ノンフリート級の車保険はありますか?

このQ&Aのポイント
  • ノンフリート級の車保険について教えてください。
  • ノンフリート級のない車保険があるのか知りたいです。
  • ノンフリート級の車保険について詳しく教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ノンフリート級

ノンフリート級のない車保険があれば、教えてください。

みんなの回答

• oska2
回答No.3

>ノンフリート級のない車保険があれば、教えてください。 他にも回答(ネット検索した内容そのままのコピペ)がありますが・・・。 一般的には、法人契約ですね。 法人だと、10台以上は車を所有していますからね。 個人で契約するとすれば、自動車を持たない「ドライバー保険」でしよう。

• eroero4649
回答No.2

ドライバー保険もそうですね。 http://www.sjnk.co.jp/kinsurance/automobile/driver/

回答No.1

契約者が所有・使用する車の台数が9台以下の場合がノンフリート契約です。 だから10台以上の車を所有すればフリート契約になり、ノンフリート級は無くなります。