• 締切済み

女性って

女性って 「イケメンなのに彼女がいない人」 を気になったりしますか?

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14823)
回答No.7

気になりません。イケメンでも自分の好きな人以外は、興味ありません。

  • SAKUiro
  • ベストアンサー率16% (65/397)
回答No.6

私は気にならないですねー。 だからなんだという感じです。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.5

そりゃあ気になりますが行動に出すかは本人次第。

回答No.4

気になる。良い人なら クズなら『納得』そんな所。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

観察はしますかね。 恋愛対象の性別はどうなのかなとか 自分大好きなのか 内向的なのかとかとりあえず気が済めばそれで終了です。

  • SPROCKETER
  • ベストアンサー率26% (2026/7570)
回答No.2

 イケメンなのに彼女がいない人なんていません。イケメンなのに、女性が声をかけない人がいるわけがありません。女性はイケメンとは必ず話をしたがります。イケメンで彼女がいないなんて、あなたの妄想です。  自分に彼女がいないのであれば、あなたはイケメンではありません。イケメンだと信じているのであれば、それはあなたの妄想です。周囲の女性が近づかないのが、その証明です。自分がイケメンだと信じて疑わないのであれば、あなたは御病気です。  イケメンでなければ、努力して彼女を見つけるしか方法がありません。頑張ってください。

noname#233803
noname#233803
回答No.1

そんな事は人それぞれ違うのが当たり前。

関連するQ&A

  • 彼氏に一途な女性でも、、。

    恋人に一途になる女性でも、街や飲食店でイケメンが居ると気になるってしまうのでしょうか? イケメンの度合いにもよると思いますが、芸能人になれそうなカッコいい人だとしたらどうですか?

  • 女性の扱い方が分からないのですが

    ・女性に言ってはいけない禁句みたいなのありますか? ・彼女さんや奥さんを作るにはやっぱりどんな手段を使ってでも(もちろん非合法な手段含む)金を稼いだほうがいいのですか? ・やっぱりイケメンじゃないと無理やり...しかないのでしょうか?(イケメンじゃなくてもよかったらいいんだけどね) ・女性と接するのに気をつけなければいけないことって何かないですか? ・女性慣れするにはどうすればいいですか? ・女性が嫌いというよりも怖いのですがどう克服したらいいですか?

  • ある女性について

    顔がかわいい女性が大好きな女性が「もうイケメンはこりごりだよ」や「イケメンと付き合うととんでもないことになるからね…。マジでイケメンやだ…」や「私はイケメンじゃなくていいや(笑)」などと言っていたのですが 「顔がかわいい女性は大好きなくせに」と思いませんか?

  • 女性に質問

    私は彼女がいないので、 街にでかけると、女の子を見ると可愛いなーとか 思ってしまうわけですが、 それと同時に私には無理だ。 と思ってしまいます。 それは、容姿の釣り合いです。 もちろん、好みにもよるとおもいますが、 美女には美男子、 可愛い子にはイケメン などという風に、 それなりに対応する人がカップルになっている 気がするのです。 だから僕がどんだけ頑張っても軽くあしらわれるんじゃないだろうか って思っています。 僕は容姿はそれほど気にしないし、 可愛い子でなければダメってことはないんですが、 それは私の容姿がたいしたこと無いから そうおもうのであって、 可愛い子はやはり普通以上の人、できれば イケメンがいいなって思っているのでしょうか? それと、私みたいなパッとしないものは けっ!って思うのでしょうか? 軽くあしらうでしょうか? ちなみに私が可愛いと思っている子とは、 普通の女性でも可愛いので大抵の女性は可愛いです。

  • ジャニーズ大好きという女性を見るとすごくかわいそうに思える

    ジャニーズ好きという女性はたくさんいるし、中にはオタクレベルの人もいます。 でも、そういう女性ってそのようなイケメンから一生相手にされることも無いだろうし、縁もないと思うのです。絶対とは言い切れませんが。 理想ばかり募って、現実が見えていないような気がします。そういう女性を見ると、惨めでかわいそうでたまらなくなります。 皆さんはどう思いますか?

  • 面食い女性に質問です

    正直、面食いです。 まぁ、そうじゃない男性も気軽に付き合えて良いのですが。 やっぱり、人生1度くらいはイケメンと付き合ってみたいです。 でも、現実は・・・。 イケメンと付き合ったことのある女性に質問です。 イケメンとイケメン外な男って性質上違いってありますか? やっぱりイケメンゆえに・・・ってのはありますかね。 イケメンGET☆方法を教えてください。 また、イケメンゲットのため、これだけは気をつけていたなんて事はありますか? あれば、教えてください。 ちなにみ、好みのタイプは基本、玉木宏です。 人は外見ばかりじゃないが、一度は大金持ちになりたいみたいに、イケメンと付き合ってみたいのです。(笑)

  • ちっちゃい男はイケメンが少ないですよね?女性も失敗

    ちっちゃい男はイケメンが少ないですよね?女性も失敗作ばかり。気が強い人ばかり。なんか付き合いづらいわ。芸人じゃないんだからさあって思う。

  • 女性って、ずるいと思いませんか?

     「男に顔は関係ない」と言っておきながら、実際に選ぶのはイケメンを選んでいる。  ちょっとでもタイプじゃなかったり、不細工な男に対しては、その人の粗捜しをして、ちょっとでも気に障ることがあればそこを攻撃し、恋愛対象にならないことの口実にしようとする。しかしイケメンの場合は掌を返したように対照的な態度をとる。  好みの男やイケメンに対しては、いいところばかりを取り上げ、短所があっても一切言及しない。男に対して公平な見方をしない。  セコいと思いませんか?自分のことは棚に上げ、男性に対しては「誠実さ」「優しさ」を求めておきながら、誰よりも誠実ではないのは、女性の方ではないでしょうか?  皆さんはどう思いますか?

  • 面食い女性に質問です。

    面食い女性に質問させて下さい。 1.属にいう「イケメン」の彼氏と何人付き合った事がありますか? 2.その彼氏との出会いのきっかけは? 3.イケメンであるがためにやはり浮気の心配や自己中心的な性格など気が休まらない…ということはありましたか? 4.別れてしまった方は原因を教えてください。 5.イケメンの彼氏の何人中どのくらいの人が浮気等せず、「一途」な人でしたか? 6.面食いは直りましたか?直ったり改めたキッカケとかは何かありますか? 以上です。 回答お願い致します。

  • この女性、どう思いますか?

    24歳男性です。 職場の4歳年上の女性のことで相談させていただきます。 今まで、その女性には好意も何もありませんでした。しかし最近その女性の、僕に対しての雰囲気や目の感じから気になり始めました。 話していて目が合うと、何というか、目が凄くくっきりしているんです。表情が輝いている感じでしょうか。 数人で話していても殆ど僕の方を見てばかりいるし、こっちはこっちで彼女の方を一旦見てしまうと、目線がめちゃくちゃ合ってしまいます…(苦笑) それに加え、これは間接的に聞いた話ですが、彼女から僕は「可愛い」とか「格好良い」と思われているようです(童顔だからかもしれませんが…イケメンでは決してないです) 彼女はよくイケメン俳優の話で同僚の女性と盛り上がっていましたが、今はその話に乗らなくなりました。むしろ反対に、僕に聞こえるように「イケメンとかあんまり好きじゃないんですよねー!!」などと言っていました。 ちなみに彼女は誰とでも仲良く話せるタイプですが、異性との交際経験はあまりないそうです。可愛いと職場内でも評判な人ですが、彼氏もいないようです。 以上、長々と述べましたが、ここからが質問です。 ・女性は、目線や表情、雰囲気などで男性に気持ちを知らせることってあるのでしょうか? ・仮に好きな男性がいた場合、やはり女性からは、お茶などだけでも気軽に誘いにくいものでしょうか? その女性と接していて直感ですが「あれ?」と思うことがあったので質問させていただきました。 ぜひ回答よろしくお願いします。