• 締切済み

女:俺のことが好きと周りに言う。

女:俺のことが好きと周りに言う。 俺:直接聞いたわけではないので聞き流す。 女:時々視線を合わしてくるようになる。 俺:特に何も言われたワケではないので普通に接する。 女:何故か怒り出す。 なぜなのか?

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6243/18608)
回答No.2

私の気持ちを知りながら無視してくるのが癪に障る。げきおこぷんぷん丸。 男ならそっちからアプローチしてこいよ 女から言わせるなんて許せないわ。 ということです。

ptwmtDM
質問者

補足

直接言われたら何かしら対応しますが直接言われてないのでスルーしてるだけです

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

> なぜなのか? あなたがその全てを知っていて素知らぬふりをするから。 そして素知らぬふりがバレバレなのかもしれません。

関連するQ&A

  • 女の人はなぜまわりが見えないの?

    女の人はなぜまわりが見えないの? 女の人はなぜ周りに人がいるのに気付かないのでしょうか?たとえば、肉売り場で肉をとりたいと思うのに、おばさんが周りの人を気にせず一人で肉選びに熱中していたり、自転車で横切りたいのに、おしゃべりに夢中で全くまわりに気づかづ道を占領しているおばちゃんとかいつもなんで女の人は周りが見えないんだろうって不思議に思います。みんなが順番待ちで並んでいても、窓口で平気で世間話をはじめたり、なんで女の人って周りが見えないのでしょうか?

  • 何で?女は周り見えないの?

    1. エスカレータの乗降口、改札、歩道のど真ん中…。 端へ移動すれば誰も迷惑しないのに、何で女性は「その場」で立ち止まるんですか? 著しく流れが滞るし、通勤時間帯とかだと避けるのも大変だし、すごく危ないし迷惑です。 2. 何で女の集団は横並びのまま突っ込んでくるんですか? 男なら自然と誰かが後ろに下がるか先に行くかしてすれ違う空間を空けるのに、大抵の女って広がったら広がったまま来ますよね。 誰かが下がろうとか誰かが前に出ようとか、そう言う発想はないんですか? 3. 2と同じような事ですが、何で女は避けないんですか? お互いが半身ずつ避ければ気持ちよくすれ違えるのに。 たった1歩横にずれるだけでいいのに、女ってそれすらも嫌なんですか? 4. レジやバスを降りる時になって、財布を慌てて探す女性。 清算する事ぐらいわかってるんだから、何で財布を事前に出しとかないんですか? スマホいじりやお喋りは止まらないくせに、何でこう言う基本的な事が出来ないんでしょう…。 女って周りの迷惑そうにしてる人が見えないんですか?

  • 周りの視線が…

    タイトルの通り、私は周りの視線がほんっとうにきになってしまって… 私は中学三年の女子です。体系は デブ です。 去年あたりから、特に視線が気になります。 一つは、家にいるとき外から急に キモイ!! とか聞こえてきて、それも私の家の間近でいっているので 私に対して言っているの…? と思ってしまいます。 それともう一つ、学校での視線です。クラスにいるとき、男女かまわず周りで話している人たちの話題が 私のこと…? と思ってしまい、笑っていると 私が笑われてるんだ と思ってしまいます。 これって、おかしいですか? 思い込みすぎですか?

  • 女っぽいとよく言われる

    初めまして。僕は小さい頃から、女っぽいと言われます。小学生から今、大学生なんですがずっと周りの人から言われます。 それも個性なんじゃないかと思ってたんですけど、楽しんごみたいって言われて。別に楽しんごを否定してるわけじゃないんですけど。 喋り方(笑い方)やしぐさ(手)がそう思うらしいです。顔立ちも女っぽいらしく、名前も普通にみたら女の人の名前なんですね。 実際、そんなに性欲はなく、人をあまり好きにはならないタイプですが、もちろん女性に恋してる時もありました。 なんか、そんなことを言われると自分をすごい否定されているような気持ちになるし、自分って普通にしてるつもりが周りの人に気持ち悪がられて、不愉快にさせてるのかなとか思ってしまいます。 なんとか改善したり心のもちようを変えたいと思っているのですが、アドバイスをお願いします

  • こんな女どう思いますか?また、あなたの周りの嫌いな女は?

    私の同期に苦手な女の子がいます。 1.同期同士でご飯食べに行ったとき、自分よりもまず他人に食べ物をよそいまくる。焼肉焼いてみんなに取り分ける。 2.屋外での飲み会で、みんな分のおにぎりを作ってくる。  こういう“私は気が利く女なのよ”みたいな事する人、おにぎりにはかなり引いてしまいました… 男性はこういう女の子が好きなんですか?? みなさんはどう思いますか? また、みなさんの周りの嫌いな女は?

  • 周りが気になってしまう。

    周りが気になってしまう。 20代男です。 自分は敏感体質で周りの音や視線が気になります。 職場で斜め後ろから上司の視線、監視 後ろを人が通るとき 視野に人が入るときなどなど 自分の席の後ろで立ち話してる先輩達 ひどいときは車のバックミラー越しの視線、 対向車の視線も気になります。 もう周りに人がいる状況で気になりすぎて 動きがぎこちなくなり、シーンとしてる中で発言しにくいです。 今まで、現在もチクチク攻撃されているので いじめられっ子の後遺症なのか、 発達障害なのかわかりません。 みなさんは同じ症状の方いますか?

  • 女のプロレス観戦について!

    29歳の女です。 私は昔の彼氏の影響でプロレスが大好きです。 特に新日本プロレスが好きです。 でも私の周りの友人でプロレスが好きな人がいないので、正直興業をみにいきたくてもいけないでいます。 無理に誘ってつまらないと思われてもいやだし、なにより気になってしまって集中出来ないのが嫌で誘えずにいます。 会場に女一人で行っても大丈夫なんでしょうか? 周りの視線が気になってしまうので…。 それとも考え過ぎでしょうか?

  • 気持ちが周りに分からないようにしたい

    気持ちが周りに分からないようにしたい 23歳男です 会社内で気になっている女性がいます 同期と昼食中の会話で、私がその女性のことをよく 見ていると言われました その同期いわく私の視線がその女性に向いてるそうです かなり恥ずかったです笑 無意識に彼女の方に視線がいってるのは気付きませんでした その同期には、他の人には言わないでほしいと口止めしておきました ここで本題ですが、周りに分からないようにするには具体的に何に気を付けたほうがよいでしょうか? 彼女本人、周りの人にも気持ちを悟られたくないですし、彼女とは同じ会社の職場の仲間の関係でいたいのです とりあえずは、視線が彼女の方にいかないようにすることですが… アドバイスよろしくお願いします

  • こういう女

    僕は恋愛経験があまりありません。 最近知り合った女の子なんですけど彼氏がいるのに僕にやたらくっついてきたり、度が過ぎると抱きついてきたり、手とか繋いできたりします。 普通に顔はかわいく、たまに誘われてるんじゃないかと勝手に思ってしまうくらいスキンシップをはかってきます。 僕は恋愛経験もあまりなく、女の免疫も最近弱りつつあるのでたまに戸惑うこともあります。 普段の言動からしてちょっとオープンな子だな~、とか軽い女だな~と思うこともしばしばあるんですが正直惹かれる面もあります(下心ではなく)。 僕の周りの男は抱きつかれたりはしてないみたいなので誰にでも抱きつくってわけではないようです。 あと、「落ち着いたかっこよさがある」言ってくれて若干ではありますが僕に好意的な印象を抱いてくれてはいるようです。僕もこの子が嫌いなわけではなく、むしろ好意を抱いていると言っても過言ではないと思います。 こういう女の人、皆さんどう思いますか? これは現代人では普通の行動なのでしょうか? それとも僕はもてあそばれているのでしょうか? 自分の気持ちがわからないからか、抽象的で文章もまとまってなく、いまいちよく言わんとしてることがわからないかもしれませんが回答いただけたらありがたいですm(_ _)m

  • 外出すると周りをきょろきょろ見る彼氏について

    外出すると周りをきょろきょろ見る彼氏について 付き合って2年のアラフォーの彼氏です。バツイチで長く独身生活を送っていて、 若いころはモテたようです。 今も、スタイルも良く物腰も柔らかくてとても優しいです。 一緒にいる時は、本当に優しくて、私を好きでいてくれていると感じるのですが、 外出すると、周りをきょろきょろ見るのが気になってしまい・・・ 女の人を見ているわけでもなく、好奇心が旺盛な部分もあり、しれーっとした感じで振り返ってみる時もあります。とくに何かコメントするわけでもないです。 看板とかもすごくよく見るので、本当に好奇心の強い人なのかもしれません。 芸能人にも昔からよく会うと言いますが、たぶん、きょろきょろ見るから気付きやすいのだと思います。 こういう人って、どういう心理なのでしょうか? 以前2人でキャンプをした時も、隣のテントの家族に興味津々で、子供と竹馬競争する若いママに「すごい!すごい!」と声をかけたり、子供の様子を眺めたり、視線がその家族を追うことが多かったです。私にも優しく楽しく過ごしたのですが、外出するときょろきょろが気になってしまい、いつもモヤモヤします。