• ベストアンサー

犯罪者は皆在日と言う証拠は?

日本で事件が起こると必ず「犯人は在日韓国人!」と言われますね? その証拠はどこにあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.3

ネトウヨがカネもらってキャンペーンやってるだけです。 そうすりゃ、日本人の犯罪をごまかせるから。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (4)

  • hideka0404
  • ベストアンサー率16% (819/5105)
回答No.6

在日犯罪者は日本人扱いだから。 ※中韓朝以外は外国人に分類されます。 北海道は神奈川・大阪・京都・福岡と並んで在日天国だもんね、 擁護したい気持ちもわからなくもない。

azuki-7
質問者

お礼

>>北海道は神奈川・大阪・京都・福岡と並んで在日天国だもんね、 その証拠は?

noname#255857
noname#255857
回答No.4

歪んだ愛国心による発言でしょう。 同じ日本人が犯した事件だと思いたくないので、半分冗談で言ってるだけです。 ※個人差はあります。 でも質問者さんもそういう空気をわかってて質問してるんじゃないですかね。

  • maiko0318
  • ベストアンサー率21% (1483/6970)
回答No.2

私が目にするのは「無職」「ニート」「精神障害者」ですね。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#196134
noname#196134
回答No.1

聞いたことありませんが、ニュースソースを教えて下さい。

azuki-7
質問者

お礼

このサイトでもそうですし ネットじゃみんな言ってます

関連するQ&A

  • 何故日本人は自国の犯罪を在日のせいにするんですか?

    私はドイツ人です。何故日本人は自国で起きた凶悪殺人事件を在日韓国人のせいにするのですか?座間市の恐ろしいおぞましい連続猟奇事件が日本で騒がれてます、が、早くも日本人は「犯人は在日」な 在日韓国人のせいにするのですか?座間市の恐ろしいおぞましい連続猟奇事件が日本で騒がれてます、が、早くも日本人は「犯人は在日」などと韓国人をワルモノに仕立てあげようと企んでいて驚きました。それだけではなく、世界的に有名な鬼畜の所業といわれるコンクリート事件も在日朝鮮人を犯人に仕立てようとしたてます。犯人は日本人なのに。見苦しい捏造工作はやめ、真実を話すべきではないのですか? 在日朝鮮人を犯人に仕立てようとしたてます。犯人は日本人なのに。見苦しい捏造工作はやめ、真実を話すべきではないのですか?

  • 在日外国人の犯罪

    金田芳朋が少女に性的虐待をしたという事件で、ネットでも騒がれてますが、 彼は在日だからと言って非難している人が多く見られます。 僕が調べる限りではそれらしい証拠は見当たらなかったんですが、 彼が在日であるという確たる証拠はあるのでしょうか。 最近、非人道的な事件を起こしてメディアに取り上げられた人に対して 「在日だ」とか「そんなことするのは在日しかいない」と決めつけている人が多くみられるのですが、 どうしてそんなに在日の人に罪をなすりつけようとするのでしょうか。 在日の人を擁護するしないの問題ではありません。 今までで在日の人が日本では考えられないような迷惑行為をしたり、 犯罪をしたりするのは実際にあり、それは許せないことなんですが、 中には日本の規律を守って普通に生活している人がいるのも事実です。 さらに、日本人だって犯罪をする人は絶えないのに在日の人のときだけは 特に風当たりが強い気がします。 ひとさまの国にいるんだから自分勝手な行動をするなって思う気持ちはとてもわかります。 僕も日本のルールを守らない身勝手な在日の人には何度もムッとした経験があります。 日本人でもいましたが。 それを国籍によって批判を変えるのは少し違うのではないでしょうか。 なんだか「我々は完璧なんだからそんな犯罪をするわけがない」という 心理があるように思えてしまうのですが、こういう考え方は少々問題があるのではないでしょうか。 みなさんのご意見をお聞かせください。 できれば、「○○人は△△だ」などの感情論や、誰かから聞いた不確かすぎる情報をもって回答することはお控え願いたいです。 よろしくお願いします。

  • なぜ日本人は在日韓国人を迫害するのですか?

    私は京都大学に通っているトルコ人です。なぜ日本人は在日韓国人を迫害するのですか?ネット上で日本で大きな犯罪事件が起きたら人たちはすぐ犯人は在日だろうと一方的に主張する人がよく見えますね。そして、日本で一番犯罪犯している奴らも在日韓国人、日本の政治を占領している奴らも在日韓国人、ヤクザも在日韓国人だとか言ってる日本人が多くてびっくりしました。私は犯人の正体がまだ捕えていないのに勝手に犯人は在日だろうと断定してしまうのはとても危ない考え方だと思いますね。多くの日本人は日本で起きている凶悪犯罪の大多数は在日(特に韓国人)が起こしたのだと信じてしまいますけど、実は在日韓国人の犯罪率は内国人に比べてもそんなに多くありませんよ? https://www.npa.go.jp/sosikihanzai/kokusaisousa/kokusai/H27_rainichi.pdf 警察庁の資料を見ても外国人犯罪率の多数は中国人が占めています。韓国の比率はそんなに多くない。 前回の川崎市通り魔事件も、犯人は在日韓国人だろうと5chとかで騒ぎ始めましたが、結局引きこもりの日本人だと判明されました。なので韓国人の犯罪率が一番高いという主張は嘘なんです。犯罪は日本人もいます。 在日が日本の政界を掌握しているという主張も根拠無しです。逆に、立派で真面目な在日の方もいます。 https://rank1-media.com/I0000376 (日本で有名な在日の方) 在日韓国人も良い人はたくさんいます。私は日本人がまるですべての在日は悪いとか言うとこを見るときに心が痛みますね。なぜ日本人はよく在日韓国人を憎むのですか?私としては全然理解できないことです。ちなみに、トルコでこういう民族差別行為はありません。

  • 在日朝鮮人の犯罪が多すぎてうんざりします、何故こんなにも多発するのでしょう?

    韓国人の犯罪は日本より遥かに多く特に強姦は日本の10倍アメリカの2倍だそうです。 正直な気持ち韓国人が韓国で何をしようが知った事ではありません でも奴らは日本で信じられないほど犯罪を繰り返します 前に日本でおきる強姦事件の3割は在日の犯行と見た事もあります、これはちゃんとしたソースでは無かったので本当かはわかりませんが・・ 他にもヤクザの3割が在日というのには驚きました 在日朝鮮人、韓国人がいなければどれだけ犯罪は減るのだろうと考えてしまいます どうして奴らはこんなにも犯罪を繰り返すんですか?国が違うだけでどうしてここまで犯罪の多さに違いがでるんですか?

  • 皆様は在日韓国人のことをどう思いますか?

    在日韓国人の女性です。 日本で生まれ、日本で育ちました。 中学、高校、大学も日本の学校です。 韓国には行ったことがありません。 日本で育ったため、私は日本の文化や慣習に親しんでします。 考え方など、日本人そのものです。 ましてや、反日教育なんて受けていません。 私は日本が好きです。 韓国のことはいまいち知りません。 皆様は私のような在日韓国人をどう思われていますか? 別になんとも思わないですか? また、在日韓国人を嫌っている日本人は、どちらかと言えば多いのでしょうか?

  • 凶悪犯罪者は在日朝鮮人というのはデマか?

    凶悪犯罪者は在日朝鮮人というのはデマか? 私の中の在日の人が危険と思う不安の一つが日本国内での犯罪に多く関わっているのではないかと思うことです。 仮に在日の人が犯罪を起こしても日本名(通名)で放送しろと民団などの在日朝鮮関係から圧力がかかり真実を伝えていないのではないか?とか、 日本のマスコミ関係(電通の名前がよく出ます)は在日朝鮮の支配に置かれていて在日関係の犯罪に目をつむっているのではないか?とか。 オーム事件の教祖、付属池田小事件、和歌山毒カレー事件、サカキバラ事件、等々の容疑者は日本人として報道されていると思いますがネットでは一部で在日認定されています。 ネットの世界は嘘が多くさりとて肝心のマスコミもなにか信用できないのです。 犯罪と在日の人のかかわりを正しい情報で知りえないのでしょうか?

  • 凶悪犯罪はほとんど在日朝鮮人、支那人の仕業ですか?

    山口県下関市・女児殺害事件の犯人が逮捕されましたが在日朝鮮人でした。 マスゴミは通名報道するので以外と知られていないですが日本国内での犯罪は人口比でいうと日本人より在日外国人の方が多い様です。 中でも朝鮮人、支那人の犯罪率がずば抜けている様ですが奴らを見かけたら犯罪者と思っていいですか?

  • 在日韓国人問題を解決することは可能か?

    最初に知っておく必要があるのは、在日とハーフの違いです。 芸能界在日韓国・朝鮮人リストは、ほとんどがハーフなのに在日ってことになってますが、誰の陰謀だろうか? また、ハーフは純血日本人を減らす在日韓国人の陰謀だと言われておりますが、在日韓国人も混血になるのだから、在日韓国人もハーフになる訳です。 矛盾してますよね。 そもそも、在日韓国人四世も続いてる家庭があることが、在日韓国人がハーフになることを嫌がってる証拠でしょう。 つまり、在日韓国人と日本人が結婚することが一番の解決法だということです。 OKwave内でも在日とハーフを勘違いしてる人がいるが、誰も指摘していないのを見ると結構勘違いしてる人が多いようだ。 在日韓国人も日本人も誰かに踊らされてると思いませんか?

  • 何で在日韓国人に気を使うんでしょうか?

    困るのは韓国なのに何で日本は韓国に気を使うんですか? 政治の方もはっきり言わないし 在日韓国の方が事件起こしても韓国人と言わないで 日本の名前で出てたり、メディア関係者に韓国人が 多いからですか?

  • 様々なサイトを見ていると、マスコミは在日朝鮮人(在日韓国人含む)の犯罪

    様々なサイトを見ていると、マスコミは在日朝鮮人(在日韓国人含む)の犯罪に対して情報を隠蔽する傾向があったそうです。 これは、日本はこれまで自民党政権が長らく続いていたので、自民党が指示していたことなのでしょうか?それとも単純に、在日朝鮮人には暴力団関係者が多いから、マスコミが恐れているだけのことでしょうか?しかし、暴力団と言っても実際には、簡単に捕まる集団ではないのでしょうか? 私には、法律が正常に機能していれば、暴力団は最も立場の弱い集団であるように見えます。彼らが集団で犯罪を繰り返してきた結果が原因と思われるので、仕方ないのでしょうが、だからマスコミや政府が恐れているはずがないと思うのですが・・・。日本には強力な警察や自衛隊もありますし。これらを用いれば一斉検挙だってやろうと思えばできるのではないでしょうか? そして、なぜそんな立場の弱い人が多いはずの在日朝鮮人達は、自分達の信用を一層失わせる行為を繰り返すのでしょうか?日本では少数派ですし、これ以上、法律や取締りがきつくなっても大丈夫なのでしょうか? そして、なぜそんな立場の弱い人が多いはずの在日朝鮮人達は、国籍を持っている祖国へ戻ろうとしないのでしょうか?日本人に恨みを持っているとよく聞きますので、その恨みの原因である日本で暮らして、日本人に犯罪をする。そのようにして何かしらの恨みを晴らすために、生きているのでしょうか?彼らの笑顔も偽りなのでしょうか? 在日朝鮮人の人達は、少数派なので、在日同士であればすぐに仲良くなれるそうです。そして、受ける教育は北朝鮮学校の教育とほぼ同じと聞いたことがあります。 それなら、恨みを抱いている日本ではなく、韓国や北朝鮮で暮らしても元在日の集まりとして繋がっていれば、生きていけそうな気がしますが・・・。 在日朝鮮人の人達は、良いことも悪いこともあるでしょうが、なぜか特別扱いされすぎているように見えるのです。 日本人が韓国で在韓日本人として存在し、数万人が犯罪を繰り返していたら、韓国でなら在韓日本人が多数殺されるかもしれませんよ。そう思いませんか?きっと多くの韓国人から大ブーイングで、正義を振りかざして暴徒化した韓国人に在韓日本人の家が次々に燃やされるかもしれませんよ。それに比べて日本人は在日朝鮮人の犯罪に甘すぎやしませんでしょうか? そこで、みなさんの意見を聞いてみたいですが。 どう思いますか?