• ベストアンサー

彼女がいそうな人ってどんな人ですか?

彼女がいそうな人ってどんな人ですか? イケメン以外で教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

(1)誰に対しても分け隔てなく気遣いができる人。 (2)マメな人。 (3)周囲を明るく楽しい雰囲気にしてくれる人。 (4)気前が良い人。 (5)周囲に流されず自分を持っている人。

その他の回答 (3)

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.4

ネクラな人、自己主張が強い、外見をかまわない人、強調制がない人、優しさがない人、コミュニケーションが取れない人、ケチな人、やはり、思いやりのない人が一番嫌われる、

noname#233737
noname#233737
回答No.3

質問サイトで、彼女がいないことをどうやって示せばいいか?なんて質問しない人

回答No.1

ガツガツしてない。

関連するQ&A

  • 人を貶す人の心理

    友達同士で、芸能人や共通の知り合いの顔について(性格でもいいけど)を貶しあって盛り上がっている人たちの心理を教えてください。 たとえば、言ってる本人も大して美人やイケメンではないのに、一般的に社会で評価を得ている美人(女優やモデルなど)やイケメンを何故けなすのか。 単なる嫉妬心以外に、何かあるのでしょうか?

  • 韓流マッシュが似合う男性ってどんな人ですか?

    韓流マッシュが似合う男性ってどんな人ですか? (イケメン以外で回答してください)

  • 好きになった人とうまくいかない

    好きになった人とうまくいきません。 その人の為に頑張ったり、仲良くなったりしていきたいのにうまくいきません。 自分の気持ちばかりが先行してしまいます。。。 仲良くなってからちゃんと告白したいのに、変な感じで想いを告げるはめになったり もう散々です。うまくいきません。 別に好きじゃない人には誘われますが、気持ちが無いので空しくなります。 俺は理想が高いのでしょうか…。好きじゃなくても好きになってくれる人と付き合えば 幸せになるのか。。。 何度か質問させてもらっているんですが。苦しいし哀しいし寂しいです。 世の中イケメンですか?イケメンだったらうまくいくのですか? その人はイケメンが好きそうです。エグザイルも好きそう。 エグザイルに近づこうと鍛えたりして、その事も伝えましたがメールの返信も ありません。 支離滅裂です。ごめんなさい。

  • 好きな人

    20代前半の女です。どうしたら好きな人や好みの人と付き合えますか?? 世間一般的なイケメンと言う意味ではなく自分基準の(周りからみたら普通かも)イケメンと付き合いたいです。 どうしたら付き合えますか?

  • 男性からイケメンと呼ばれる人

    男性からイケメンと呼ばれている人は、女性からもイケメンと呼ばれてるのでしょうか?shyでイケメンの人は、どうしたら女の子からアプローチされるようになりますか?

  • 好きな人に!

    好きな人と、誕生日の話をしてて、覚えててくれた事が嬉しいです!てか、ほんまイケメンすぎますよ(笑)って言われたのですが、どんな意味ですか? イケメンすぎって、カッコよすぎって事?ポジティブに捉えていいのでしょうか?

  • いろいろな人にアンケート

    世代も性別も問いません。アンケートですので気楽に答えて頂けたらと思います。 差し支えなければ年齢(10代…20代後半)など大まかに書いてくださると嬉しいです。 知り合いと話していた会話です。 ・顔はイケメンではないし性格も駄目 ・顔はイケメンだけど性格が駄目 ・顔はイケメンではないけれど性格は素敵 ・顔はイケメンで性格も素敵 この中でどれがいい?と聞かれたら大体の人が顔も性格もいい人を選ぶよね? それじゃ、顔も性格もいい人は選択肢の中にいれずに、 ・顔はイケメンではないし性格も駄目 ・顔はイケメンだけど性格が駄目 ・顔はイケメンではないけれど性格は素敵 だったらどれを選ぶ?と聞かれました。あまりそういうことを考えて異性と接してこなかったからです。ただ話すだけでそこから「あの人かっこいい」「好き」という気持ちになったことがないということです。なので上の質問をされた時上手く答えられませんでした。 直感でいいです。これを知ったからどうという訳でもないのですが、みんなだったらどういうのか気になりました。

  • 人のこと言えない

    「西内まりやはブス」と言った女性に「西内まりやを「ブス」だなんて…」と言った女性が、本郷奏多くんを「イケメン」と言った女性に「率直な意見。別にイケメンじゃない」と言ったのですが その女性は、「西内まりやはブス」と言った女性に「西内まりやを「ブス」だなんて…」と言ったのに、本郷奏多くんを「イケメン」と言った女性に「率直な意見。別にイケメンじゃない」と言うなんて、人のこと言えないと思いませんか?

  • 中学校に入って、好きな人ができました。

    えっと、中学校に入って、知らない人が多い中、私の前の人がめっちゃイケメンで、(可愛い系かもしれません)性格もイケメンなんですよ。例えば、プリントを前から配っていくじゃないですか、その時、後ろの人があと1人しかいないのに、プリントが3枚あったんですよ。自分のを引いても2枚、つまり一枚多くて、でも、先生に言う勇気がなくてそのまま渡してしまいました。でも、違う組のプリントで、後から回収されたから良かったんですが、何も言えなかった自分が情けなかったです。でも、前の席のイケメン君は、前回気づかなかったのか、言っていなかったのですが、次にプリントが渡された時、一枚多いのに気づき、「先生ー、一枚多いです」と言ってくれて、キュン💕ってなりました。その他にも、いろいろあるんです。話すと長くなってしまうので話せませんが、まだ入学して二週間も経ってないのに性格イケメンエピソードが多いんです。そんくらい性格イケメンで、そんな人を好きになってしまいまっした。相手は私のことを好きとなんて思ってないと思います。(小学校が違うため)でも、どうしても彼を振り向かせたくて、どうしたら良いでしょうか?語彙力なくてすみません💦お願いします🙏🏻

  • 人は外見の悪い人をいじめたがるものなのでしょうか?

    人は外見の悪い人をいじめたがるものなのでしょうか? イケメンの人はブサイクな男性をいじめたくなるものなのでしょうか? 人は優しそうな顔をしている人をいじめたくなるものなのでしょうか?