• ベストアンサー

顔が不細工過ぎるんです

小さい頃からブス過ぎて先生からも嫌われてました。整形必要な顔ですか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.11

整形は必要ない顔立ちだと思います。 学校にはさまざまな状態の子供がいます。先生は児童生徒の顔立ちで直接に困ることはありませんから、先生から嫌われるというのは、あなたの強い思い込みです。 お母さんなどから、誰か(姉妹など)と比較されてきませんでしたか。 成績、習い事、顔立ち、体型などについても比べられて育ちませんでしたか。 自分の写真を塗りつぶしたり、ビリビリに裂いたりしたことはありませんか。 あなたと比較されている人の写真を誰かに見せて、「この人可愛いよね」と何度も同意を求めたことがありませんでしたか。 自分の髪を引き抜いたり顔を叩いたりしたことがありませんか。 もし、心当たりがあるならばカウンセリングが必要かもしれません。

kina1123
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (10)

• heyboy
回答No.10

メイクしても変わらないは ないでしょう。 しっかりとやれば かなり、別人になりますよ。 前に言ったか 言わなかったか 忘れましたが、 目は綺麗ですし、 輪郭もまあまあかな ホウレイ線を隠し 口紅は厚いから 口紅を薄めでいいのでは? あまり、昔に言われた事ほ 忘れましょ、 人間は結構いい加減な 生き物ですからね。 少し努力すれば 絶対可愛くなれますよ。

回答No.9

〉メイクしても変わりません。 いや、それって下手なだけですよ。 町の美容室とかではなく、一度、キッチリお金を払って、プロにやってみてもらうことをおすすめします。

kina1123
質問者

お礼

デパートのメイク売り場でやってもらいます。ありがとうございます

• heyboy
回答No.8

? どんな回答を求めてますか? 「美人ですね。」とか 言われたいのですか? それなら化粧をしましょ。 質問者さんが納得を されてないかもですが、 同じ質問を何度もされても 何を貴女に言えばいいか と思うのが普通です。 それに化粧を上手くなって YouTubeにでも 化粧前と化粧後の メイク動画でも作れば いいんじゃない?

kina1123
質問者

お礼

メイクしても変わりません。かわいいと言われたくてやってるわけではありません

• pipipi911
回答No.7

同じ写真をアップして、 同じような質問を繰り返されていますが、 アナタ様は、顔の問題はないのですが、 お礼率ゼロ%であり、 「心」に問題が存在しているように 感じられます。 歪んでいる心を治すことができれば、 それが顔にも反映されて 美しく輝いて見えるようになる と(私は)思います。 CiaoCiao.

kina1123
質問者

お礼

ありがとうございます。

• givemi
回答No.6

本当に自分の顔がブスだと思ってたら ここに顔を晒さないんじゃないですか? 自信があるか、美人と言ってほしいか どっちかでしょ?

noname#239865
noname#239865
回答No.5

もともと美人なのでは 細工しすぎても 不細工になります、ほどほどに。 (細工も不細工もご自身で作り上げたもの、元顔を大事にしましょう)

noname#234023
noname#234023
回答No.4

整形の前に、貴方のように執拗に関連質問を投稿する人は、精神科を受診するのが良いと思います。

回答No.3

本人の投稿か、他人を晒し貼ってるのか分らないからなあ。 でも、きれいな方だと思う。

• kaitara1
回答No.2

もっと大切なことがないのでしょうか。あるはずですが・・・

noname#255857
noname#255857
回答No.1

笑えばプラス20点。 笑顔を心がければ大丈夫。