• ベストアンサー

女性の扱い方が分からないのですが

・女性に言ってはいけない禁句みたいなのありますか? ・彼女さんや奥さんを作るにはやっぱりどんな手段を使ってでも(もちろん非合法な手段含む)金を稼いだほうがいいのですか? ・やっぱりイケメンじゃないと無理やり...しかないのでしょうか?(イケメンじゃなくてもよかったらいいんだけどね) ・女性と接するのに気をつけなければいけないことって何かないですか? ・女性慣れするにはどうすればいいですか? ・女性が嫌いというよりも怖いのですがどう克服したらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

貴方は、男兄弟ばかりですね?あるいは、女性から、嫌がらせを受けたのかも知れません。であるから、女性恐怖症になってしまったのです。女性は、得てして気取らない男性を、好みます。格好をつけない!という事です。いいところを見せようとか、ここで決めなくちゃ・・・と身構えると、女性は馬鹿にしますよ。女性慣れするには、やはり女性が好むような趣味を身につけることですね。例えば、英会話、ウオーキング、芝居鑑賞、音楽鑑賞などを趣味にすると女性と巡り会えて、良き経験が期待できます。女性が怖いのは、貴方の母親が、怖すぎたのでしょうね。母親が怖いと、女性も怖くなる・・・。というのが持論です。 そして、イケメンである必要は、ありません。フツ面で結構です。あまり、キモイと嫌われますけど・・・。次に、女性と接するときは、たばこを吸うのをやめましょう。女性が吸うのであれば別ですが。単純に臭いからです。息も臭くないように、ケアしましょう。たばこを吸うと、呼吸器が痛みますので、自然に息が臭くなります。それと、お金は、高齢になったときは、愛もさめるから金ですよ、とは言えますが、貴方まだ若いでしょ?そんな冷めたことは、考えないことです。禁句は、男女問わず、下品な言葉は、やめるべきです。シモネタは、いけません。演芸会でなら良いですが、普通の社交の場では、下の下ですよ。男は、度胸ですよ。空手でも習って、強くなるのも一つの手段ですよ。小手先の格好良さより、遙かにマシですよ。自分の意見を素直に伝えることです。女性に、無理に合わせなくても良いです。自然体で望みましょう。彼女に「さん」は、つけませんよ!彼女、で上等です。少し生真面目ですね。ちょい悪になってみてください。好感度アップです。頑張りましょう!以上です。

polga
質問者

お礼

回答見ました、文句無しにベストアンサーです。 >貴方は、男兄弟ばかりですね?あるいは、女性から、嫌がらせを受けたのかも知れません。であるから、女性恐怖症になってしまったのです。 家族は男3人(父、俺、弟)と母親と犬です。 中2の頃女性に告白したらキモイとかいって罵られ、高校時代はなんか俺の陰口を叩くクズがいました、大学では奴等を全否定したので相手にしてこないってところですね、小学校の時の監守(=教師)がバブルの豚っぽい女尊男卑思考の人だったのもありますね >女性が怖いのは、貴方の母親が、怖すぎたのでしょうね。 母単体では怖くないけど父が怖くてよく告げ口したりしてきました、その仕打ちが公表したら虐待だとか言われそうなものでした、包丁持って襲ってきたり、扇風機で殴られたり半殺しというのもありましたそのせいで病院送りになった事もあります。 >女性と接するときは、たばこを吸うのをやめましょう。 煙草には興味ありますが高いのでもともとしてないからそれなら大丈夫です。

その他の回答 (6)

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.6

「Mentalist(メンタリスト)=人の心を操る人」というTVドラマの中で、女性を落とす秘訣に就いて、主人公が言うには、「思いやりと情熱」ということでした。余りに当然すぎて、周囲が憮然とするという展開ですが、多分実社会でも彼の秘訣は通用すると思いました。 「意外と知らない常識」というものなのでしょう。 因みに暇でしたら、レンタルビデオで借りられますので、人間心理(社会の常識)を知る上で、「Lie To Me」と一緒にお薦めします。(ツタヤの回し者ではありません。)

回答No.5

>・女性に言ってはいけない禁句みたいなのありますか? 「太ったね。」とか容姿的にマイナスになることは言わない方がいいと思います。 >・彼女さんや奥さんを作るにはやっぱりどんな手段を使ってでも(もちろん非合法な手段含む)金を稼いだほうがいいのですか? 非合法な手段は女性からしたらやめてほしいですね。お金より体の心配をするので。 >・やっぱりイケメンじゃないと無理やり...しかないのでしょうか?(イケメンじゃなくてもよかったらいいんだけどね) 男は顔じゃないって私の友達みんな言ってます。「芯がある人」に魅かれます。 >・女性と接するのに気をつけなければいけないことって何かないですか? 最初はある程度気を遣って距離をおくのは大事なことだと思います。初対面なのに近づかれすぎたらひいてしまいます。 >・女性慣れするにはどうすればいいですか? やっぱり数こなすのが一番ですかね。ただいきなり同年代の女性と話すのは緊張すると思うので、話しやすいおばあちゃんからだんだん若い人というふうに焦らずにゆっくり慣れていったらいいと思います。 ・女性が嫌いというよりも怖いのですがどう克服したらいいですか? 女性がなんで怖くなってしまったんですか?確かに女同士の怖さはある程度わかりますが・・・(笑) 克服するにはやはり怖いという先入観を捨てるのが一番です。 焦らずに頑張ってください。

回答No.4

女性が分からないなら、まず男にならないと まず風俗に行き、お姉さんに質問してみましょう。 「俺・・どうやったら男になれますか?」 多分男にしてくれます。 一般の子と付き合いたいなら、自分の質問文を読み返して、 どこが他の回答者様から見ておかしかったのか。どこが犯罪者の思想か。どれが一番知りたいのか。 確認して下さい。

  • 3kaze
  • ベストアンサー率43% (397/912)
回答No.3

そうだねぇ。。。 まずは女性と男性を分けない考え方にした方がいいね。・・・そりゃ違うけどさ。。 女性に女性に・・・って考えるから余計に接する事が怖くなるから。 基本的には同姓と同じノリを心がけると良いよ。 その上で女性への禁句は [否定]と[セクハラ]だね。これは人としてモテないからね。 金は有った方が絶対にいいでしょ。w これも男女区別は無いよ。 だって生活があるんだから。有るなら有った方がいい。 結婚している人。恋人がいる人。全部がイケメンと美女じゃないっしょ。^^ まぁ、顔やスタイルがカッコイイ方が断然有利でけどね。 女性は[大事にされたい]って想いがとても強い。 とにかく[相手の立場と好みを尊重した行動言動]が大事。 これが出来れば顔はあまり関係無くなる。 好きになった人が好みのタイプ。ってヤツだ。 当たり前の事かもしれないけど。とにかく 友達から始める。コレが大事。 沢山の女性と接して経験する。それしか無いんだよ。ホントに。 仕事やスポーツなんでも練習して経験しないとうまくならないっしょ。 いるよ。初めからナンでもうまく出来るヤツ。 でもキミは違うんだろ。多分。 それならまず練習練習。

  • amuro-rei
  • ベストアンサー率13% (151/1084)
回答No.2

>大体教科書も講師も実験材料もなしに勉強できるか? →ご質問に関する部分としては教科書なんてありません。 貴方のお年がおいくつかわかりかねますが、 教科書があったにしろ自分自身にあったものを見つけ出す他はありません。 (他人が出来た話を真に受け行ったところで、貴方がお出来になるような保証はございません。) 学校の勉強はお出来になったかもしれませんが、 社会に出れば全て実地で行うことが基本です。 それをお考えになられればこんなご質問がそもそもないかと思われます。

  • amuro-rei
  • ベストアンサー率13% (151/1084)
回答No.1

>・女性に言ってはいけない禁句みたいなのありますか? →そんなの常識で考えて下さい。 >・彼女さんや奥さんを作るにはやっぱりどんな手段を使ってでも(もちろん非合法な手段含む)金を稼いだほうがいいのですか? →非合法で稼いでも相手は当然喜ばないですね。 >・やっぱりイケメンじゃないと無理やり...しかないのでしょうか?(イケメンじゃなくてもよかったらいいんだけどね) →イケメンでなくとも相手は作れます。 >・女性と接するのに気をつけなければいけないことって何かないですか? →それも常識で考えて下さい。 >・女性慣れするにはどうすればいいですか? →数をこなす。 >・女性が嫌いというよりも怖いのですがどう克服したらいいですか? →ホントに相手を作りたいのであれば克服するしかないでしょうね。 イケメンだとかそれ以前に貴方の人間的未熟さというか、人としておかしいです。

polga
質問者

補足

俺は親しい女性いないからその常識の部分が白紙なんだが。 大体教科書も講師も実験材料もなしに勉強できるか?

関連するQ&A

  • 男性、女性共に質問です!!

    仕事の関係で30代で年収は軽く一億は超えている社長さんとその奥さんとお会いしたんですが、最初奥さんが来ると聞いた時に年収一億を超えている成功者の奥さんだからさぞかし 今まで芸能人とかでしか見たことがない絶世の美女が来るのかと思ったら全く美人でもなんでもなくむしろ若干パンチの効いた30代の女性でした。 その経営者の方は商才は天才的にある方ですがルックスはあまり良くないのである意味お似合いカップルですが、結局成功してお金をいくら稼いでもブサイクは美人にはなかなか相手にしてもらえないんだなと思いました。 もちろんクラブのお姉さんやお金だけが目当てで近づいてくる女はいくらでもいるでしょうが結婚相手にするくらい真剣な恋愛になるとお金って全く無力ですね。 私の身近な人間だと中学時代からの友人で20代後半でフリーターをしていて年収も300万ないけどルックスはジャニーズにいても全く遜色ないレベルの美形なんですが奥さんははっきりいってAKB等にいたら前田敦子なんかよりよっぽど人気が出ていただろうなと思える美少女です(奥さんは一回り年下で19歳) この光景を見るとなんか不細工がどれだけ努力してもイケメンには絶対勝てないということが分かり先ほどの経営者さんほどのブサイクではないが決してイケメンでもない私としても少し複雑な思いになりましたw 世間のイケメンではない男性方はこの現実をどう受け止めていますか? また女性にお聞きしたいのはやっぱりお金よりルックスですか?

  • 好意が有る女性について。

    女性に聞きたいです。 自分が好意が有る女性が綺麗な方です。 自分はイケメンではなく不細工な方かと思います。 その女性は好意有るような気がするのですがある可能性って有りますか? 好意が有ると考える理由 ・話すと嬉しそうにする ・他の女性と話してると必ず割って入ってくる ・話してる時の目が普通の感じじゃなく、キラキラ?している 普段は礼儀正しい人ですが、自分には喜怒哀楽が激しいので好意が有るどころか嫌いなのかと思っちゃうんですけど。

  • 女性にお答え願います。

    つい先日、友人の結婚式がありまして、その奥さん側の友人1人に興味を持ちました。2次会では何度か私のほうを見ていましたが(女性特有のチェック?)、結局、一言も交わす事はありませんでした。 その後、友人夫妻と4人で食事へ行くと、奥さんの好意でセットしてもらいました。その奥さんとは以前から面識がありますし、あくまでも集合写真を見て「この子可愛いなぁ」と言っただけです。 しかし、私にはコンプレックスがあるのです。 今までに、私のことを「カッコイイ」と言ってくれていた女性も1部いますが、どう考えてもイケメンの部類ではありません。 私に好意を持ってくれた女性も、それまでの私の行動を見て「温厚だ」「落ち着いている」「表現が優しい」など内面的なもので判断し、結局は外見ではないようです。 これで外見が良ければ....と鬱になることも....トホホ つまりは1回会った程度で、今後そういう関係(流れ)に持っていこうというのが非常に難しい気がします。 私自身、特にこういった状況で知り合うケースは初めてなので、尚更不安なのですが、女性の貴方ならどういうところをチェックするのでしょう?(女性といっても様々でしょうし) 着飾るつもりはなく自然体を貫きたいのですが、最近、やや空気を読めないところがありますので、ある程度は気をつけるために参考にしたいです。

  • 知らない中年女性には何と呼びかけますか?

    先日、図書館で持ち物を置き忘れて席を立った中年(初老と言ってもいい位)女性に背中から「おばさん、○○忘れてますよ」と声を掛けて酷く叱られました。 幾つになっても女性に「おばさん(おばあさんは論外)」は禁句と思い知らされました。 ここで考え込んでしまいました。50代は確実(もしかすると若く見える70代)の女性に声を掛ける時、皆さんはどうされてますか?「お嬢さん」なんて言ったらそれこそ「馬鹿にしてるの!」とい言われるのは間違いないし、「お姉さん」も馴れ馴れしくてイヤらしい。「奥さん」と呼ぶ人も居ますが、「私は独り身です」。「もしもし」「もし」と声を掛けるのもどこか間が抜けてます。妙案をお授け下さい。

  • 女性はどちらを選ぶのか・・・。

    女性の方に質問です。 同年代のイケメン(浮気しそうな男)なお金の無い男と40代の家もお金もあって自分をとっても愛してくれる男とどちらを選びますか? ご意見よろしくお願いします。

  • 女性限定「彼が他の女性を見る」

    彼・夫と一緒にいるとき 彼・夫が、他の女性に視線を注いでいる事に 気がつく方いますか? 女性は以外と 気がついてると 聞きましたし 見られている女性も 気づいているもので 第三者の女性も 女性を見ている他人の男性に 気がついているものだと聞きましたが どうですか? 私は スゴく敏感です。 買い物でも 他所の旦那さんが 奥さん以外の女性を ジロジロ見てるのに 気がつきます。 でも 奥さんは 全然 気がついてない様に感じるのですが…

  • 女性って

    女性って 「イケメンなのに彼女がいない人」 を気になったりしますか?

  • なぜ女性は不倫が好きなのか?

    皆さんこんにちは。 女性はなぜ不倫が好きなのでしょうか? 男は人の奥さんと関係を持ち続けることは、あまりない のに対し、女性はさも当然のように、男に妻がいようが 子供がいようが、不倫関係を続けていけれるのは、なぜ なのでしょうか。 確かに男にも人の奥さんに手を出すようなフトドキ者が おりますが、それは節操がないイケメンのアホがする事で 普通の常識のある男はしないのです。 その奥さんの旦那さんに申し訳ない。と思うからです。 そういう気持ちが女性には欠落しているように思えます。 だいたい奥さんのいる男までも、恋愛の対象にいれるバカな 女性がいるから、我々ブサイクに女がまわってこないのです。 そこで質問です。 なぜ、女性は不倫が好きなのでしょうか? また不倫をすることに、女性は罪悪感はないのでしょうか?

  • 女性でイケメンが嫌い

    女性でイケメンが嫌い、苦手という人がたまにいますが、この場合、遺伝子に欠陥でもあるのでしょうか? ほとんどが建前で言ってるとは思いますが。

  • 家事の好きな女性って実際少ないですね

    僕は自他共に認める家庭的な女の子が好き★な男ですが、友人の奥さん等を見ていても家事の好きな女性って少ないような気がします。先日友人の家に招かれて部屋全体の汚なさに驚愕して帰ってきました。不思議なことに、家に招いてくれるカップルに限って家事の嫌いそうな奥さん(彼女)なんですよね~。おおらかな人はだらしない? 僕の彼女は幸いマメで良かったですが、友人の話を聞いてると家事の嫌いな女性ほどパートナーに家事を分担させるようです。男女平等とは言いますが家事の好きな女性は分担させるという意識があまりないようです。 無論、夫にも家事を分担させるのが当然と思っている女性にナンクセをつけている訳ではありませんが。 如何でしょうか。