• ベストアンサー

なぜ俗に言うメンヘラの人って

マイメロディが好きなのでしょうか? 逆にマイメロ好きな人ってメンヘラが多い気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#248885
noname#248885
回答No.1

Sanrio好きです。マイメロやクロミ、ハローキティなんかも好きです。 元々マイメロの正確にもよると思います。彼女はあー言う、フワフワポンポンな見た目ですけど、クロミに無意識にマウントをとったり意地悪してはクロミを泣かせてます。 また、マイメロママが少しブラックなので、その闇を引き継いでるとも言えます。 いずれにしても、地雷系や量産系に見える一見かわいくておとなしくて純粋なんだけど、ヒト針も2針も持ってそうな女の子に支持があるのも頷けますね。 そう言うブラックな闇部分も含め、マイメロクロミの魅力なので私はずっと応援していきたいと思います。