解決済み

高卒で就職された方に質問です。毎月の自由に使えるお

  • 困ってます
  • 質問No.9537288
  • 閲覧数57
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 2% (10/499)

高卒で就職された方に質問です。毎月の自由に使えるお金は何円で何円貯金されてますか?また生命保険は入られてますか?
18-25の方にお聞きしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

うちの息子、入社1年で100万貯金してました。
補足コメント
hamuhamu4519

お礼率 2% (10/499)

となると8万は自由に使えるお金があったという事ですね。素晴らしい。
投稿日時 - 2018-09-14 21:37:26
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (76/431)

小遣い5000円 貯金月3000円 生命保険:無加入。
補足コメント
hamuhamu4519

お礼率 2% (10/499)

何歳ですか?まだ入りたてでしょうか?
5000円はキツくないですか?殆ど買えないと思いますが…。食費は多い方ですか?差し出がましい質問で申し訳ありませんがお答えできるのならお答えして頂けたらと思います。
投稿日時 - 2018-09-14 20:16:09