• ベストアンサー

日本政府の決めた在日特権は、もう、時効で消滅させる

princelilacの回答

回答No.6

「在日特権は存在しない」という意見がありますので、再投稿します。もし存在しないのなら、以下に書くことを政府や自治体が強化しても、何の損害もでないということになります。 ・所得税・法人税・固定資産税減免 総連・民団の運動により、日本人よりも優遇されてきました。現在は少しずつ改善の方向性が出てきたようですが、全国津々浦々にまで税の適正化は進んでいません。 ・住民税 上の場合もそうですが、税の減免に当たっては役所の担当窓口が受け取った税を着服している実態もあります。在日外国人反日であるなら、受け入れる役人は売国奴です。 ・刑法関連 他の国の出身者であれば罪を犯せば強制退去させられますが、在日朝鮮人はそのまま日本に残ります。たとえ一旦出国しても、再入国が認められる点でも、他の国の人とは待遇が違います。 朝鮮総連関連施設、朝鮮学校用地 ・公益施設であれば、誰でも使うことができるというのが前提ですが、使用できる人を韓国朝鮮人に限定する時点で、公共性が失われます。たとえ学校であろうとも、経営不振に陥れば倒産してしまうのが当然です。 ・朝鮮学校では、教室に金一族の肖像が掲げられ、「拉致はなかった。日本が嘘を吐いている。」と教えています。韓国では「朝鮮戦争では韓国と日本が戦った」と教科書に書かれており、民族学校でもそれに準じた授業がされています。 当時は日本は米国の占領下にあったので、海外への派兵など不可能でした。 通名 ・地上波TVや新聞などのマスコミは、在日コリア人の犯罪を日本名で報道します。幹部がコリア人に乗っ取られているのです。 下に著書の一部を抜粋します。 「しまった、日本名にしておけばよかった」と思った。ドロボウしたことを悪いとは思わなかったが、朝鮮名がバレたことは失敗だったと後悔した。「辛 淑玉 の名前は抹殺だぁ、今度やるときは、日本名にしてやろう」と思い、戦利品を持って家に帰った。 辛淑玉の自伝『せっちゃんのごちそう』 (2006年)より

Broner
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 全く同感です。 『・住民税 上の場合もそうですが、税の減免に当たっては役所の担当窓口が受け取った税を着服している実態もあります。 在日外国人反日であるなら、受け入れる役人は売国奴です。』ですか。 売国奴なんて、いるのですか。 死刑だ。