• 締切済み

ラインの返事が遅くて返ってきません。

マッチングアプリで知り合った女の人からのラインが段々と遅くなっています。 すでに2回食事に行き、手繋いだりしたのにも関わらず 最近ラインの返事があまり返ってきません。 3回目イルミネーションへ行く予定で明日予定がわかるみたいなんですけど会えるか不安です。 ライン返ってこないから電話した方が良いですか? ライン返ってこないの気にしない方が良いですか? 別の女の人を探した方が良いですか? その子は付き合ったことなくて恋愛経験ない子です。 食事は先週の日曜と一昨日行きましたが、前述の通り、次会う日はまだ決まってません。 会った後、ライン遅くなったってことは僕に対して微妙って思ってるってことでしょうか? 前のデートで何かやらかして僕に対してないなって思ってる可能性ありますか? 文章だけじゃわからないと思いますが… 感覚的に僕はきついんじゃないかなって思ってます。 皆さんのご意見を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.6

>前のデートで何かやらかして僕に対してないなって思ってる可能性ありますか? その可能性を否定はしないけれど、もしそうなら次の約束にそもそも応じてくれないと思います。 むしろ可能性としては、他にライバルがいてそいつがポイントを稼いでいるんじゃないかなと思いました。 マッチングアプリなら、相手も自分も同時進行するのは悪いと考えないものですよ。

回答No.5

もう会えません。 相手はもっと条件のいい人とドンドン会っていますから。 それこそがマッチングアプリの醍醐味でしょ!

noname452
質問者

お礼

忙しそうなのでもう会えないと思います。ありがとうございました。

回答No.4

回答します なんか前の女性に振られた時に 気が強いとかいわれてませんでしたっけ? >気強い同士だから相性合わないと思う 多分気が強いというのは遠回しに言っているだけで 本当の意味は 口が悪いとか攻撃的という意味だと思うんですよね 今回の質問の人は違う女性ですよね? もしも性格を変えられているなら問題ないですが 以前とあまり性格が変わっていないとしたら また気が強そうに見える対応を新しい女性にもしたんじゃないですか? 心当たりないんですか? 他の人から見たら気が強いと思われているのに 自分としては心当たりがないとすると それはやばいですよ >心当たりないんですが。 >何の話ですか? >この質問は今回の質問とは関係ないと思いますが これは正論なので何も間違っていないし私は気にしませんが もしも女性にも同じような口調や態度で接することが一度でもあったら 1発でゲームセットです 女性は男性の事を他の優しい男性たちと常に比べ続けてこちらを評価しているので 少しでも気に入らないことがあったら他の優しい男性に行きます 女性は飽くまでもいくらでも男性を選べる立場なので いかがでしょうか?何か気になる点がありましたらご返信ください

noname452
質問者

お礼

了解です!

回答No.3

https://okwave.jp/qa/q10075979.html 付き合う前のデートの予算について教えてください 社会人同士です。 1回目カフェ 2人合わせて3000円〜4000円 2回目飲み 2人合わせて7000円〜8000円 上2つは全額僕が出しました。 3回目デートの予算についてなのですが 2人で15000円ぐらい、 僕が1万、女の子が5000円ぐらいで 考えているのですが、どう思いますか? もう少し僕が多く払った方が良いでしょうか? 15000円全額僕が払うのはちょっときついので 女の子からも多少はお金をもらいたいと思ってます。 女の子にお金を出してもらうのは気が引けますが… ご意見をお願いします。

noname452
質問者

お礼

この質問は今回の質問とは関係ないと思いますが

回答No.2

相手は3回目に15,000円デートの社会人女性の人ですか?

noname452
質問者

お礼

何の話ですか?

回答No.1

何かやらかした心当たりが有ればその事を謝って見る。 心当たりが無ければ諦める。

noname452
質問者

お礼

心当たりないんですが。