• ベストアンサー

下記の文書の・・・に入る言葉を教えて下さい。

下記の文書の・・・に入る言葉を教えて下さい。 ⇒ 被控訴人の善管注意義務における最も・・・違反は, 最も重要な違反は? 最も重大な違反は? ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hue2011
回答No.1

このあとの文がわからないと確信できませんが、 もっとも注意すべき違反は不履行である というような文が思い浮かびます。不履行でなく遅滞と言ってもいいかもしれません。そうすると、警戒すべき違反でもいい。 民法644条の話ですよね。