• ベストアンサー

彼女がいそうな人ってどんな人ですか?

彼女がいそうな人ってどんな人ですか? イケメン以外で教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

(1)誰に対しても分け隔てなく気遣いができる人。 (2)マメな人。 (3)周囲を明るく楽しい雰囲気にしてくれる人。 (4)気前が良い人。 (5)周囲に流されず自分を持っている人。

その他の回答 (3)

• keizo99
回答No.4

ネクラな人、自己主張が強い、外見をかまわない人、強調制がない人、優しさがない人、コミュニケーションが取れない人、ケチな人、やはり、思いやりのない人が一番嫌われる、

noname#233737
noname#233737
回答No.3

質問サイトで、彼女がいないことをどうやって示せばいいか?なんて質問しない人

回答No.1

ガツガツしてない。