• 締切済み

高卒でjfeのグループ会社に就職できれば上等ですか

高卒でjfeのグループ会社に就職できれば上等ですか?

みんなの回答

回答No.3

物流なら管理部門に入れれば上等。 現場なら単なる下働きだよね。スタートラインとしては上等という感じじゃないかと。

noname#243649
noname#243649
回答No.2

「エンジニアリング」「スチール」「商社」ともに上等です。 「エンジニアリング」で活躍できれば、更に上等です。

wwwwwwwUSBUSB
質問者

補足

物流はどんな位置付けですか? やはり待遇悪いでしょうか?

• OKWavex
回答No.1

何が上等かはその人しだい