• 締切済み

高卒の就職

高卒で就職するなら信用金庫と生命保険会社(支店) どちらがいいと思いますか? 11日までに希望を出さなければいけないので焦っています。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

noname#247269
noname#247269
回答No.1

2つから内定もらっていてどちらにしようか迷っているなら 業界経験者さんに話を聞いて1つに絞るのも手だと思いますが まだ希望の段階で本人が絞れないのなら両方で出しておけばいいんじゃないでしょうか? 1つに絞ってそこから確実に内定をもらえるとは限りませんし。