただきました。女性の方や同じような経験者回答お願いします。 またこういうLINEが来たときはこちらから無理にLINEで連絡とかしないで様子を見たほうがいいのでしょうか? 次に誘うとしたらどれくらい感覚をあけてどのような感じで誘えばいいのでしょうか?アドバイスお願いします。 色々と質問してしまいすいません。周りに相談するような人もいないので困っています。宜しくお願いします。

  • LINEの内容

    マッチングアプリで知り合った男性に初めて会いました。その場でLINEを聞かれ、解散後すぐLINEをもらい、2回目にあう予定が決まりました。2週間後なのですが、予定が決まったらLINEが一切なくなりました。1回目の感じ、脈ありかなという期待もありますし、自分もお相手の方を気に入っていますが、何をLINEすればいいか分からず、自分からも送れてない状況です。このままフェードアウトされるのは嫌なのですが、どんなLINEを送ればいいですか?また脈はありますか?

  • 返事ない…

    好きな人と二回目の食事に行く約束をしました。 食事に行く約束の日の候補日が …今日(24日)と明日(25日)。 ですが…連絡がなくて。泣 ドタキャンぽいんです。泣 これは…嫌われたパターンかな?って思ってしまって…相談させてください。 やりとりは、LINEが主で、 一度目は、彼から誘われて。 二度目は、私から誘ってます。 一度目は、一ヶ月前に食事にいきました。 雰囲気も普通だったと思うし、手も繋いだし、お互い帰りたくなくて お店を三回はしごしました。 一度目の食事後、彼からは、普通にLINEは来てました。 でも、一日に一回、二日に一回…ぐらいです。 たわいもないやりとりをしてましたが、二週間ぐらいして私から、 『また食事にいこ♪』と誘い、 彼からは『いつがいいの?給料日後の24日と25日ならいいよ』って返事ありまして。 どっちでもいいよーって返したら、 『じゃあ、考えておく』と返事がありましたが… 前日の夜まで、日程の返事がなく。 私から『明日24日は大丈夫そう?』とLINEしても…既読にもならず、放置されてます。。。 LINEのやりとりも、彼がくれたら私が返す…ぐらいの頻度ですし、 いっぱい送って困らせた感じはないですし…。 食事のやりとり後、何回かLINEしましたが…少し数は減ってた気も…するかもしれないです。 LINEの既読もなく…すごく落ち込みます。 なんで?なんかしたかな?と、悶々してます。 彼も私もmixiをやってて、こっそり覗いたら…mixiにはログインしてはるし。 無理なら無理って言えばいいのに。 スルーするような人じゃないと思ってるから、何かあるんかな…っても感じますが。 もう一回、LINEしてもいいのか悩んでます。 やっぱり…そーゆー人間だと割り切るベきでしょうか? ご相談に乗って頂けると幸いです。

  • ラインが待てません。

    恋愛についての質問です。 良いなって思う人からライン来なかったら暴走して来るまで何回もライン送って結局嫌われて会うまで至らないのがほとんどなんですけどどうしたら良いですか? 今の出会いはマッチングアプリのみです。 今まで軽く10人以上は付き合ったことあるのですが童貞みたいなラインを送ってしまいます。 童貞というよりはメンヘラかもしれません、、 自分がメンヘラになる理由としては仕事もプライベートも暇すぎるので時間が余りまくり、結果として相手からライン来ないなということばかり考えてしまうのです。 そういう状態なので何時間もライン来なかったら我慢ができずに嫌われてもいいやと送ってしまいます。 最近はそれが何回も続いてしんどいので1回マッチングアプリはやめようと思い全て削除しました。 1か月前まで彼女はいましたがまた彼女は欲しいです。 回答をお願いします。

  • 告白の返事について

    私は24の男です。 マッチングアプリで出会った26歳の女性を好きになり、4回目のデートで告白をしました。 デートはどれも、こちらからのお誘いなんですが、行きたい場所などはけっこう提案してくれますし、一緒に話し合って決めています。デート後は直接また行こう。楽しかったと言ってくれます。 流れとしては1.2回目はランチとディナー、3回目はランチ行ってショッピングに行ったあと、夜も一緒にいたいと言われて、映画に行ってご飯を食べて解散しました。4回目は仕事終わりに夜景を見に行って、その時に気持ちを伝えました。 告白したとき、相手のその場での返事は前の彼氏は付き合ってから好きになって思っていた人と違い失敗してしまった。マッチングアプリを始めたのは私(質問者)が前の彼女を忘れるためと言っていなかった??(実際はすこしそのつもりもあったが、次の相手と結婚までするつもりで始めた) 結婚も考える歳だから遊びで付き合わず、真剣に向き合いたい。というふうに返事がありました。 その後、ラインでは、もう少し二人の時間が欲しいと思っている。すぐに返事ができなくてごめんなさい。と返信も来ました。完全に断ったわけではないのかな?? 因みに告白の後も普通にお話しして、デートの予定も決まっています。 私自身も結婚願望が強い方で、結婚も視野に入れて付き合うつもりだったのですが、焦って告白してしまったことをすこし後悔しています。諦めたくはないのですが、この場合女性側はどのような気持ちですこのような断り方をしたのでしょうか。 長い目で見て行こうかなとおもっているのですが、なんせマッチングアプリでの出会いなので、もう今はマッチングアプリはやっていないといっていましたが、私と会う前に1人会った方がいるようで、その人と会っているかもわからないので不安です。 お相手は日曜のみの休みで、結構私のために時間は取ってくれると思います。 女性から見て完全な脈なしではないのでしょうか?? 文章にまとまりがなくなってしまいましたが、いろんな意見を聞かせて欲しいです。よろしくお願いします。

  • マッチングアプリ 3回目のお誘いへの返事

    当方男性です。 マッチングアプリで知り合った女性の方と、2回食事デートをしました。 それから10日後(その間、LINEは多くはせず)、 ふとした会話の流れから私が、「また暇な時ご飯でも行こうね〜」と言うと、 相手の方から「行きたいです!行きましょう!いつでも大丈夫ですよ〜!」と返事がきました。 脈はゼロではありませんでしょうか??

  • LINEの返事が激減。好きな人は私に冷めてる?

    好きな人は私に冷めてしまったのでしょうか。 好きな人とは二人で一度食事に行き、その後は複数人で食事をしたりしています。 LINEは出会ってから毎日やり取りしています。 好きな人に彼女はいないと聞いています。 告白はしてませんが私が好意があることも知っていると思います 最近好きな人と二人で出かける約束をしていたのですがお互い高熱をだして私に関しては2週間近く自宅待機になってしまったので別日に変更しました。(複数候補の日をあげてくれました) 好きな人は数日後には体調が良くなったみたいで、その週の金曜日の夜から休日、平日に関わらずLINEの返事が一日一通になっています。(疑問系で返ってくることもあり) 好きな人は知り合いも多く飲み会も良く参加しています。土日も平日も集まりに行ってるようです。 連絡が取れないときは何してるか分からないけど恐らく飲み会か友達と集まっているのかと思います。 女性も参加している集まりだと思うので他に良い人ができたのかもしれません。 お互い家で大人しくしている期間はマメにやり取りが続いていて相手からも疑問系で返事がきたりとしていました。(一日3〜4往復以上) 今では昼間に返信しても翌日の朝に返事が返ってくるといった感じです。 明らかに見てもらえる回数が減りました。 この状況になってからわずか数日です。 自宅待機が明けてすぐに一日出かけるのはキツいのでは無いかと私に気を遣って行き先を近場に変更してくれて、一日出かける日はまた改めて日程決めようと言ってくれたのも行きたくない為の嘘なのではないかと思い始めてきました。 数日後に会う約束をしていますが、こんなに返事があからさまに無くなってこのことばかり気にして当日楽しめるのか不安です。 こうして質問打っている今もいつもなら反応ある時間なのに未読… 私は本当に暇つぶし相手だったのでしょうか。 他に良い人でも見つかったのでしょうか。 新しい出会いをと思ってマッチングアプリでも始めたいくらいですが好きな人が諦められず好きな人を待つことしかできません…

  • LINEが来ていた

    好きな人からのLINEの返信が遅かったので思い切って理由を聞くと気になる人が出来たと言われました。 もちろんそれは私ではありません。 分かった。しばらく会わない方が良いねと言うと〇〇(昔約束していたところ)は行きたいと言われたのでありがとう、いつでも誘って。 と言い、返信が来ていましたがスルーしました。 返さなかったのは気になる人が出来たと言われた次の日私と約束していたのに断りも無く、その事には触れないようにLINEしてきたので、私じゃ無くて気になる子と会ってるんだと思ったからです。 寂しがりやな人なので予定が無ければ誘ってくるはずなので誰かと会っていたのは明確です。 引っ越してきたばかりで私含め数人しか友達がいないのでおそらく気になる子が家に来たのでしょう。 だから諦めるためにLINEしませんでした。 しかし今日もLINEが来ており返信するか悩んでいます。 返信が来たのは嬉しいですが、寂しい時だけ良いように使われるとは思います。 LINEが来るうちは友達として関係を続けるか悩んいるのですがどうしたら良いでしょうか?

  • 気になる男性へ食事を誘うLINEを送りました。

    気になる男性へ食事を誘うLINEを送りました。 一昨日の夜に送って未だに未読です。 どうでもいい女性からLINEが来たら未読無視しますか? ちなみにタイムラインは見れるのでブロックはされていません。今まで2回、2人で会ってます。