• 締切済み

ヨーグルト菌の効果について

DEN1010の回答

• DEN1010
回答No.5

色々混ぜて、とっても良いものが出来たら良いのですが、作れないのです。 色々な乳製品・医薬品企業の専門家・研究者が日々研究して、「バッチリ」の 物を造ったら、大儲け・シェア独占出来ます。 また、日本人の腸内は、牛乳にまだ完全対応出来ていないと思います。 糠味噌の「乳酸菌」にも注目すべきだと思います。 「乳酸菌」は、色々有る中から自分に合う「乳酸菌株・種」を探しましょう。

参考URL:
https://diamond.jp/articles/-/96173?page=3