• 締切済み

慶応ボーイ

逮捕された奴でおんなを酔わせてからお金を抜いていたらしく今回は現行犯で倒れ込んだおんなの腹を蹴っていたそうですが、イケメンに見えませんでした。皆さんは、イケメンに見えましたか。やはりイケメンは性格がおかしいのでしょうか。 アメリカでも性犯罪者が見た目がいいと減刑される事が良くあります。

みんなの回答

• human21
回答No.3

イケメンが顔が良いという意味であれば、性格がおかしいか どうかにイケメンは関係ないと思われます。 性格がおかしい男で顔に現れるタイプと、顔に現れないタイプが居ます。 また、顔が良い性犯罪者も居れば、ブサイクな性犯罪者も居ます。 慶応ボーイはイケメン云々と言うより、典型的なナルシストに見え、 ナルシストはサイコパスだとアメリカでは考えられています。 アメリカの減刑のケースは、裁判員制度の影響と思われます。 実際に性犯罪に限らず、被告は身なりを整えて裁判に出ていますから。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

ありがとう心象は大事ですよね裁判では。

• kaitara1
回答No.2

そういえば警察の取調室から逃走して日本一周自転車旅行を装っていたおとこも、顔立ちは私などよりよほど整っているようにみえました。週刊誌の記事なども美人看護師とか、イケメン議員など容貌が優れている人物が悪いことをすると読者の嫉妬心が解消するので、その週刊誌が売れるのではないでしょうか。マスコミの報道でもイケメンでもそんなことをやるのじゃ自分のほうがましかなという感じです。

質問者

お礼

あれ?ご婦人ではないのですか?。逃走犯は明らかに顔が歪んでおりブサイクでしたよ。まあ秋葉原通り魔や新幹線ナタ男、マツダ契約社員連続轢き逃げよりはマシですが、強烈な不細工でしたからね!。腹を蹴った後スタンピングキック、顔面エルボーを猥褻後したみたいですね。女の顔を蹴るのはしょうきではないと思う。高校は自転車泥棒で退学になり祖父の資金援助で海外に行っており(まるで黒木瞳の娘みたいな。)22才で二回生らしく身長は183で髪形イケメンらしいですね。

回答No.1

先ほどは回答ありがとうございました!        そうですね。私はイケメンというのがよく分かりませんが、私は客観的に見てもあれをイケメンとは思えませんでした。まだ兄貴のほうがましだと思ってしまいました。そもそもイケメンとは心も清らかな男こそを初めていけていると言うのではないでしょうか。正直言うと私はニュースを初めて見たときサイテーじゃん!と叫んでしまいました。アメリカのことはよく分かりませんが、日本は日本です。日本ではそんなことがおきるほど落ちぶれちゃいないと中学生ながらも私は思います。

質問者

お礼

ありがとう。あなたも自分を傷付けないようにね。