• 締切済み

何故日本人は自国の犯罪を在日のせいにするんですか?

私はドイツ人です。何故日本人は自国で起きた凶悪殺人事件を在日韓国人のせいにするのですか?座間市の恐ろしいおぞましい連続猟奇事件が日本で騒がれてます、が、早くも日本人は「犯人は在日」な 在日韓国人のせいにするのですか?座間市の恐ろしいおぞましい連続猟奇事件が日本で騒がれてます、が、早くも日本人は「犯人は在日」などと韓国人をワルモノに仕立てあげようと企んでいて驚きました。それだけではなく、世界的に有名な鬼畜の所業といわれるコンクリート事件も在日朝鮮人を犯人に仕立てようとしたてます。犯人は日本人なのに。見苦しい捏造工作はやめ、真実を話すべきではないのですか? 在日朝鮮人を犯人に仕立てようとしたてます。犯人は日本人なのに。見苦しい捏造工作はやめ、真実を話すべきではないのですか?

みんなの回答

• kaitara1
回答No.8

貴方がドイツ人でないと展開できない論旨でしょうか。また個人的に韓国の人と付き合ってみればいろいろな人がいるのはどこも同じと思えるはずですが・・・

• hiodraiu
回答No.7

「日本人は」って表現だと、多くの日本人とか一般的な日本人って受け取られますが、事実は異なります。そこを理解すれば、この質問は、どこの国にもある話だと理解できるのではないでしょうか。

回答No.6

あなたはたった1件の事件だけを取り上げて、しかも一部の噂で在日韓国人だと言われているのを取り上げて、全部だと言っているわけです、ではドイツではそのような事が無いのでしょうか例えば凶悪事件は中東の難民だと騒いでいる人たちは本当に居ないのでしょうか?1件以上ありますよね!! 貴方の論理で言えば全ての凶悪事件はドイツでは中東の難民のせいだと言うことになります、しかも言っているのは一部の人だけだと言うのにです。 だとしたら、ドイツも同じでしょう、なのになぜ日本だけ避難するのですか?。

回答No.5

侵攻を受け続けた歴史を持つドイツ人ならわかるんじゃないですか? 奈良、平安時代、恒常的に日本を侵略しようとし続け、日本には防人という専用の軍務職があったくらいです。 徴兵によって全国の日本人から徴用し、北九州で守らせました。そうして押しとどめないと侵攻し続けてきたんです。 防人による軍務が全国に広まり、やがて日本は軍人政権の時代を迎えることになります。 高麗人という民族が過去にいて、蒙古の手先となって日本を侵略します。蹂躙された対馬や北九州の島嶼では、住民の殆どが虐殺されました。 戦国時代となり日本の軍事力が上った時期に2度、逆に侵攻をし、近代に入ってやっと侵攻を伴わない方法で滅ぼすことができました。 2000年来敵対を続けけてきた民族が、未だに国内に居座っている状況を、どう思われますか?

• catpow
回答No.4

今まで凶悪事件の犯人が在日ってことが多かったから、そう推測する人がでるのも仕方ないですね。

• yumi0215
回答No.3

日本人すべてが同じ思考ではありません。 犯人のフルネームが公表されても国籍など関係なく犯罪者としてみるだけです。 >見苦しい捏造工作 決めつけられるのは悲しいです。ごく一部の人の情報だけで判断しないで頂きたいと思います。

• globe335
回答No.2

貴方は警察関係者なのですか? そうではないと犯人の国籍など知る由も無いはずですが。

回答No.1

すべて在日のせいにしてる発言は、安倍支持者のネトウヨだけです。 すべての日本人が在日のせいにはしていません。 どうせ、アホのネトウヨの反論のようなものが掲載されるでしょうが、そいつらはアホです。 首相自体が統一教会ですしね。 そういう偽日本人、ネトウヨのようなアホこそ排除すべきものですよ。 多くの本当の日本人はすべてを在日の犯罪とは思ってませんよ。