• 締切済み

彼に買ったお土産が毎回放置されている

johnyangelの回答

回答No.5

こんにちは! 男性です。 20代の時、会社の寮ですごしていました。 同僚のために、おみやげもかって帰るだけでなく、たまに近所でたい焼きなど買って、いました。しかし、ある日、同僚の部屋に入ると先週渡したたい焼きが、紙皿の上に置いたままカビが生えて放置されていました。なんですぐ食べないの?というと、ああ、、、後で食べようと思ってとっといた、、、といいます。ありえないと思いましたが、ありえます。笑 ほかにも、買って来たお菓子が半年放置とかも全然あります。人それぞれとは、まさにこういうことを言うのでしょう。深く考えても疲れるだけです。自分だったら一週間前のたい焼きを、放置するなんて考えられないけど、 、、、とおもうのだけど、それは不思議なことではないようです。