• ベストアンサー

暇だからラインしているの意味

気になっている人と毎日ラインをしています。 このあいだ、『毎日ラインしてて迷惑じゃない?!』と聞いたところ『全然(^^)どうせ暇だし(笑)』ときました。 暇、、、と言われたのは正直ショックでした。 ですが、ラインはどちらかが寝るまで続きます。 それが毎日です。 私は少しでも気になってもらってますか? ほんとに暇だから、ラインしているんでしょうか? 回答、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jun3668
  • ベストアンサー率41% (12/29)
回答No.2

逆にあなたは好意があるから毎日ラインしてるんでしょ? というか、あなたも彼とラインしてるっていう忙しさを除けば 「どーせ暇」なんでしょ?笑。 あなたにとって忙しい時でも頑張って無理してでも返事してきてくれたら それが好意なんですか? 暇だからこそ寝るまでの毎日のライン! それでいいじゃないですか! 暇でも既読とっくにしてるのに返してもらえない方だってたくさんいるんですよ! 自信を持ちなさい!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

好意があるから毎日 寝るまでしてるのでは 好意の無い人に 暇でも毎日 寝るまでしないと思う

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • LINEが帰ってこない同僚

    こんにちは、暇な人、ご回答願います。 先日、同期の女子(部署が違うので毎日は会わない)から「次の研修持ち物多すぎない?」というラインが来たので、 「多すぎ笑」「忘れそう笑」みたいな当たり障りのない返信をしました。 すると、未読のまま数日間がすぎてしまったのですが、何かまずかったのでしょうか? 以前にも向こうからラインが来て、返信すると数日間返ってこないことがありました。 恋愛的な相談というより、単にこれからも付き合う仕事仲間なので、なにかやらかしているのであれば気まずいです。 なにかやらかしていることがあれば教えてください。

  • 暇だからlineって脈なし?

    今他校の方で2ヶ月ほどlineをしている女子の方がいます。(中学は同じ) 気になっていることを伝えてある上で、会いたいことを伝えたのですが、その方は部活が忙しいみたいで帰る時間が遅いから....と断られました。(自分の学校の人によると確かに部活は厳しいらしいです。) 数日が経ったくらいのある日に、コンサート見に来て!と誘われました。(お冊子の通り相手の方は吹部です) 本題! 私は相手の方が部活で忙しいことを知ってる上でlineをしてます。帰る時間も遅く迷惑ではないか?と常に思ってます。 で最近なのですが、部活の仕事が増えたみたいで帰る時間がいつも以上に遅くなってたみたいなので、 [お疲れ様ー]と送ると [〇〇やさしー]と来たので [毎日忙しいのにlineしてくれてる〇〇のほうが優しいよ]と送ると [いやいや、毎日暇だよ]と来ました.... 正直ショックでした....これは脈なし?なのでしょうか....

  • 好きな人から「暇」との連絡

    気になっている女の子から「最近暇だな」といった旨のラインが来ました。 これは、私から何か誘ってほしいというサインでしょうか? その人とは最近知り合い、毎日ラインが続いています。 また、2人で遊んだことはありません。

  • 毎回、暇だよーと送ってくる彼氏

    彼氏が毎回暇だよーとラインで送ってきます。 ラインが送られてくる度に「暇だよー」本当になんなんだ!!と思ってしまいます。 毎回送られてくるので返事にも困ります。 「好きなことすれば?」と送ったら 「遊びてー外に出たいわ」と言われたので 出ればいいじゃんと言いました。 そしたら、「外寒いもん笑」と送られてきました。 本当にイライラします。 忙しいときに暇だよと送られて来ると尚更です。 彼に、暇って送られてくると返事に困るんだよね。自分が毎回送られてきたらどう思う? って言ったら悪かったとしか返って来ませんでした。 皆さんは彼氏に毎回暇だよって送られてきたらどういう風に返事をしますか? また、イライラしない方法はないですかね?(´Д`) 読みにくい文章ですみませんm(__)m

  • 好意のない相手に暇を教えますか?

    気になる 方に最近lineを教えてもらったのですが、連休は予定がなく暇だそうです。 恐らく相手に私の好意はバレています。 連休の予定を聞いたら、予定ないんです!どうしたらいいかな?と。 自分に好意があるであろう女を迷惑に思ってたら、嘘でも予定あるってことにしますか? それとも迷惑に思ってても本当のこと言いますか?

  • 暇ですか?

    ヤマト便(志賀町店)に就職しいたと思っていますが、仕事暇ですか? 毎日仕事ありますか? 仕事暇な時は何するんですか(笑)

  • 暇な事務の方、何してますか?

    事務職の方、毎日忙しいですか? 小さな会社で事務をしています。月初は暇じゃない事もありますが、基本的に暇な毎日です。 小さい子がいるのに、正社員で雇ってもらえて家からも近いので子供が小学生くらいになるまでは、ここで頑張ろうかなと思っています。 ただ、あまりに暇で寝てしまいそう!笑 資格の為の勉強をおおっぴらにすることは出来ないし、隣に人が居るときはコソコソとネットを見るくらいしか出来ません。 事務で暇な方、毎日どんな風に過ごしてます? (こんな質問ちょっとおかしかな?笑)

  • 好きな人に、明日ひま?ってLINEしたら1日経って

    好きな人に、明日ひま?ってLINEしたら1日経っても返ってきません。嫌われてるのかな??

  • ヒマが無いという彼

    20代後半から30代前半の男性に質問です。 「忙しい」「ヒマがない」 というのは脈なしでしょうか? わたしは大学2年の19歳女で 10歳年上の片思いの男性が居ます。 以前にもここで色々アドバイスを頂きました。 前々から二人で遊ぶ約束をしていたのですが、 地震があってから二人の予定が合わず 未だにお出かけ出来てない状態です。 連絡はお互い少ないですがわたしがすれば 必ず返事してくれるし 彼もわたしのバイト先に顔出してくれたり メールをくれたりします(本当にたまにですが) 彼は本当に自由人で恋愛は二の次、三の次といった感じで 友達との予定優先みたいな人です! わたしもそうゆうタイプなので 気にはならないのですが なかなか会えず、この間「遊びの件どうする?」と連絡したら「意外とヒマがないんよ」と言われてしまいました。 「約束はノリなの?」と聞いたら 「そうじゃなくて!」と言われたし 約束をした時は彼もかなり乗り気だったので 彼を信じたいのですが 本当は遊びたくないのかな…と色々考えてしまいます。 長くなってしまってすみません。 回答お願いします。

  • LINEを毎日してくれる男の人について

    かれこれ2か月ほど、毎日LINEをしている男性がいます。 出会いはネットで、これまで3回ほど会いました。 毎日顔を合わせるわけでは無いし、週一で会う関係でもないので、とりあえず今はLINEで連絡を頻繁にとっている日々です。 私的には、2か月間も途切れることなくメッセージの交換をできている現状が凄いなぁと思います。 男性はあまりメールやLINEなどマメじゃないと聞くので。 相手は社会人で、私は大学生です。 きっと彼も忙しいだろうなと思うのですが、朝の出勤前と、夜の時間ができる時に返信をしてくれます。 なので、1日平均で2~3回、お互いにメッセージを交換していることになります。 決まった時間にLINEをするようになると、なんだか相手に義務感を与えているような気がして居心地が悪かったので、思い切って1日連絡を絶ってみて、次の日の夜にLINEをしました。 これでLINEのペースが崩れて、1日おき、2~3日おきになるかなぁと思ったのですが、その日の夜に連絡をくれたので、「あれ、この人ペース崩す気ないのかな?」と思いました。笑 彼は義務感があって、私のLINEにこまめに返してくれるのでしょうか。 それともただ優しいだけで、無視できないのでしょうか? (とても気の利く人で、優しいです。マイペースな方ですが、かなり思いやりのある人だと思います) LINEの内容は、毎回結構濃いです。 私は会う前から彼を素敵な人だと思っていましたが、会ってからますます好きになりました。 彼も、私の色々なことについて尊敬してくれています。 お互いに欠けているものをお互いが持っているので、その点について引かれ合っているように感じます。でもたぶん、相手は私を一人の人間として興味を持っているようで、友達として付き合ってくれているのかなぁとも思います。 でも、友達でも毎日連絡取るのって結構しんどくないですか? 正直、私は毎日でもずっとLINEをしていたいくらいですが、相手の事を考えると、私から連絡するペースを減らした方がベターなのでしょうか? それと、会う時はお互いなんとなく「この日空いてますか~?」って感じで、不定期です。 暇な日あったら教えてね、って言ってくれる人で、決して彼から、いきなり「この日暇?」なんて来ないです。それも優しさなのか、それともただの社交辞令?なのか、判断しかねます…。