• 締切済み

女:俺のことが好きと周りに言う。

女:俺のことが好きと周りに言う。 俺:直接聞いたわけではないので聞き流す。 女:時々視線を合わしてくるようになる。 俺:特に何も言われたワケではないので普通に接する。 女:何故か怒り出す。 なぜなのか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

私の気持ちを知りながら無視してくるのが癪に障る。げきおこぷんぷん丸。 男ならそっちからアプローチしてこいよ 女から言わせるなんて許せないわ。 ということです。

ptwmtDM
質問者

補足

直接言われたら何かしら対応しますが直接言われてないのでスルーしてるだけです

• fumuslover
回答No.1

> なぜなのか? あなたがその全てを知っていて素知らぬふりをするから。 そして素知らぬふりがバレバレなのかもしれません。