• ベストアンサー

顔が不細工過ぎるんです

小さい頃からブス過ぎて先生からも嫌われてました。整形必要な顔ですか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.11

整形は必要ない顔立ちだと思います。 学校にはさまざまな状態の子供がいます。先生は児童生徒の顔立ちで直接に困ることはありませんから、先生から嫌われるというのは、あなたの強い思い込みです。 お母さんなどから、誰か(姉妹など)と比較されてきませんでしたか。 成績、習い事、顔立ち、体型などについても比べられて育ちませんでしたか。 自分の写真を塗りつぶしたり、ビリビリに裂いたりしたことはありませんか。 あなたと比較されている人の写真を誰かに見せて、「この人可愛いよね」と何度も同意を求めたことがありませんでしたか。 自分の髪を引き抜いたり顔を叩いたりしたことがありませんか。 もし、心当たりがあるならばカウンセリングが必要かもしれません。

kina1123
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (10)

  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.10

メイクしても変わらないは ないでしょう。 しっかりとやれば かなり、別人になりますよ。 前に言ったか 言わなかったか 忘れましたが、 目は綺麗ですし、 輪郭もまあまあかな ホウレイ線を隠し 口紅は厚いから 口紅を薄めでいいのでは? あまり、昔に言われた事ほ 忘れましょ、 人間は結構いい加減な 生き物ですからね。 少し努力すれば 絶対可愛くなれますよ。

回答No.9

〉メイクしても変わりません。 いや、それって下手なだけですよ。 町の美容室とかではなく、一度、キッチリお金を払って、プロにやってみてもらうことをおすすめします。

kina1123
質問者

お礼

デパートのメイク売り場でやってもらいます。ありがとうございます

  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.8

? どんな回答を求めてますか? 「美人ですね。」とか 言われたいのですか? それなら化粧をしましょ。 質問者さんが納得を されてないかもですが、 同じ質問を何度もされても 何を貴女に言えばいいか と思うのが普通です。 それに化粧を上手くなって YouTubeにでも 化粧前と化粧後の メイク動画でも作れば いいんじゃない?

kina1123
質問者

お礼

メイクしても変わりません。かわいいと言われたくてやってるわけではありません

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.7

同じ写真をアップして、 同じような質問を繰り返されていますが、 アナタ様は、顔の問題はないのですが、 お礼率ゼロ%であり、 「心」に問題が存在しているように 感じられます。 歪んでいる心を治すことができれば、 それが顔にも反映されて 美しく輝いて見えるようになる と(私は)思います。 CiaoCiao.

kina1123
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.6

本当に自分の顔がブスだと思ってたら ここに顔を晒さないんじゃないですか? 自信があるか、美人と言ってほしいか どっちかでしょ?

noname#239865
noname#239865
回答No.5

もともと美人なのでは 細工しすぎても 不細工になります、ほどほどに。 (細工も不細工もご自身で作り上げたもの、元顔を大事にしましょう)

noname#234023
noname#234023
回答No.4

整形の前に、貴方のように執拗に関連質問を投稿する人は、精神科を受診するのが良いと思います。

回答No.3

本人の投稿か、他人を晒し貼ってるのか分らないからなあ。 でも、きれいな方だと思う。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8882)
回答No.2

もっと大切なことがないのでしょうか。あるはずですが・・・

noname#255857
noname#255857
回答No.1

笑えばプラス20点。 笑顔を心がければ大丈夫。

関連するQ&A

  • 顔が不細工なので悩んでいます

    こんばんは。20歳女です。 私は小さい頃から自分の顔が不細工なのを気にしています。 特徴としては、面長、厚い一重瞼、三白眼、目が離れている、極度のオイリー肌で、髪の毛はペタッとしていて汚らしく見えやすい、歯並びが悪い等です。 昔、周りからも「ブス」「○○ちゃんに比べてあなたは歯並びがひどいね。いーってしてみなよ」「髪の毛洗ってるの?」と人前で言われたり、家族からも「目が離れている」と言われ笑いながら定規で計ろうとしたりされました。 自分の顔を見られるのが嫌で、人と話すのが苦痛でなりませんでしたし、きっとこんな不細工と話すのは嫌だろうと考えてしまい、それが定着して今に至ってしまいました。 少しでも良くなろうとアイプチを16歳の頃から毎日してきましたが、瞼が分厚いために一回あたり5~6回のりをつけて固定しなければならず、目が痛くなり昨年やめてしまいました。 アイプチをしていた頃から付き合っている彼氏がいるのですが、「たまにはアイプチして」「前のほうがかわいかった」「整形するのもいいと思う」と、やんわり(?)ブスと言われやはりつらいです。 周りにはこんなに不細工な人はいないと思います。 綺麗なモデルさんや、そうでなくてもまわりの子はあんなに可愛いのに、自分は不細工に生まれて本当にひどいと思います。 まずは目をなんとかしたいのですが、学生なので、整形は社会人になってからと思います。 今できることが何か無いでしょうか。 あと、メイクのコツもあれば教えてほしいです。

  • いじめられていて、顔の中傷されてたので、整形しました。しかし。。

    19歳の女子です。 私は小中高といじめられていました  授業中とかに死ねブスとか言われたり、先生も見て見ぬフリで辛かったです。 高校を辞め、通信制に転校し、いじめてきた知人も居なくなり、安心してました。 ところが次はネットの掲示板でイジメが始まったのです。 通信制の高校に入ってから、私は彼氏ができました。 その彼と2人でホームページを作りました。 そしたら、どこで私のホームページを見つけたのか知りませんが、 私のホームページを荒らされたのです。地域別掲示板(地元のみんなが見るような掲示板)にも、私のホームページを貼りつけられ、中学のとき朝青龍みたいな顔してたよな、とか、こいつ援交やってる、とか、顔きもい死ねブスとか、ヤリマンとか、ブスで空気汚れるとか、私の彼氏にも中傷を書かれて、すぐにホームページを閉鎖しました。 その時の彼は、昔イジメられてた頃の私を知って、フラレてしまいました。 私は、その時から、イジメられる自分に原因があるんだ、と思い、 一番顔の中傷をされるので、お金を貯めて整形しました。 元から目は大きく、口も小さくて、笑顔がすごく可愛いって言われてました。でも鼻だけが不細工だったんです。 それは某整形外科の名医にも言われました。そこで、値段は高かったですが、ブスとか空気汚れるから死ねとか言われるんだったら、 お前らのために可愛いくなってやるよってな感じで、 鼻を整形したら、ハーフっぽく、お人形みたいな顔になれました。  そっから、また彼氏ができて、ホームページを作りました。  じゃあまた荒らしがきました。。。 次は、整形のことで中傷をされて、  風俗でがんばってお金貯めたんだね、えらいね、と、嫌みったらしく中傷されました。 私は居酒屋で頑張って貯金したのに、、 でもなんでこんなに私は見た目の中傷をされないといけないのでしょうか。 私は何も悪いことしてません、  人の悪口とか言ってたら、イジメられるかもしれないけど ひとの悪口なんて言ってないし、  悪口なんて言われたら嫌な気持ちになるってゆうのは十分わかっているので、 絶対に悪口なんて、人に言えません!  なぜこんなに嫌われるのか、不思議です。 私は顔がきもいから彼氏を作ったらダメなの? あんたらがブスとか言ってきたから、整形してやったのに、 整形したら、整形女とか言われて、 もう意味がわかりません。 解答お願いします。

  • 私は顔が不細工です。どんなに頑張ってもキモさは消えません。

    私は顔が不細工です。どんなに頑張ってもキモさは消えません。 昔から他人にキモイと言われてました。 妹は可愛いのに私はキモイです。 おまけに運動神経も悪いし、頭も悪いので生きてる価値がありません。 誰よりも不細工です。 家族にも親戚にも馬鹿にされるし居場所がありません。 本当にこの不細工な顔が嫌いです。 痩せたくて断食したくても、母親の料理を残せません。 どうしたら自分を好きになれますか。 自分を好きになるように努力しても卑屈な性格とブスな顔が治せません。 鏡を見ると自分を殺したくなります。

  • 顔評価お願いします

    私には彼氏ができません。ブス過ぎていじめられたこともあります。整形必要ですか?

  • 不細工な顔・・・

    小学校のとき、男子に真向からブサイクだと言われてから、 「自分はブサイクだ」と思い始め そこから自分の顔が大嫌いになりました。 自分で、「うわぁ・・・ヒドイ」と思うほどブサイクです。 美容院に行ったときとか、鏡に写る顔を見るのが嫌で嫌で仕方ありません。 卒業アルバムの写真を撮るのも、死ぬほど嫌いでした。 顔の輪郭、顎がないのも、顎ラインがはっきりしないのも、 目の位置?(大きさ)も、目が離れているのも、あつい唇も、 顔のパーツすべてが嫌いです。 人間内面が大事ってことはよく十分わかります。 でも、やっぱり顔で判断されることって多いですよね。。。 よくテレビで「美人さんを探そう」とか言ってやってますけど、 そんな番組を見るたび「私はブサイクだから、見てももらえない・・・」と 思い、憂鬱になって、 よく自分の顔が嫌でしょうがなくて泣いてしまいます。 子供がほしいとは思うけど、自分と似た顔で生まれてくると思ったら、 生れてくる子供が可哀想に思って仕方ありません。 可愛い顔に生まれていたら、こんなに悩むこともなかったのにとよく思います。。 どうしたらいいんでしょうか・・・? もう整形するべきですよね´;ω;`?自分の顔にうんざりなんです。。 見たくもないくらい大嫌いです・・・死にたいくらい嫌いです。 人に自分の顔を見られて、「あいつブサイクだ」と思われてるんじゃないか?と いつもビクビクしています。。 一度でいいから、お世辞じゃなく「かわいいね」と言われてみたいです。。 よければどうしようもない私にアドバイスをお願いします><

  • 自分の顔が、可愛いのか不細工なのか、わからないです。

    自分の顔が、可愛いのか不細工なのか、わからないです。 かなり、変な質問になります。鏡に映ってる自分が、可愛く見えるときと不細工に見えるときがあります。 写真に映ってる自分も、可愛く映っているときと不細工に映っているときがあります。 個人の好みがあると思うのですが、 可愛く映っているときは、ほんとに自分でも可愛いと思いますし、不細工に映っているときは、ほんとに、整形でもしたほうがいいんじゃないかくらいレベルの不細工です。滅多にお目にかかれないくらいの酷さです 自分は、他の人から可愛く見えているのか、ブスに見えているのか?? ・身内には、わたしは不細工だと言われます。姉は、『可愛いから受付で採用したい』と直接声をかけられたくらい可愛いです。 ・仲良くなった男の人たちからは、可愛いと言われたことがありますが、 それは可愛く見えるときに言った発言で 不細工に見えるときは言わないと思いますし、 可愛く映っている写真をみせると、写真に友達五人くらい映ってるなかで『やっぱり、1番可愛いんやな』と言ってる人がいて、 その言った本人も可愛いか不細工か迷ってるけど、写真で確かめると、可愛く映っているから、『やっぱり』と言ってるんだろうか とか勘繰ってしまいます。 不細工に映っていると、その日のテンションは下がりますし、 可愛く見えた日も、 実は不細工なのに、テンション上がっても恥ずかしい と思って、なかなか自信が持てません。 長々、書いたわりに、質問内容が曖昧で、申し訳ないです。 何か、気持ちの持ち用のアドバイスなど下さい。

  • ブス不細工女って

    どうして ぶりっこなの? 可愛い声とか出すの 周りで聞いてる人達からしたら、キモいだけなのに… どうして、自分の顔が不細工でブスだって自覚が無いの? 後、なんで自分の顔がブスで不細工なのに… 人の顔を見てクスクス笑ったりあの娘ブスで不細工だよねって 自分の顔の事棚にあげるの?

  • ブス・不細工・顔

    最近、ブスといわれ続けて辛いです。 買い物に出かけていたところ まったく知らない方々に 「うわ~・・・あれはマイナスだろ」と言われました。 正直、自分の顔が可愛くないことは承知しています。 背も高いほうで顔も中性らしいので 男の方に間違われることが多いです。 身長170センチ55キロで体系は普通か少しぽっちゃりくらいだと思うのですが そんなことを言われるとは思わなかったので傷ついています。 今まで彼氏などは出来たことがないです。 (お泊りをするくらいに仲の良い男友達は多数おり、 彼らは私といるのが楽しいと言ってくれているのですが) 女友達は結構いるのですが・・・ そんなことを言われて以来、人との触れ合いを避けています。 やはり、男の方も女の方も結局は顔で判断なさるのでしょうか。 ほんとうに悲しかったので質問させていただきました。

  • 顔が不細工で悩んでいます。写メあり

    21歳です 整形したいですが整形してもイケメンにはなれないんでしません。 理想は生田斗真です。 顔が気になるので今は仕事もせず引きこもっています。 友達とも遊びません。 社会生活できるようになりたいです。 普通に友達と遊びたいです。 今までしたことは アイプチ 筋トレ 眉毛整える 髪型 笑顔 リンパマッサージ ランニング 鼻筋マッサージ 最後に、自分はとにかくイケメンになりたいんです お金も名誉もいりません どうすれば良いのでしょうか?

  • 顔の事で、悩んでいます。

    こんにちは。私の質問のページを開いてくださって、ありがとうございます。 中学2年生の私は、今とても悩んでいることがあります。 それは、「顔」です。 私にはある友達がいるんですが、その子はみんなに「かわいい~」 「美人よね!」というんですが、 私だけに、「あんたには、かわいいとこひとつもないよね。」などいうのです。 私はだらーんとした、一重のいかにもブス~な目、おこったような眉、口。脂っこそうな鼻の形、黒い肌。 ブスだと確信していますが、そのことをとっても悩んでいるので、そのことで馬鹿にされるのはものすごくいやなのです。 でも、いってくる相手は私よりかわいいし、顔のことではなにもいいかえせません。 ほかにもその人には 「Aさんが花ならお前は土だな!」ともいわれましたし、 給食がカレーだったとき、肌が黒いから、 「インド人じゃん!せめて美白だったらまだマシだったのにね。」とか、 私が気に入って買ったかわいいピンクのふでばこをもっていると、 「あんたがピンクって・・・似合わないよ?(笑)」とか。 まわりの人も何もいいません。むしろ笑ってるから、きっとそう思ってるんでしょう。 別のたくさんの人にも、ちょくちょく顔の事をいわれていました。 いろんなことを重ね、私はもの凄くブスなんだなぁ。と思って、 ちょっとでもましにならないかと、鏡をず~っと見て、目をグイ~って伸ばしたりしていました。 でも自分の顔は気持ち悪く、結局最後には必ずないているのです。 ヘアスタイルもかえるという手もありますが、校則で髪型は前髪は眉毛につかない、後ろ髪は征服のエリにつかない、段をつけない・・・ とおかっぱ状態で、ヘアスタイルをかえることはできません。 眉毛もそれません。 そのようなことが何度も続き、 友達とトイレにいったときに鏡を見てないてしまったり、鏡を見ないように顔を洗ったり、「写真はうつさないで!」といってしまったり、集合写真はかくれたり。 授業中私の顔をみて気持ち悪くなっている人がいると思い、教科書で顔を隠したり、「私はブスだから仕方ないよ。」とマイナス思考な考えになってしまったり。 でも、もっとも悩んでいるのは、家の人に当たってしまうことです。 学校で顔のことをいろいろ言われ、家で思い出し、「私はブスだブスだ」と、荒れて自分だけではいいのですが、家族の人にもあたってしまうのです。 私の弟は私と似ていなく、みんなから「かわいいかわいい」いわれています。それでものすごく腹が立ち、つい怒って、「お前私の顔と交換してよ!!」といってしまいます。 また、父や母にも「整形させてよ!!お金だして!!」 と怒っていってしまったり。 親は私を無理やり部屋におしこみます。 きっと親も弟も、私のことで悩んでるんだと思います。 でも、我慢すればするほど、最終的に我慢できず、状況は悪化するだけです。自分には我慢がもっとひつようだとおもいますが、出来ません。 また、親には学校で顔の事でいろいろ言われていることはいっていません。自分よりかわいい子だから、仕方ないですし・・・。 このことで悩んでお気に入りの鏡を割りました。大切なグラスも壊してしまいました。ふでばこも似合わないといわれたので、地味なふでばこにかえました。中も地味なのにしました。日焼け止めも、肌が白くなる化粧水も使っています。効果はないですが・・・。そして、親、弟を傷つけました。 そんなことが続き、お母さんが「精神科」に私を連れて行ってくれました。お医者さんによると、名前は忘れましたが、「なんでも顔のせいにしてしまう病気」という精神病だったらしく、お薬を出されました。 でも私は「薬で顔がよくなる」ってことじゃないので、まったく飲んでいません。 どうすればいいでしょうか? 最近は友達とも目が合わせられなくなり、下を向いています。 また、アイドルなどが出るとTVがみれなくなりました。 顔マッサージも効果があるわけがありません。 顔はかわっていくわけがありません。むしろ変わっていくとしても、いつもないている私はさらにブスになっていくでしょう。 整形しかないです。早く整形したいです。中学でやっていったら馬鹿にされるといわれましたが、今のままのほうが馬鹿にされると思います。 本当に悩んでいます、どうすればいいですか? 長い文を呼んでいただき、ありがとうございました。