• 締切済み

JFE

就職にあたって鉄鋼業界に興味を持っています。 JFEでは大卒で技術系の場合、一度配属された製鉄所からは転勤出来ないのでしょうか。給与や転勤事情などは聞きにくいので、教えて下さい。

みんなの回答

• hiro4124
回答No.2

高卒で4月からJFEへ働くことになる人間です。 私が、会社説明会で聞いた話では・・・ 高卒の場合、生産技術職という職種になりますが、その場合は、転勤などは無いと聞きました。 大卒でも、各製鉄所(西日本・東日本)で採用の場合は、原則は転勤は無いそうです。 ただ、本社採用の保全職の場合は、転勤などはあるみたいです。 本社採用の生産技術職はわかりません。(募集枠が無いかもしれません。)

• choco010
回答No.1

転職四季報や就職四季報にお知りになりたい情報が若干ですが載ってます。

louvre156
質問者

お礼

ありがとうございます。