• 締切済み

暇ですか?

ヤマト便(志賀町店)に就職しいたと思っていますが、仕事暇ですか? 毎日仕事ありますか? 仕事暇な時は何するんですか(笑)

noname#218782
noname#218782

みんなの回答

回答No.2

宅配業界は人材不足でヤマトのメール便廃止の本当の理由は人材不足のためだそうです。 4月に新サービスが始まるとのことでもっと忙しくなるそうですよ。 私は他社のアルバイトですが、それなりに忙しいです。 不謹慎ですが、震災の時は暇になりました。。。 その分給料が減ってとても苦しかったです。。。

関連するQ&A

  • 毎日が暇で暇で狂いそうです。。。

    こんにちは。 現在、僕は30歳で夜間のコンピュータ専門学校に通ってます。 現在、就職活動中でハローワークに通う日々ですが、毎日が暇で暇で狂いそうです。 学校は、インターネット授業なので自宅で受講できるので登校しなくてもいい学校です。 誰も居ない自宅に独りで居るのが暇で、苦痛で、辛いです。 テレビを観たりしてますが、毎日だと飽きてしまいます。 勉強してればいいのですが、昼間の誰も居ない寂しい自宅の部屋で、独りパソコンに向かって勉強する事が寂しくて最大の苦痛です。 1日だけなら我慢できますが、毎日だと耐えられないです。 暇なので、昼12時頃に起床して朝食を食べて、ハローワークに行ったり図書館に行ったりして、夕方6時頃まで時間を潰します。 6時30分から、インターネット授業を受けて夕食を食べて入浴して就寝してます。 こんな生活が毎日でとても虚しいです。一番苦しいのが昼12時から、夕方6時までの6時間が一番虚しくて辛いです。 仕事が決まれば、この虚しさからも解放されるので早く働きたいですが、なかなか就職先が決まらないです。 この辛さ、虚しさから解放されるのには、皆さんならどうしますか?。 どうやって空いた時間を充実させますか?。 収入が無いので、遠出も控えたり出費を抑えたいです。 もし良ければアドバイスお願いします。

  • 仕事が暇で暇で

    毎日職場で仕事が無く暇で暇でどうしようもありません。 そういう時はよく勉強するといいますが、逆に集中できません。 いったいどうやって過ごせばいいのでしょうか。 教えてください。

  • 暇です・・・。何か楽しいこと教えて

    仕事が暇で17時以降することがありません。 17時に上がって、2時間くらいで出来る楽しいこと何か教えてください。 会社でPCを長時間見ているので、目が疲れます。 ですので、読書とか勉強とかはちょっと除いてください。 飲みに行くのも好きなのですが、お金が掛かるので毎日という訳にはいきません。 毎日やっても楽しく、あまりお金のかからないことって、何があるでしょう?

  • とっても暇なんです・・。

    私は今経理の仕事をしています。 毎日仕事がなくてとても暇なんです。 贅沢だと思われるかもしれませんが、もう少しやりがいのある仕事をしたいのです。 でも今、暇な会社でダラダラと働いているのに、 転職して自分がしっかり働けるのかと 不安になります。 厳しい意見でも良いので なにか良いアドバイスをお願いします。

  • 仕事を辞めて暇な時間ができました

    3月末で仕事をやめ、今は就職活動中です。しかし毎日やることがあるわけでもなく暇な日々を送っています。こんなに時間がいっぱいあるのにもったいないなーと思うのですが、何をやったらいいか思いつきません。なにかこんなことしたらどうか?というような良いアドバイスください!

  • 最近暇で困ってます・・・

    最近、毎日午後になると暇で困っています。 仕事は自営業をしているので、普段は家にないといけません。。。 でもほんと午後くらいから暇なんです。。。 毎日もったいないなぁって思っているんですが、この状況どうしたらいいでしょうか? 今やっていることといえば、レッドストーンというオンラインゲームくらいでして^^; 資格とか取ろうにも、特に取りたいという資格とかがありません 皆さんは暇な時どうしていますか?

  • 暇がこわいです 暇を潰すにはどうしたらいいですか

    今求職中であと5日後に働き始める予定ですが テレビもつまらなくて普通にみることができません 2か月くらいずっとながくねむりつづけています やることがないし、体をうごかそうにも だるくて歩くのも辛い状況です 歩くのは5分が限界です だるくてかったるくて おきているのがやっとです 寝すぎてあまり眠れません 息が苦しいです 暇を楽しく潰すにはどうしたらいいですか 本もよめません ユーチューブでみられる楽しいアニメありますか ここ1年ですぐ仕事をやめたりをくりかえして 休んでいる期間のほうが相当ながくて もう体がだめになってます こんど働くところももしかしてはやくつぶれるかもしれないといわれているので 不安でしかたありません ある程度かせいだら実家を出てアパートに 住もうと思っています ここ1年金がなくてほとんどを実家でくらしています まるでパラサイトです パラサイトがいやなので早くお金をためたいです つぶれそうなところでしか今は働けないのでこまっています あと5日でなにかできることはありますか 毎日毎日寝てたべてしかいません 20時間くらいねています 体もふとってだるくてたちがるだけでかったるいです かったるさをなくすにはどうしたらいいですか 3日くらいたべなくてもお腹はすきません 寝てるだけの生活をなんとかしたいです 暇を潰すにはどうしたらいいですか 毎日暇がこわくてつらいです

  • 暇な事務の方、何してますか?

    事務職の方、毎日忙しいですか? 小さな会社で事務をしています。月初は暇じゃない事もありますが、基本的に暇な毎日です。 小さい子がいるのに、正社員で雇ってもらえて家からも近いので子供が小学生くらいになるまでは、ここで頑張ろうかなと思っています。 ただ、あまりに暇で寝てしまいそう!笑 資格の為の勉強をおおっぴらにすることは出来ないし、隣に人が居るときはコソコソとネットを見るくらいしか出来ません。 事務で暇な方、毎日どんな風に過ごしてます? (こんな質問ちょっとおかしかな?笑)

  • 暇だからラインしているの意味

    気になっている人と毎日ラインをしています。 このあいだ、『毎日ラインしてて迷惑じゃない?!』と聞いたところ『全然(^^)どうせ暇だし(笑)』ときました。 暇、、、と言われたのは正直ショックでした。 ですが、ラインはどちらかが寝るまで続きます。 それが毎日です。 私は少しでも気になってもらってますか? ほんとに暇だから、ラインしているんでしょうか? 回答、お願いします。

  • 暇だなぁ。。

    タイトルどおりです、暇です(笑) センター試験利用で大学受けて受かってそうなので、 学校の二次対策授業にも出ていません。 入試終わったら図書館行って本が読みたい! と思ってたのに、外は大雪。。(^-^; 今日は電車もほとんど動いてないらしいですし、 さすがに大雪の中歩いていく元気もありません。 晴れていれば買い物とかにもいけるのですが、、、。 今週いっぱい雪らしいので、 明日からどうやって暮らそうか迷ってます(^-^; とりあえず、今日の夜は部屋の片付けかな。 ちなみに今日は一日、テレビ、パソコン漬けでした(笑) 皆さん、悪天候で外に出れない時、暇な時、何してますか? ○○のサイトみてる!とか××してる!とか 何でもいいので教えてくださいな♪ なお、締め切りは1週間後にしますので、 暇なときにお答えください(笑)!