• 締切済み

精神 ストレス

こんにちは 18歳女子です。 毎日泣いている なんでかわかんないけど日中(授業中とか)涙が出る。 サークルが終わって泣きながら帰って家でも泣いて気づいたら朝っていうのがなんども これってやばいですか? こういう日が続いたらどうなりますか? 大雑把な質問ですみません。 ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

乾燥してるから。目薬をさす。 こんな時期に、単車乗ってたら毎日泣きながら運転した経験がある。乾燥して眼が痛くなるからだ。

• nagata2017
回答No.1

ちょっとやばいです。 お母さんに ぎゅっとしてもらうといいかもしれません。 体温を感じる ぎゅっ です。 親しい友人でも兄弟でもいいですけど。