解決済み

彼女がいそうな人ってどんな人ですか?

  • 困ってます
  • 質問No.9549375
  • 閲覧数87
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (4/444)

彼女がいそうな人ってどんな人ですか?
イケメン以外で教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

アドバイザー 詳しい分野:お金関連

ベストアンサー率 14% (77/517)

(1)誰に対しても分け隔てなく気遣いができる人。
(2)マメな人。
(3)周囲を明るく楽しい雰囲気にしてくれる人。
(4)気前が良い人。
(5)周囲に流されず自分を持っている人。
感謝経済

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 12% (45/371)

ネクラな人、自己主張が強い、外見をかまわない人、強調制がない人、優しさがない人、コミュニケーションが取れない人、ケチな人、やはり、思いやりのない人が一番嫌われる、
  • 回答No.3

質問サイトで、彼女がいないことをどうやって示せばいいか?なんて質問しない人