• 締切済み

暇ですか?

ヤマト便(志賀町店)に就職しいたと思っていますが、仕事暇ですか? 毎日仕事ありますか? 仕事暇な時は何するんですか(笑)

noname#218782
noname#218782

みんなの回答

回答No.2

宅配業界は人材不足でヤマトのメール便廃止の本当の理由は人材不足のためだそうです。 4月に新サービスが始まるとのことでもっと忙しくなるそうですよ。 私は他社のアルバイトですが、それなりに忙しいです。 不謹慎ですが、震災の時は暇になりました。。。 その分給料が減ってとても苦しかったです。。。