• 締切済み

好きな人にメンヘラだと思われてます。

好きな人にメンヘラだと思われてます。 まずいですか? 何とかしたいんですけど… あと話す時のテンションがおかしいことになってます。

みんなの回答

回答No.4

秘書検定をお受けになるか販売士の免状を貰えばどうでしょう。

• givemi
回答No.3

こんばんは。 「メンヘラじゃないですよ!」 と言えばいいだけです。

• pipipi911
回答No.2

接遇や話し方のスキルを 身に着けられる教室に 通いませんか。 それと、 幼いころから、お婆ちゃまやお母様と一緒に 料理に親しんできていて、 シャキシャキの「きんぴら」 プロ級のからっと揚がった「天婦羅」 ほくほくの「肉ジャガ」 ふわふわの「オムレツ」 それに絶品のパスタソース、パラパラの「炒飯」、 絶品の「かつ丼」、子供も大人も美味と感じる 「カレーライス」「焼きソバ」などなどが手際よく作れるように なっていますか。否であれば、いまからでも調理に親しめば、 どのような分野のことであっても、手際よく ミスなく遂行することが可能になり得ますので、 進めてみませんか。 料理は、食材の仕入れも行いましょう。 どうせなら、家庭料理検定1級をクリアして しまいませんか。 トータルでのマナーや常識力があって、 プロ級の調理が可能であれば、 お嫁さんとしての基本的な 必要十分条件が整っている ことになります。 Good Luck! Ciao.

回答No.1

Q、まずいですか? A、それは、まずいでしょう。