• ベストアンサー

柏連続通り魔事件、犯人・竹井聖寿(李聖寿)は在日?

 在日韓国・朝鮮人が犯罪を犯したときに、反日マスコミ(朝日、毎日、TBSなど)が日本名(通名)で報道することがよくあります。  今回の柏市で起きた連続通り魔事件の犯人・竹井聖寿(李聖寿)は在日朝鮮人であると言う動画がYoutubeでアップされておりました。 http://youtu.be/VJjoZTBXYis  この動画の信ぴょう性はあると思われますか?  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nishikasai
  • ベストアンサー率24% (1545/6343)
回答No.3

いま検索したらこのような書き込みがありました。真偽のほどは定かではありません。 柏通り魔在日朝鮮人李聖寿(イ・ソンス) 竹井聖寿 在日朝鮮人の犯罪者の割合って異常に多いですね 父親は一級建築士とのこと、竹井と名のつく建築会社には要注意ですね こいつまだ生きてたんだ 小学の時に友達をコンパスで刺して大怪我させた後に転校したクズだ 猫を食ったことある自慢とかしてたな こいつはホントに死刑にしないとヤバイぞ 小学3年で人を刺して 野良猫を殺して食って 学校のうさぎを絞め殺した男だぞ てっきり不良にでも絡んでいって死んでると思ってたのに親が援助して生きてたか・・・・ 父親は在日だったな 母親は知らんけど 兄妹もいたな そいつらもガラス割ったりレイプしたりどうしょもないクズ 強姦の余罪あるでしっかり頼むで千葉県警

yamanoanat
質問者

お礼

回答有り難う御座いました。 前科があるからヤバイですね。 生活保護の不正受給の可能性もあるし、 今後の捜査の結果を待ちたいです。 http://youtu.be/LSHQHnmXKUg

yamanoanat
質問者

補足

千葉県警察も「パチンコマネーからの小遣い」や「天下り先の斡旋」など「ニンジン」に目が眩まないように、しっかり捜査をして結果を出してくれる事を望んで結果を待ちましょう。

その他の回答 (7)

  • makocyan
  • ベストアンサー率39% (1039/2623)
回答No.8

 信憑性はないでしょう。明確な根拠が見受けられない。  信頼できる根拠がでてはじめて判断できる話であって、少なくともこの段階で断定することは無理。  犯罪=在日なんてレッテル貼りをしていると、それこそ日本人の行為は(証拠がなくても)皆犯罪、といっているどこぞの国の輩の行為に等しい。  日本人ならそこまで落ちちゃ駄目だと思うよ。

yamanoanat
質問者

お礼

回答有難う御座いました。 今や、日本における在日犯罪の報道が反日マスコミよりネットの方が正しいことが良くあります。 今後も、この事件に対する当局の捜査結果を待ちましょう。

  • abewainpo
  • ベストアンサー率8% (53/611)
回答No.7

アンネの日記とか破っている連中が流しているデマでしょう。日本をナチスドイツのように見せたがっているのです。

yamanoanat
質問者

お礼

回答有難う御座いました。 アンネの日記を破って日本を貶めようとした犯人も早く逮捕して欲しいですね。

  • bokeoyszi
  • ベストアンサー率20% (28/135)
回答No.6

>柏連続通り魔事件、犯人・竹井聖寿(李聖寿)は在日?~ 日本での警察の基本先ずは結論を求め訴えるな、ですが(どう説明されてもハイと言えない事は多数)有るけど・・・ 国家でも怪しい動きがあれば追求し政権交代させ、普通の有名人なら売れれば良い、煙が出なきゃ放火まですると言われるマスゴミを相手に関わった事が当人にとって、懺悔心か自慢なのか解らんけど子供の頃に大人より大きい事をした・物を捕まえたで喜ぶ子供、甘えかもね。 >この動画の信ぴょう性はあると思われますか? 無いよ、犯人らしい人が捕まった・イコール在日に持って行こうとするのにはかなり無理があると思う、先ず信ぴょう性と言われてもネットでは無くて普段日常の一般TVで流されてい犯罪に関する報道で当人がペラペラねぇー・・・最近TV上でネタバラシ犯罪者が多い様な気がする・・・専門家に任せるけど。 TV上で当人は自虐ネタを散々ご披露している様でしたが、法律上で未だ当人に関して警察からの発表は全く無いのが当たり前ですその時点では決め付ける証拠が無いから信頼出来ない情報は意図的以外には出しません。 売れんが為の先き出し情報機関が演出や着色して垂れ流す情報が多すぎて全く信用出来ないから今は頭冷やして待っていましょう、この先に当人と関わる弁護士と警察が裁判で言い争う情報が出て来ますから待っていましょう(ただ、その頃にはマスゴミも貴方も私もこの事件は忘れていると思う)。

yamanoanat
質問者

お礼

回答有り難う御座いました。 「ヤフーチャット・万歳!」と火病って叫んだのを見ると、 「ウリナラ・マンセー!」と叫んで日の丸を燃やすあの姿を思い出してしまいました。 そうですね、忘れたころに分かると思われる、 警察の捜査結果を待つことにしましょう。

  • nexus666
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

信ぴょう性はなんとも言えませんが、最近は通名ではなく本名で報道したりすることがあるので、まだわかりませんね。といってもそれが絶対というわけでもないので、もう少し情報が出るのを待ってみるといいかもしれませんね。 父親が在日、兄弟は前科持ちという情報も出てますね。嘘に惑わされず、お互い真実を知ることが出来るといいですね(^^)

yamanoanat
質問者

お礼

回答有り難う御座いました。 不法滞在の出稼ぎの方も回答されているようです。 今後の捜査の結果、事実を報道してほしいですね。

yamanoanat
質問者

補足

回答の一部が在日の圧力で編集されたようですが・・・・ 日本には不法滞在、不法就労者がウヨウヨしております。 http://www.police.pref.hyogo.jp/seikatu/taizai/

回答No.4

戦後の恐怖管理の一端ですかね。サリン事件につながるものを感じます。まだ事件が起こるかも知れませんから、要注意ですね。

yamanoanat
質問者

お礼

回答有り難う御座いました。

  • pikminhy
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.2

んん、どうでしょうね… 動画の信憑性はさておいて、竹井の目元を見るとなんとなく朝鮮人にも見えなくも無いですね。 まあとりあえず、今の段階では証拠が少ない気がしますので、今後の動きを見守りましょう。

yamanoanat
質問者

お礼

回答有り難う御座いました。 今後の捜査を待ちましょう。

回答No.1

犯罪者は全員在日で日本人は絶対に犯罪なんか犯さない とか本気で思ってるバカがいまだに居る事に驚きました 笑 ネットの連中は誰でも在日にしたがりますよね 笑 そのくせ自分が在日だと言われると猛烈に反論する 笑 ただのバカでしょ 笑

yamanoanat
質問者

お礼

回答有り難う御座いました。 ソープ・アジマご苦労さんです。

yamanoanat
質問者

補足

不法就労はいけません。 http://www.police.pref.hyogo.jp/seikatu/taizai/

関連するQ&A

  • 千葉県柏市の通り魔殺人犯の名前の報道への疑問?

    千葉県柏市の通り魔殺人の犯人ですが、何故この犯人の名前を日本の全てのマスコミは"竹井聖寿"と報じているのですか? 通名ではなくて、本名の"李聖寿"と報ずる報道機関が皆無! この理由というか根拠は何なんですか? この統一されたかのような報道結果に、メッチャクッチャ不気味感と不思議感を覚えました。何か統一された報道ルールでもあるのですか?教えてください。

  • ヤフーチャットするのが”ヤバイ奴”!?

    ■千葉県柏市あけぼの5丁目の連続通り魔殺傷事件で事情聴取をされていた無職竹井聖寿容疑者24歳を強盗殺人容疑で逮捕・・・ネットに本人のものと思われる書き込みがあり、薬物使用歴や殺人未遂で少年院へ入っていたと告白 - See more at: http://heinous-crime-news.com/kashiwa-city-phantom-killer-munder-case-capture/#sthash.RMfust3H.dpuf http://heinous-crime-news.com/kashiwa-city-phantom-killer-munder-case-capture/ 親は一級建築士でリフォームで荒稼ぎの在日韓国人。 通名:竹井聖寿 本名:李聖寿(イ・ソンス) ああやっぱり、在日テロでした。 なんでマスコミは、チャットだけを挙げ連ねているんでしょうか?

  • 【zz劇場】<柏連続通り魔>容疑者を鑑定留置

    千葉県柏市の路上で起きた連続通り魔事件で、千葉地検は11日、強盗殺人容疑などで逮捕された無職、竹井聖寿(せいじゅ)容疑者(24)の鑑定留置を千葉地裁に請求し、認められたことを明らかにした。期間は同日から7月14日まで。  県警などによると、竹井容疑者は一連の事件について「全て僕がやった。金が欲しかった」と認める一方、「社会に復讐(ふくしゅう)しようと思っていた。ハイジャックした飛行機で東京スカイツリーに突っ込もうと考えていた」などと不可解な説明もしているという。起訴されれば裁判員裁判の対象になるため、地検は刑事責任能力を見極める必要があると判断した。  事件は3月3日深夜に発生。竹井容疑者は会社員の池間博也さん(当時31歳)を刺殺しバッグを奪ったほか、ナイフで通行人の男性の手を切ったり、別の男性2人から財布や車を奪ったりしたとして逮捕された。 ========== 精神鑑定必要と思いますか?

  • TBS TV朝日 朝日新聞は朝鮮放送?

    TBS TV朝日 朝日新聞は在日の朝鮮人が上を仕切っていると ありました。偏向報道はこのためでしょうか? これに対して政府は何かしないのでしょうか?

  • 在日の人が犯罪をやると通名報道?(ルーシー・ブラックマン事件)

    01年にルーシー・ブラックマンさんという英人ホステス が客に殺され、三浦半島の海岸に埋められていた事件です。 よくあるように金髪に染めて、多分労働ビザは持っていな かったのでは?と思われる外国人女性でしたが、婦女暴行 迄されていたとか。犯人は1952年生まれで大阪出身の 在日で整形で顔も変え、星山という通名を使用。強姦は80 年代はじめからやっていた。(英マスコミで詳しい報道 をしており、犯人の父親はパチンコと敗戦後のドサクサで 日本人の土地を不法占拠して成り上がった人だったと) 在日とわかったトタン、日本では朝日新聞をはじめとして 報道がナリをひそめてしまったといいます。(朝日新聞は その間、あたかも日本人の犯行みたいにずっと日本名を使用) こんな偏向報道が許されるんでしょうか? (古い新聞を見ていると、昔の特殊な病気の国立療養所で  起こった殺人でも、朝鮮人や在日の人が犯人だったという  事件が結構あって、どうなっているんだ?と驚いた事が  あります。被害者は日本人患者でした)

  • よく言われる反日マスコミについて

    最近ネットを中心によく反日マスコミについて取り上げられているのを目にします。 在日韓国人の犯罪を、日本の通名のみで、さも日本人の犯罪のように報道したり、韓国に対する報道を韓国の都合の良い様に歪曲報道したりと紹介されています。 それらがどこまで事実か否かは分かりませんが、他の新聞に比べて朝日の報道に多少偏りがあることは事実のようです。 そこで質問なんですが、マスコミは韓国ら周辺諸国にとって都合のいい報道をすることで、どういったメリットがあるのでしょうか。 または、朝鮮や中国にとって都合の悪い報道をすると、どういったデメリットが生じるのでしょうか。 いろいろなご意見があるとは思いますが、是非こういった事に詳しい方も、そうでない方でも、是非見解を聞かせてください。お願いします。

  • 今話題となっている角田被告は在日朝鮮人と聞いていま

    何故マスコミは在日朝鮮人とはっきり報道しないのですか? 在日朝鮮人角田と報道すべきと思いますが。。。。。

  • 「朝日新聞」は「朝鮮日報」の略と聞きました。本当ですか?

    朝日新聞がどうして右よりの発言をしたり、 在日の犯罪者の報道の時、他社は通名と本名を併せて報道しているのに、朝日は通名のみの報道。 おかしいなと思い、ネットで検索をしてみたら、 朝日新聞は朝鮮日報の略だから、在日をかばう報道をするのは当たり前だと書かれてありました。 これは真実なのでしょうか。 そうだとしたら、朝日新聞は信じることができなくなります。

  • アメリカ人や西洋人の事件がニュースで流れないのはなぜか?

    アジアの外国人や在日朝鮮人が日本名で(TBSや朝日)ニュースで流れることはよくありますが、アメリカ人や西洋人が関わったとされる事件が流れることはあまりありませんね。報道管制でもしかれてるのでしょうか?

  • 日本には真実を語るメディアはありますか?(ネット含

    朝日新聞は韓国より、読売はアメリカより、NHKは反日などいろいろ目にしますが、いったい日本には真実を語るメディアはあるのでしょうか? 動画ですと、チャンネル桜が真実を語っているのは知っていますが、新聞やネット新聞、地上波テレビでは、どこがまともなのでしょうか? また、朝日、NHKなどはなぜ反日的で、韓国に媚を売ってるのですか? 在日朝鮮韓国人の社員が多いためでしょうか?