回答 受付中

日本政府の決めた在日特権は、もう、時効で消滅させる

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9556267
  • 閲覧数69
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数6

お礼率 72% (629/862)

 戦後、日本政府の決めた在日特権は、もう、戦後、73年、時効で消滅させるべきでしょう。

在日特権
  税金不払い。
  日本名を幾つも使っても、合法。借金の踏み倒し
  韓国の兵役義務免除
  朝鮮人学校に、文部省の分配金をなど。

 そこで、どのようにして、国会で立法化して、政府で、実行し、韓国送還で、終了できるのか、教えて下さい

回答 (全6件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 24% (1514/6137)

 「在日特権は存在しない」という意見がありますので、再投稿します。もし存在しないのなら、以下に書くことを政府や自治体が強化しても、何の損害もでないということになります。

・所得税・法人税・固定資産税減免
総連・民団の運動により、日本人よりも優遇されてきました。現在は少しずつ改善の方向性が出てきたようですが、全国津々浦々にまで税の適正化は進んでいません。

・住民税
上の場合もそうですが、税の減免に当たっては役所の担当窓口が受け取った税を着服している実態もあります。在日外国人反日であるなら、受け入れる役人は売国奴です。

・刑法関連
他の国の出身者であれば罪を犯せば強制退去させられますが、在日朝鮮人はそのまま日本に残ります。たとえ一旦出国しても、再入国が認められる点でも、他の国の人とは待遇が違います。

朝鮮総連関連施設、朝鮮学校用地
・公益施設であれば、誰でも使うことができるというのが前提ですが、使用できる人を韓国朝鮮人に限定する時点で、公共性が失われます。たとえ学校であろうとも、経営不振に陥れば倒産してしまうのが当然です。
・朝鮮学校では、教室に金一族の肖像が掲げられ、「拉致はなかった。日本が嘘を吐いている。」と教えています。韓国では「朝鮮戦争では韓国と日本が戦った」と教科書に書かれており、民族学校でもそれに準じた授業がされています。
当時は日本は米国の占領下にあったので、海外への派兵など不可能でした。

通名
・地上波TVや新聞などのマスコミは、在日コリア人の犯罪を日本名で報道します。幹部がコリア人に乗っ取られているのです。
下に著書の一部を抜粋します。
「しまった、日本名にしておけばよかった」と思った。ドロボウしたことを悪いとは思わなかったが、朝鮮名がバレたことは失敗だったと後悔した。「辛 淑玉 の名前は抹殺だぁ、今度やるときは、日本名にしてやろう」と思い、戦利品を持って家に帰った。
辛淑玉の自伝『せっちゃんのごちそう』 (2006年)より
お礼コメント
Broner

お礼率 72% (629/862)

 ご回答ありがとうございます。

全く同感です。

『・住民税
上の場合もそうですが、税の減免に当たっては役所の担当窓口が受け取った税を着服している実態もあります。

在日外国人反日であるなら、受け入れる役人は売国奴です。』ですか。


売国奴なんて、いるのですか。

死刑だ。
投稿日時 - 2018-11-10 20:09:52
感謝経済
  • 回答No.5

ベストアンサー率 33% (147/440)

税金不払い
日本名を幾つも使っても、合法。借金の踏み倒し
この2つは在日特権ではなくて犯罪です。問題はこういう犯罪者を韓国に強制送還できない、あるいは日本政府が実行しようとしないことです。

韓国の兵役義務免除→これは韓国の問題ですが「免除」は建前上はないみたいですね。韓国にかわってこういう人間を強制送還して二度と入国させないというのも良いかも。ただ敵国視している韓国にやってやる義理はないでしょう。

朝鮮人学校に、文部省の分配金をなど→これはもう絞り込みが始まっているようです。日韓議連の売国奴が妨害しているようですが。
お礼コメント
Broner

お礼率 72% (629/862)

 ご回答ありがとうございます。

同感です。

 在日朝鮮半島人は、個人での所得税、住民税、不動産税を払わないし、消費税も領収書を税務署に持って行けば、返してくれると聞きました。

 そしておいて、朝鮮学校の分配金を要求する。

怠けて、貧乏になれば、生活保護を、人道上の問題だとして、もらう。

 日本にいる在日朝鮮半島人は、100万人、その内、戦後日本に残ったのは50万人、後の50万人は食えなくなって、逃げてきた人。

逃げてきた人は、戦前から強制連行された被害者ぶる。

日本政府が、米国に言われて取り締まれない。

腹が立っから、今度の機会に、一斉韓国に送還する。

良いでしょう、頑張りましょう。


『韓国の兵役義務免除→これは韓国の問題ですが「免除」は建前上はないみたいですね。
韓国にかわってこういう人間を強制送還して二度と入国させないというのも良いかも。
ただ敵国視している韓国にやってやる義理はないでしょう。』ですか。

 韓国の兵役義務を、しないと、パスポートが取れない。

無国籍となる。
投稿日時 - 2018-11-10 17:42:36
  • 回答No.4

ベストアンサー率 20% (236/1170)

あのー、そもそも「在日特権」なるものは存在しませんよ。

>税金不払い
在日朝鮮・韓国籍の方及び朝鮮・韓国系企業は、通常日本に税金を支払っています。払っていないとしたら、国税が「マルサ」を使って徹底的に取り立てます。質問者様が「税金不払い」の実例をご存知なのでしたら、国税局に告発すればよろしいのではないでしょうか。また、「消費税」を不払いにするにはどうすればいいのか、ご教示頂きたいものです。

>日本名を幾つも使っても、合法
それはそうでしょう。日本人でも「本名」と「芸名(または通称)」を使い分けている方がいます。「違法」にするほうが混乱すると思うのですが。そういえば、先日「地面師」事件で、主犯格の男が名前を変えて海外に逃亡したようですが(笑)。

>借金の踏み倒し
「自己破産」すれば、事実上国籍を問わず誰でも借金を踏み倒すことができますけど(笑)。

>韓国の兵役義務免除
これは韓国の内政問題ですね。日本にも兵役義務があるのなら別ですが。

>朝鮮人学校に、文部省の分配金
繰り返しになりますが、日本に税金を支払っている方々の子弟の学校に税金を使うのは当然のことと思います。日本の小・中・高校に税金が使われるのと同様です。

>終了できるのか、教えて下さい
存在しないことを終了させることなどできるわけがありません。
お礼コメント
Broner

お礼率 72% (629/862)

 ご回答ありがとうございます。

『>税金不払い
在日朝鮮・韓国籍の方及び朝鮮・韓国系企業は、通常日本に税金を支払っています。
払っていないとしたら、国税が「マルサ」を使って徹底的に取り立てます。質問者様が「税金不払い」の実例をご存知なのでしたら、国税局に告発すればよろしいのではないでしょうか。
また、「消費税」を不払いにするにはどうすればいいのか、ご教示頂きたいものです。』ですか。

所轄の税務署に領収書を持って行けば。


『日本人でも「本名」と「(または通称)」を使い分けている。』ですか。

芸名では、銀行口座は開けません。


『>借金の踏み倒し
「自己破産」すれば、事実上国籍を問わず誰でも借金を踏み倒すことができますけど(笑)。』ですか。

朝鮮人は、幾つも偽名を使って、何度も、自己破産している。


しかし、いまや、米国の要監視国になり、直に、戦争相手国に。

お達者で。
投稿日時 - 2018-11-10 20:22:10
  • 回答No.3

ベストアンサー率 24% (1514/6137)

>国会で立法化して、政府で、実行し、
と、ありますので「勝手に」には当たりません。どんどんと法律を作って、期限のないものは期限を儲け、期限があるなら継続を認めないようにすればいいのです。

 ただ、韓国の兵役免除に関しては、韓国が決めることです。もし韓国に帰国することになれば、「日帝に逃れた卑怯者」として、徹底的に叩かれるでしょう。現在まで日本に居残る理由は、「差別だ」と叫べば日本人よりも優遇される恐喝天国だからです。
お礼コメント
Broner

お礼率 72% (629/862)

 ご回答ありがとうございます。

『ただ、韓国の兵役免除に関しては、韓国が決めることです。
もし韓国に帰国することになれば、「日帝に逃れた卑怯者」として、徹底的に叩かれるでしょう。
現在まで日本に居残る理由は、「差別だ」と叫べば日本人よりも優遇される恐喝天国だからです。 』ですか。


同感です。

 「差別だ」と叫べば日本人よりも優遇される、恐喝天国だからです。

自民党政府が弱腰すぎます。
投稿日時 - 2018-11-10 20:27:42
  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (5565/16818)

他カテゴリのカテゴリマスター
期限を切って制定されていない法律を、勝手に事項にするなどは、法治国家のやることではないと思いますけど?

日本は法治国家が陽のでしょうか?それとも、どこかの隣の国と同じように、情治国家になれと言われるのでしょうか?

>日本名を幾つも使っても、合法。借金の踏み倒し

すでに、日本の証明書として、通名は使えなくなっていますが。

>韓国の兵役義務免除

韓国では強化されたみたいですね。日本の法律ではないので何もできませんけど、
韓国で兵役を終えていないと、韓国内での活動に制限がかかっているようですよ。

>朝鮮人学校に、文部省の分配金をなど。

授業内容で補助金などが変わっているようですよ。
そのため、補助金を出さないとなっている学校もあります。


>そこで、どのようにして、国会で立法化して、政府で、実行し、韓国送還で、終了できるのか、教えて下さい

国会で立法するのは、国会議員からの発案、党からの発案、内閣からの発案がありますので、あなたのお住いの地区の国会議員へお願いをするという形から始まることになります。
良いとなれば、法案として出せるように努力してくれるでしょうし、そんなのは必要いとされれば、何もされないというだけの話です。
お礼コメント
Broner

お礼率 72% (629/862)

 ご回答ありがとうございます。

 『って制定されていない法律を、勝手に事項にするなどは、法治国家のやることではないと思いますけど?』ですか。

だから、国会で、法改正により、期限を切るのです。

在日特権を終了させるのです。

 在日のパチンコ店、ソープランド店、ラブホ店、サラ金店の違法を摘発して、韓国に送還するのです、犯罪者の朝鮮半島人として。


『日本は法治国家が陽のでしょうか?
それとも、どこかの隣の国と同じように、情治国家になれと言われるのでしょうか?』ですか。

 間違っています。

 法治国家というのは、国際条約では、相手国が条約を守るのを見て、日本も条約を守る。
 相手国が条約を守らなければ、日本も条約を守らなくて良い。

 これが基本で、日本は最初に決めた条約を、韓国が破ったと韓国を非難することが出来、強制連行賠償は、韓国政府に請求しろと、放置することができる。

そして、今後、韓国とは、どんな条約も結ばない。

こう言う事です。
投稿日時 - 2018-11-10 03:03:34
  • 回答No.1

ベストアンサー率 11% (253/2276)

使い古された差別デマがあるような。
日本第一党などから、質問にかこつけて書き込みをするべし!という指令でも出ているのでしょうか。

時効というのは、法律で決まるものです。
法律のなかには時効があるものとないものがあります。
「戦後73年で時効になる」という内容の法律がないと時効にできません。

立法化より、早くて確実な方法は、安倍さんたちに閣議決定してもらったり、安倍さんたちとお友達になることです。
安倍さんの素晴らしさを伝える本を出していれば、レイプしても許されます。
自民党に入って、しっかりお金をおさめてしてポジションを確保して、スポンサーという立ち位置で安倍さんと会食しまくって通しちゃうといいと思います。
昭恵さんも懇意になるのも立法化への近道かもしれません。
お礼コメント
Broner

お礼率 72% (629/862)

 ご回答ありがとうございます。

 『期限を切って制定されていない法律を、勝手に事項にするなどは、法治国家のやることではないと思いますけど?』ですか。

だから、国会で、法改正により、期限を切るのです。

在日特権を終了させるのです。

 在日のパチンコ店、ソープランド店、ラブホ店、サラ金店の違法を摘発して、韓国に送還するのです、犯罪者の朝鮮半島人として。
投稿日時 - 2018-11-10 03:05:49
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ