• ベストアンサー

女性の扱い方が分からないのですが

・女性に言ってはいけない禁句みたいなのありますか? ・彼女さんや奥さんを作るにはやっぱりどんな手段を使ってでも(もちろん非合法な手段含む)金を稼いだほうがいいのですか? ・やっぱりイケメンじゃないと無理やり...しかないのでしょうか?(イケメンじゃなくてもよかったらいいんだけどね) ・女性と接するのに気をつけなければいけないことって何かないですか? ・女性慣れするにはどうすればいいですか? ・女性が嫌いというよりも怖いのですがどう克服したらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

貴方は、男兄弟ばかりですね?あるいは、女性から、嫌がらせを受けたのかも知れません。であるから、女性恐怖症になってしまったのです。女性は、得てして気取らない男性を、好みます。格好をつけない!という事です。いいところを見せようとか、ここで決めなくちゃ・・・と身構えると、女性は馬鹿にしますよ。女性慣れするには、やはり女性が好むような趣味を身につけることですね。例えば、英会話、ウオーキング、芝居鑑賞、音楽鑑賞などを趣味にすると女性と巡り会えて、良き経験が期待できます。女性が怖いのは、貴方の母親が、怖すぎたのでしょうね。母親が怖いと、女性も怖くなる・・・。というのが持論です。 そして、イケメンである必要は、ありません。フツ面で結構です。あまり、キモイと嫌われますけど・・・。次に、女性と接するときは、たばこを吸うのをやめましょう。女性が吸うのであれば別ですが。単純に臭いからです。息も臭くないように、ケアしましょう。たばこを吸うと、呼吸器が痛みますので、自然に息が臭くなります。それと、お金は、高齢になったときは、愛もさめるから金ですよ、とは言えますが、貴方まだ若いでしょ?そんな冷めたことは、考えないことです。禁句は、男女問わず、下品な言葉は、やめるべきです。シモネタは、いけません。演芸会でなら良いですが、普通の社交の場では、下の下ですよ。男は、度胸ですよ。空手でも習って、強くなるのも一つの手段ですよ。小手先の格好良さより、遙かにマシですよ。自分の意見を素直に伝えることです。女性に、無理に合わせなくても良いです。自然体で望みましょう。彼女に「さん」は、つけませんよ!彼女、で上等です。少し生真面目ですね。ちょい悪になってみてください。好感度アップです。頑張りましょう!以上です。

polga
質問者

お礼

回答見ました、文句無しにベストアンサーです。 >貴方は、男兄弟ばかりですね?あるいは、女性から、嫌がらせを受けたのかも知れません。であるから、女性恐怖症になってしまったのです。 家族は男3人(父、俺、弟)と母親と犬です。 中2の頃女性に告白したらキモイとかいって罵られ、高校時代はなんか俺の陰口を叩くクズがいました、大学では奴等を全否定したので相手にしてこないってところですね、小学校の時の監守(=教師)がバブルの豚っぽい女尊男卑思考の人だったのもありますね >女性が怖いのは、貴方の母親が、怖すぎたのでしょうね。 母単体では怖くないけど父が怖くてよく告げ口したりしてきました、その仕打ちが公表したら虐待だとか言われそうなものでした、包丁持って襲ってきたり、扇風機で殴られたり半殺しというのもありましたそのせいで病院送りになった事もあります。 >女性と接するときは、たばこを吸うのをやめましょう。 煙草には興味ありますが高いのでもともとしてないからそれなら大丈夫です。

その他の回答 (6)

• e-toshi54
回答No.6

「Mentalist(メンタリスト)=人の心を操る人」というTVドラマの中で、女性を落とす秘訣に就いて、主人公が言うには、「思いやりと情熱」ということでした。余りに当然すぎて、周囲が憮然とするという展開ですが、多分実社会でも彼の秘訣は通用すると思いました。 「意外と知らない常識」というものなのでしょう。 因みに暇でしたら、レンタルビデオで借りられますので、人間心理(社会の常識)を知る上で、「Lie To Me」と一緒にお薦めします。(ツタヤの回し者ではありません。)

回答No.5

>・女性に言ってはいけない禁句みたいなのありますか? 「太ったね。」とか容姿的にマイナスになることは言わない方がいいと思います。 >・彼女さんや奥さんを作るにはやっぱりどんな手段を使ってでも(もちろん非合法な手段含む)金を稼いだほうがいいのですか? 非合法な手段は女性からしたらやめてほしいですね。お金より体の心配をするので。 >・やっぱりイケメンじゃないと無理やり...しかないのでしょうか?(イケメンじゃなくてもよかったらいいんだけどね) 男は顔じゃないって私の友達みんな言ってます。「芯がある人」に魅かれます。 >・女性と接するのに気をつけなければいけないことって何かないですか? 最初はある程度気を遣って距離をおくのは大事なことだと思います。初対面なのに近づかれすぎたらひいてしまいます。 >・女性慣れするにはどうすればいいですか? やっぱり数こなすのが一番ですかね。ただいきなり同年代の女性と話すのは緊張すると思うので、話しやすいおばあちゃんからだんだん若い人というふうに焦らずにゆっくり慣れていったらいいと思います。 ・女性が嫌いというよりも怖いのですがどう克服したらいいですか? 女性がなんで怖くなってしまったんですか?確かに女同士の怖さはある程度わかりますが・・・(笑) 克服するにはやはり怖いという先入観を捨てるのが一番です。 焦らずに頑張ってください。

回答No.4

女性が分からないなら、まず男にならないと まず風俗に行き、お姉さんに質問してみましょう。 「俺・・どうやったら男になれますか?」 多分男にしてくれます。 一般の子と付き合いたいなら、自分の質問文を読み返して、 どこが他の回答者様から見ておかしかったのか。どこが犯罪者の思想か。どれが一番知りたいのか。 確認して下さい。

• 3kaze
回答No.3

そうだねぇ。。。 まずは女性と男性を分けない考え方にした方がいいね。・・・そりゃ違うけどさ。。 女性に女性に・・・って考えるから余計に接する事が怖くなるから。 基本的には同姓と同じノリを心がけると良いよ。 その上で女性への禁句は [否定]と[セクハラ]だね。これは人としてモテないからね。 金は有った方が絶対にいいでしょ。w これも男女区別は無いよ。 だって生活があるんだから。有るなら有った方がいい。 結婚している人。恋人がいる人。全部がイケメンと美女じゃないっしょ。^^ まぁ、顔やスタイルがカッコイイ方が断然有利でけどね。 女性は[大事にされたい]って想いがとても強い。 とにかく[相手の立場と好みを尊重した行動言動]が大事。 これが出来れば顔はあまり関係無くなる。 好きになった人が好みのタイプ。ってヤツだ。 当たり前の事かもしれないけど。とにかく 友達から始める。コレが大事。 沢山の女性と接して経験する。それしか無いんだよ。ホントに。 仕事やスポーツなんでも練習して経験しないとうまくならないっしょ。 いるよ。初めからナンでもうまく出来るヤツ。 でもキミは違うんだろ。多分。 それならまず練習練習。

• amuro-rei
回答No.2

>大体教科書も講師も実験材料もなしに勉強できるか? →ご質問に関する部分としては教科書なんてありません。 貴方のお年がおいくつかわかりかねますが、 教科書があったにしろ自分自身にあったものを見つけ出す他はありません。 (他人が出来た話を真に受け行ったところで、貴方がお出来になるような保証はございません。) 学校の勉強はお出来になったかもしれませんが、 社会に出れば全て実地で行うことが基本です。 それをお考えになられればこんなご質問がそもそもないかと思われます。

• amuro-rei
回答No.1

>・女性に言ってはいけない禁句みたいなのありますか? →そんなの常識で考えて下さい。 >・彼女さんや奥さんを作るにはやっぱりどんな手段を使ってでも(もちろん非合法な手段含む)金を稼いだほうがいいのですか? →非合法で稼いでも相手は当然喜ばないですね。 >・やっぱりイケメンじゃないと無理やり...しかないのでしょうか?(イケメンじゃなくてもよかったらいいんだけどね) →イケメンでなくとも相手は作れます。 >・女性と接するのに気をつけなければいけないことって何かないですか? →それも常識で考えて下さい。 >・女性慣れするにはどうすればいいですか? →数をこなす。 >・女性が嫌いというよりも怖いのですがどう克服したらいいですか? →ホントに相手を作りたいのであれば克服するしかないでしょうね。 イケメンだとかそれ以前に貴方の人間的未熟さというか、人としておかしいです。

polga
質問者

補足

俺は親しい女性いないからその常識の部分が白紙なんだが。 大体教科書も講師も実験材料もなしに勉強できるか?