オイルマッサージでタラタラ垂らし追加って?

このQ&Aのポイント
  • オイルマッサージで手のひらにオイルを乗せてタラタラ垂らし追加されることがありますが、その効果については個人差があります。
  • タラタラ垂らし追加のマッサージでは、滑りすぎて圧の調節が難しいため、手の感触をあまり感じることができない場合があります。
  • オイルマッサージでは、体のあらゆる部位にオイルを塗ることがありますが、それによってベタベタ感や摩擦防止の効果が得られることもあります。
回答を見る
  • 締切済み

オイルマッサージで掌からタラタラ垂らし追加って?

オイルマッサージで、手のひらいっぱい何度もオイルを乗せ、タラタラとかけてされました。滑りすぎか圧の調節なのか力が伝わらず効果を感じませんでした。そっと撫でてるだけにしか感じず。そんな力加減なので、ウエストから横乳をさわさわ手が通るときとか鳥肌たち嫌でした。男性から受けました。オイルベタベタって、そういうこともありますか?摩擦防止なら塗る程度では?因みに❗変なお店ではないです。

noname#233750

みんなの回答

• eroero4649
回答No.4

男性が施術者で、相手が女性のオイルマッサージだったら、手か足までだと思いますね。それ以外の場所の施術そのものがあり得ないです。そもそもやるべきではないと思いますね。 例えばバストアップマッサージを男性が女性にするべきだと思いますか?それは絶対ないじゃないですか。仮に本当にバストアップしたとしてもね。それと同じです。男性が女性にオイルマッサージをするなら、手か足まで。それ以外の場所はメニューとして用意すべきではないと思います。

質問者

お礼

まじめっぽい、整体の方お店で、部位は聞かれませんでした。バストマッサージなんてとんでもない!想定外でされたら泣くと思います。でもかすめる以上揉む未満(*_*)何度もありました。あと腰と太ももにオイルたらーっとされなんか変な気分でした。気持ち悪いような心地よいような、本能的な、、鎖骨周りはサービスと言われ断りました。他の方にされたことなくて比較材料がなくて。気分いい悪い別として(照)同感です。ちょっとでもお客さんに性的な要素を感じさせたらアウトだと今回思いました。

質問者

補足

胸は全開、薄暗くてうつ伏せのみで、少し安心してたら、ハミ乳めっちゃつかむから、見えててそんなつかむんじゃうつ伏せのみの意味ないよー、と帰るときは恥ずかしかったです。今になったら腹立たしいです。聞いてくださってありがとうございました。手と腕だけで、男性の力でって、最高の癒しですねー。行きたいです。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは それは明らかにおかしいです。 女性に直に障るような施術はまともなところでは しないと思いますよ。 お店の口コミとか評判はどうですか?

質問者

お礼

田舎だからかクチコミほとんどないです、あっても開店当時の。身体にたくさん垂らしてやらないのですね、他の方はどうかと思い。関係ないところのバスタオルをふわっとかけ直して恥ずかしかったり、乳房半分くらいを軽くつかんだり何度もあり、ヒャーっと思いましたが、よく別のマッサージ行く友人に聞いたら、勘違いじゃない?っていわれました。

• nagata2017
回答No.2

整体だったら 普通のオイルですね。 まだ女性に対する施術に慣れていないのかもしれません。 力をいれすぎて 変に思われたりしないかと 遠慮しながらそーーっとしている感じでしょうか

質問者

お礼

そっとするほうが怪しんでます(笑)

• nagata2017
回答No.1

オイルそのものに 何らかの効果があるとかいう種類のもありますね。 そういうのではないのですか? アーユルベーダとか

質問者

お礼

整体でやってもらいました。

質問者

補足

背中、腰、足の時にタラタラかけられました。