• ベストアンサー

日本政府の決めた在日特権は、もう、時効で消滅させる

princelilacの回答

回答No.6

 「在日特権は存在しない」という意見がありますので、再投稿します。もし存在しないのなら、以下に書くことを政府や自治体が強化しても、何の損害もでないということになります。 ・所得税・法人税・固定資産税減免 総連・民団の運動により、日本人よりも優遇されてきました。現在は少しずつ改善の方向性が出てきたようですが、全国津々浦々にまで税の適正化は進んでいません。 ・住民税 上の場合もそうですが、税の減免に当たっては役所の担当窓口が受け取った税を着服している実態もあります。在日外国人反日であるなら、受け入れる役人は売国奴です。 ・刑法関連 他の国の出身者であれば罪を犯せば強制退去させられますが、在日朝鮮人はそのまま日本に残ります。たとえ一旦出国しても、再入国が認められる点でも、他の国の人とは待遇が違います。 朝鮮総連関連施設、朝鮮学校用地 ・公益施設であれば、誰でも使うことができるというのが前提ですが、使用できる人を韓国朝鮮人に限定する時点で、公共性が失われます。たとえ学校であろうとも、経営不振に陥れば倒産してしまうのが当然です。 ・朝鮮学校では、教室に金一族の肖像が掲げられ、「拉致はなかった。日本が嘘を吐いている。」と教えています。韓国では「朝鮮戦争では韓国と日本が戦った」と教科書に書かれており、民族学校でもそれに準じた授業がされています。 当時は日本は米国の占領下にあったので、海外への派兵など不可能でした。 通名 ・地上波TVや新聞などのマスコミは、在日コリア人の犯罪を日本名で報道します。幹部がコリア人に乗っ取られているのです。 下に著書の一部を抜粋します。 「しまった、日本名にしておけばよかった」と思った。ドロボウしたことを悪いとは思わなかったが、朝鮮名がバレたことは失敗だったと後悔した。「辛 淑玉 の名前は抹殺だぁ、今度やるときは、日本名にしてやろう」と思い、戦利品を持って家に帰った。 辛淑玉の自伝『せっちゃんのごちそう』 (2006年)より

Broner
質問者

お礼

 ご回答ありがとうございます。 全く同感です。 『・住民税 上の場合もそうですが、税の減免に当たっては役所の担当窓口が受け取った税を着服している実態もあります。 在日外国人反日であるなら、受け入れる役人は売国奴です。』ですか。 売国奴なんて、いるのですか。 死刑だ。

関連するQ&A

  • 在日特権って

    在日特権って在日韓国人、朝鮮人しか受けれないんですか? 他の日本に在日してる外国人(中国、フィリピン、インド、ブラジル)などは受けれないんですか? また韓国、朝鮮だけならなぜ彼らだけ特権があるのですか?

  • 在日朝鮮半島人、日本に税金不払いで生活保護受給?

     在日朝鮮半島人は、在日特権で、日本政府、都道府県、市町村に税金不払いで、困窮したら、人道上見捨てられないので、生活保護を受給する?  これで、合っていますか?  戦後、72年経っても、在日朝鮮半島人を、優遇し続ける、お馬鹿な、自民党政府。  在日朝鮮半島人は、ソープランド、パチンコ、サラ金などで、大儲けして、北朝鮮に、送金する、それで、核ミサイル開発と。  こんなことを、し続ける政府が、韓国や北朝鮮に、舐められるはずですね?  みなさん、日本はどうしたら、良いのか、教えて下さい。 合ってますよね。

  • 在日の特権について

    通名の使用(脱税や 犯罪に使われているのに 何故許されるのか?) 匿名報道(実名の韓国 朝鮮名じゃなく 通名の報道が許されてるのか?) 特別残留(永住)資格 公務員への登用 (学校の先生は けっこう在日の人が多いらしい?) 何故 在日韓国朝鮮人が多く日本の学校の教師になれるのか? 教育面での優遇(優遇されながら反日教育) 朝鮮総連施設への減免税特権 民団関連施設への減免税特権 (総連 民団関連施設は みなし外交官として扱われ 公権力が関与出来ない) 何故 生活保護を受けられるのか? 朝鮮銀行への公的資金投入など ○他にどんな特権 優遇がありますか ○何故テレビや新聞では 在日の特権について取り上げないのでしょうか? ○在日韓国朝鮮人に対する特権 優遇が何故認められてるのでしょうか? ○在日韓国朝鮮人に対する特権 優遇は いつまで続くんでしょうか http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%89%B9%E6%A8%A9

  • ありもしない在日特権なるものを見たことがありますか

    2chなどで時々「在日特権」なるものを取り上げて在日韓国朝鮮人を罵倒、中傷する意見を見かけますがなぜこのような人々が現れるのでしょうか。皆さんは「在日特権」と称するものを見聞きした事がありますか?

  • 在日韓国・朝鮮人を、全員、韓国へ強制送還したら、在日韓国・朝鮮人は、日

    在日韓国・朝鮮人を、全員、韓国へ強制送還したら、在日韓国・朝鮮人は、日本政府に、謝罪と賠償を要求してくるでしょうか?

  • 在日特権は、「ある」のか「ない」のか?

    在日特権って2011年現在 あるのでしょうか? ないのでしょうか? 我が家にある、韓国に関する本には、 在日特権のことが書いてあります。 2005年刊行のものですが、 2011年現在も、在日特権ってあるのでしょうか? 無い、、、という方は、その根拠をお願いします。 また、在日二世、三世は、もう生活基盤が日本にあると思うのですが、 自分たちだけ「特別扱い」に対して、何も感じないのでしょうか? 在日の方に回答頂ければありがたいです。 私の考えなんですが、在日特権をすべて無くしてしまえば、 日本人から、今 みたいに嫌われることはないように思うのですが? やはり特権は、手放したくない、、、のでしょうか?

  • 在日特権について在日側の意見

    在日特権について在日側の意見 在日特権について在日側の意見について質問です 最近自分は朝鮮系の在日の方を良く思ってませんでした 理由は在日特権欲しがるのに反日的発言・言動をするので・・・・ 日本が嫌いなら祖国に帰れば良いしわざわざいても欲しくないし ですがサッカーで英雄になった李選手のインタビューを聞いて う~~んと悩みました、内容は韓国に行った時 なんで在日が来たと差別されたそうです これで自分の見解が変わりそうです 考えてみれば在日の方は日本生まれ日本育ち 朝鮮学校行ってなきゃ日本の学問で勉強しますし 結局自分と違うのは血何割かと国籍だけですよね・・ それで自分みたいに祖国に帰れって言っても無理があるし 朝鮮語もペラペラ話せないし。。。。。。。。 だから一回在日の方の意見を聞きたいです もし在日の方で回答できる人がいれば回答宜しくお願いします それで在日特権反対の日本人の方もいればなんで反対かで回答宜しくお願いします 罵倒して書き逃げはやめてくださいww 回答待ってます

  • 在日特権で受けられる福祉サービスは存在しますか

    「在日特権」と俗に呼ばれるデマが日本で流行っています。この「在日特権」と称するもので特別に受けられる福祉サービスは存在するのですか? ありもしないデマで在日韓国朝鮮人は迷惑しています。もし存在しましたらお教えください。

  • 在日朝鮮人に、日本から出て行ってもらうには、

    どうしたらいいでしょうか? 在日朝鮮人は、密航して日本に来たわけで、戦後の朝鮮進駐軍の暴虐は忘れられません。 多数のヤクザもいます。 朝鮮総連を組織して、政治工作、マスコミ工作をしているし、果ては、北朝鮮のために、拉致もしたし、ネットの中も、在日工作員の書き込みだらけです。 在日朝鮮人は、SLEEPER(スリーパー)(敵国の住民になりすまし、必要なときに母国のために働く工作員)です。 (中国人も同じ) 在日朝鮮人は、南北朝鮮国籍で、南朝鮮へ帰れば(在日朝鮮人のほとんどが、南朝鮮出身)、即座に選挙権もあり、生活保護もあり、何より、親戚がいて、先祖の墓もあります。 気の毒がる必要はありません。 どうやったら、在日朝鮮人が朝鮮に帰るでしょうか? A) 偽名(日本名)の使用を禁止する。 B) 外国人への生活保護支給を廃止する。 C) 在日朝鮮人ヤクザを強制送還する。 D) 在日朝鮮人犯罪者を強制送還する。 これだけやっただけで、10万人くらい減るんじゃないでしょうか? A)B)C)D)は、いづれも、常識的なことで、過激でもなんでもありません。 まずは、A)~Dを実施すべきなんじゃないでしょうか? A)C)D)は、朝鮮人だけの特権です。 ほかの外国人は、日本名を使えないし、犯罪を犯したら、強制送還です。

  • 在日特権は法律上は存在しますか

    最近耳にする「在日特権」と呼ばれるものは法律による裏づけは存在しているのでしょうか。 ここ数年「在日特権」で在日韓国朝鮮人が罵倒、中傷の対象になっていて心を傷つけられています。 存在しない特権に踊らされない世の中が来て欲しいです。