• 締切済み

何故日本人は自国の犯罪を在日のせいにするんですか?

私はドイツ人です。何故日本人は自国で起きた凶悪殺人事件を在日韓国人のせいにするのですか?座間市の恐ろしいおぞましい連続猟奇事件が日本で騒がれてます、が、早くも日本人は「犯人は在日」な 在日韓国人のせいにするのですか?座間市の恐ろしいおぞましい連続猟奇事件が日本で騒がれてます、が、早くも日本人は「犯人は在日」などと韓国人をワルモノに仕立てあげようと企んでいて驚きました。それだけではなく、世界的に有名な鬼畜の所業といわれるコンクリート事件も在日朝鮮人を犯人に仕立てようとしたてます。犯人は日本人なのに。見苦しい捏造工作はやめ、真実を話すべきではないのですか? 在日朝鮮人を犯人に仕立てようとしたてます。犯人は日本人なのに。見苦しい捏造工作はやめ、真実を話すべきではないのですか?

みんなの回答

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8875)
回答No.8

貴方がドイツ人でないと展開できない論旨でしょうか。また個人的に韓国の人と付き合ってみればいろいろな人がいるのはどこも同じと思えるはずですが・・・

  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (448/2821)
回答No.7

「日本人は」って表現だと、多くの日本人とか一般的な日本人って受け取られますが、事実は異なります。そこを理解すれば、この質問は、どこの国にもある話だと理解できるのではないでしょうか。

回答No.6

あなたはたった1件の事件だけを取り上げて、しかも一部の噂で在日韓国人だと言われているのを取り上げて、全部だと言っているわけです、ではドイツではそのような事が無いのでしょうか例えば凶悪事件は中東の難民だと騒いでいる人たちは本当に居ないのでしょうか?1件以上ありますよね!! 貴方の論理で言えば全ての凶悪事件はドイツでは中東の難民のせいだと言うことになります、しかも言っているのは一部の人だけだと言うのにです。 だとしたら、ドイツも同じでしょう、なのになぜ日本だけ避難するのですか?。

回答No.5

侵攻を受け続けた歴史を持つドイツ人ならわかるんじゃないですか? 奈良、平安時代、恒常的に日本を侵略しようとし続け、日本には防人という専用の軍務職があったくらいです。 徴兵によって全国の日本人から徴用し、北九州で守らせました。そうして押しとどめないと侵攻し続けてきたんです。 防人による軍務が全国に広まり、やがて日本は軍人政権の時代を迎えることになります。 高麗人という民族が過去にいて、蒙古の手先となって日本を侵略します。蹂躙された対馬や北九州の島嶼では、住民の殆どが虐殺されました。 戦国時代となり日本の軍事力が上った時期に2度、逆に侵攻をし、近代に入ってやっと侵攻を伴わない方法で滅ぼすことができました。 2000年来敵対を続けけてきた民族が、未だに国内に居座っている状況を、どう思われますか?

  • catpow
  • ベストアンサー率24% (620/2527)
回答No.4

今まで凶悪事件の犯人が在日ってことが多かったから、そう推測する人がでるのも仕方ないですね。

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.3

日本人すべてが同じ思考ではありません。 犯人のフルネームが公表されても国籍など関係なく犯罪者としてみるだけです。 >見苦しい捏造工作 決めつけられるのは悲しいです。ごく一部の人の情報だけで判断しないで頂きたいと思います。

  • globe335
  • ベストアンサー率16% (4/25)
回答No.2

貴方は警察関係者なのですか? そうではないと犯人の国籍など知る由も無いはずですが。

回答No.1

すべて在日のせいにしてる発言は、安倍支持者のネトウヨだけです。 すべての日本人が在日のせいにはしていません。 どうせ、アホのネトウヨの反論のようなものが掲載されるでしょうが、そいつらはアホです。 首相自体が統一教会ですしね。 そういう偽日本人、ネトウヨのようなアホこそ排除すべきものですよ。 多くの本当の日本人はすべてを在日の犯罪とは思ってませんよ。

関連するQ&A

  • 露韓のハーフを名乗る人が猟奇殺人が日本で多いと・・

    ロシアと韓国のハーフを名乗る人が座間市で起きた9人の殺傷事件にからんで「日本では何故猟奇事件が多いのか」みたいな質問をしているのを見ました。 実際のところ、こういう猟奇殺人事件発生は日本と韓国やロシアではどちらが多いのですか。 私は感覚的にこういった猟奇殺人事件は欧米や韓国と比較して日本は少ないように思いますが・・・。

  • 犯罪者は皆在日と言う証拠は?

    日本で事件が起こると必ず「犯人は在日韓国人!」と言われますね? その証拠はどこにあるのでしょうか?

  • 凶悪犯罪はほとんど在日朝鮮人、支那人の仕業ですか?

    山口県下関市・女児殺害事件の犯人が逮捕されましたが在日朝鮮人でした。 マスゴミは通名報道するので以外と知られていないですが日本国内での犯罪は人口比でいうと日本人より在日外国人の方が多い様です。 中でも朝鮮人、支那人の犯罪率がずば抜けている様ですが奴らを見かけたら犯罪者と思っていいですか?

  • 凶悪犯罪者は在日朝鮮人というのはデマか?

    凶悪犯罪者は在日朝鮮人というのはデマか? 私の中の在日の人が危険と思う不安の一つが日本国内での犯罪に多く関わっているのではないかと思うことです。 仮に在日の人が犯罪を起こしても日本名(通名)で放送しろと民団などの在日朝鮮関係から圧力がかかり真実を伝えていないのではないか?とか、 日本のマスコミ関係(電通の名前がよく出ます)は在日朝鮮の支配に置かれていて在日関係の犯罪に目をつむっているのではないか?とか。 オーム事件の教祖、付属池田小事件、和歌山毒カレー事件、サカキバラ事件、等々の容疑者は日本人として報道されていると思いますがネットでは一部で在日認定されています。 ネットの世界は嘘が多くさりとて肝心のマスコミもなにか信用できないのです。 犯罪と在日の人のかかわりを正しい情報で知りえないのでしょうか?

  • なぜ日本人は在日韓国人を迫害するのですか?

    私は京都大学に通っているトルコ人です。なぜ日本人は在日韓国人を迫害するのですか?ネット上で日本で大きな犯罪事件が起きたら人たちはすぐ犯人は在日だろうと一方的に主張する人がよく見えますね。そして、日本で一番犯罪犯している奴らも在日韓国人、日本の政治を占領している奴らも在日韓国人、ヤクザも在日韓国人だとか言ってる日本人が多くてびっくりしました。私は犯人の正体がまだ捕えていないのに勝手に犯人は在日だろうと断定してしまうのはとても危ない考え方だと思いますね。多くの日本人は日本で起きている凶悪犯罪の大多数は在日(特に韓国人)が起こしたのだと信じてしまいますけど、実は在日韓国人の犯罪率は内国人に比べてもそんなに多くありませんよ? https://www.npa.go.jp/sosikihanzai/kokusaisousa/kokusai/H27_rainichi.pdf 警察庁の資料を見ても外国人犯罪率の多数は中国人が占めています。韓国の比率はそんなに多くない。 前回の川崎市通り魔事件も、犯人は在日韓国人だろうと5chとかで騒ぎ始めましたが、結局引きこもりの日本人だと判明されました。なので韓国人の犯罪率が一番高いという主張は嘘なんです。犯罪は日本人もいます。 在日が日本の政界を掌握しているという主張も根拠無しです。逆に、立派で真面目な在日の方もいます。 https://rank1-media.com/I0000376 (日本で有名な在日の方) 在日韓国人も良い人はたくさんいます。私は日本人がまるですべての在日は悪いとか言うとこを見るときに心が痛みますね。なぜ日本人はよく在日韓国人を憎むのですか?私としては全然理解できないことです。ちなみに、トルコでこういう民族差別行為はありません。

  • 柏連続通り魔事件、犯人・竹井聖寿(李聖寿)は在日?

     在日韓国・朝鮮人が犯罪を犯したときに、反日マスコミ(朝日、毎日、TBSなど)が日本名(通名)で報道することがよくあります。  今回の柏市で起きた連続通り魔事件の犯人・竹井聖寿(李聖寿)は在日朝鮮人であると言う動画がYoutubeでアップされておりました。 http://youtu.be/VJjoZTBXYis  この動画の信ぴょう性はあると思われますか?  

  • 日本の反日マスコミは、なぜ在日韓国・朝鮮人の犯罪を隠蔽するのか?

    日本の反日マスゴミは、なぜ在日韓国・朝鮮人の凶悪犯罪者の国籍を隠蔽したり、犯人の名前も偽名で報道するのか? http://tokua77.hp.infoseek.co.jp/ 欧米では犯罪者の国籍・実名を報道するのが通例です。 しかし、日本では国籍・犯人名を隠蔽・捏造し国民の知る権利を無視し、日本の視聴者をバカにしているのか? また、この様な人に参政権を与える運動をしている政党があるが、はたして良いのでしょうか? その理由や実例などありましたら教えてください。

  • 在日朝鮮人に、日本から出て行ってもらうには、

    どうしたらいいでしょうか? 在日朝鮮人は、密航して日本に来たわけで、戦後の朝鮮進駐軍の暴虐は忘れられません。 多数のヤクザもいます。 朝鮮総連を組織して、政治工作、マスコミ工作をしているし、果ては、北朝鮮のために、拉致もしたし、ネットの中も、在日工作員の書き込みだらけです。 在日朝鮮人は、SLEEPER(スリーパー)(敵国の住民になりすまし、必要なときに母国のために働く工作員)です。 (中国人も同じ) 在日朝鮮人は、南北朝鮮国籍で、南朝鮮へ帰れば(在日朝鮮人のほとんどが、南朝鮮出身)、即座に選挙権もあり、生活保護もあり、何より、親戚がいて、先祖の墓もあります。 気の毒がる必要はありません。 どうやったら、在日朝鮮人が朝鮮に帰るでしょうか? A) 偽名(日本名)の使用を禁止する。 B) 外国人への生活保護支給を廃止する。 C) 在日朝鮮人ヤクザを強制送還する。 D) 在日朝鮮人犯罪者を強制送還する。 これだけやっただけで、10万人くらい減るんじゃないでしょうか? A)B)C)D)は、いづれも、常識的なことで、過激でもなんでもありません。 まずは、A)~Dを実施すべきなんじゃないでしょうか? A)C)D)は、朝鮮人だけの特権です。 ほかの外国人は、日本名を使えないし、犯罪を犯したら、強制送還です。

  • 犯罪報道における在日朝鮮人の特別扱いについて

    ○ルーシー・ブラックマン殺害事件の織原城二被告 ○山口県光市の母子殺害事件 ○オウム真理教の麻原彰晃 ○池田小学校児童殺傷事件の宅間守 ○毒入りカレー事件の林真須美 ○早稲田大学のスーパーフリー事件 ○神戸幼児殺害事件の酒鬼薔薇聖斗 ○聖神中央教会牧師による少女信者(多数)暴行事件 等々。 在日朝鮮人による凶悪犯罪(性犯罪が多い)は、後を絶ちません。 でも、朝鮮人だけは、本名も、国籍も、マスコミ報道されません。 もし、これらの犯罪が、日本人でなく、在日朝鮮人によるものだと、普通に報道されていた場合、何か、変わっていたでしょうか? A) 在日朝鮮人のイメージが、さらに落ちていた。 B) 在日朝鮮人が、さらに、差別されていた。 C) 在日朝鮮人が、「特別扱いしろ」と、役所に、集団で、押しかけることができなくなっていた。 D) 在日朝鮮人が、「我々は、被害者だ」と、主張できなくなっていた。 E) 日本人のフリをした在日朝鮮人のマスコミが、日本を非難して、朝鮮を賛美しようとしても、無理がでていた。 F) 日本人のフリをした元在日朝鮮人の政治家が、朝鮮のために、活動しようとしても、活動が困難になっていた。

  • 在日朝鮮人の犯罪が多すぎてうんざりします、何故こんなにも多発するのでしょう?

    韓国人の犯罪は日本より遥かに多く特に強姦は日本の10倍アメリカの2倍だそうです。 正直な気持ち韓国人が韓国で何をしようが知った事ではありません でも奴らは日本で信じられないほど犯罪を繰り返します 前に日本でおきる強姦事件の3割は在日の犯行と見た事もあります、これはちゃんとしたソースでは無かったので本当かはわかりませんが・・ 他にもヤクザの3割が在日というのには驚きました 在日朝鮮人、韓国人がいなければどれだけ犯罪は減るのだろうと考えてしまいます どうして奴らはこんなにも犯罪を繰り返すんですか?国が違うだけでどうしてここまで犯罪の多さに違いがでるんですか?